>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
今日もI'm still waiting
世界中に配りたい位好き。
タバコも、お酒も必要のない生活になりまして。
(お酒はスイッチが入ったらどんどんいくけど)
最近はお水(レモン)とか、レモンをはちみつ漬けにしているのでそれを炭酸で割ったりするのが好きです。
(農薬なしのレモン見つけるの大変)

それ飲みながらすっかり楽しくなってゆらゆらゆら。
ゆらゆらしながらこれ聴くの。
ちょっとレコードで欲しいんだけど。。。

とってもいい気分なのですけど、私一人じゃないの喜んでるの。
何だか知らないけど、いっぱいの何かが大喜びしている感じがする~~~。
人はみんな一人じゃなくていつもたくさんの何かといるということですが、私にもいてそれが大喜びしているの~。
060528_172500.jpg

こうゆうのじゃないことだけを願いたい。。。。

でも感じ的にはいい感じがするんだけどなぁ~。
昨日もしみじみ思ったのだけど、自分のことってすごく知りたい気持ちでいっぱいなのに、気づけないしわからないことが本当に多いの。

・・・ゆらゆらしては深く座ってゆっくり休むを繰り返すのだ~~。
今ちょっとなぁって思うのは、どうしてもルートチャクラが良くなっていない感じがすることなのだ・・・。う~~~ん
2007.08.06 | 未分類 | Comment:0
Secret

