>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070805142334.jpg


是非これを聴きながら。
I'm still waiting
とゆう曲ですよ~。ストリングスの部分本当に泣きそうになるくらい感動します。

今日はまりこちゃんという子に、いいもの分けてもらったり言葉のプレゼントしてもらったりしました。
言葉本当にエネルギーがあるというか不思議だなぁ。

私は逆にどっちかというと言葉を使って何とかしよう!っていう感覚が弱くて、上手じゃないのですけど、ずっと不便してきましたがそれでもいいかなぁって初めて思いました。
感じるのも言葉より感覚で何となくが多いのでした。気持ちを伝えるは言葉じゃなくて体とか表情とかそうゆうところから出て行っていたことが多いようです。全然気づいていなかった~。
表情とか体から出るものって無意識だからなぁ~。
でも、何か出て行っているのだとしたらすごく便利なような不便なような~。
きっともっと上手になるような気がするし、言葉の大事さも知ってきたし、バランスできるようになったらまた生きやすくなるかもだなぁ~。


という気づきをくれました。
すごい癒されました。
出会えてよかったです。

いつも出来ない話もたっくさんできたし。
すっきり~~~。
スポンサーサイト
2007.08.05 | 未分類 | Comment:2
Secret

