>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070806111603.jpg

伊豆沼まで朝5時起床で行って来ました。
結構遠い感じする~山形の方が近いなぁ。
昨日の夜に急に行かなきゃ!ってなってしまったのです。
沼の上は風がそよそよで屋形船は快適です。
20070806111504.jpg

20070806111423.jpg

このおじいちゃんがお舟に乗せてくれたの。
でも、月曜日だから他にお客さんなかなか来なくて、2人は恥ずかしいからヤダ!って出発してくれないの~。でもそよそよお風だったから気持ちくてのんびりできましたよ。
男前のおじいちゃん74才でした。
20070806111412.jpg

おじいちゃんがこっそり1本摘んでくれたの。
多分お舟でぽきってなっちゃったのかもしれない~。
お土産にも4本買ったのだけど、このお花すごいお水好きでしょうに~急いで帰らないと!!!!
というわけで帰りはお花のために高速使って急いで帰ってきました。
10時半には帰ってきたのだ。
やった~今日のお休みまだまだいろいろできる~~~~★
2007.08.06 | 未分類 | Comment:0
Secret

