>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070803215734.jpg

あの前に書いた本、アトランティスの叡智の本、読み終わったんです。
へ~~~~~
というのと、
あ~難しかった(本当に理解できる頭というか感覚はまだ私には(ないでしょうから)
という思い。でも、基本的なところはおさえられたはず~。

でも、なんだか私は自然づいたやく5年前から(自然づく引導は当時のうつ病とお母さんだったかなぁ)ずっとシャスタ山
20070803220044.jpg

に夢中だからどっちかっていうとこっちの方が理解できるかもというか呼んでいるかも(唯一の行きたい外国)ということでこの本を読んでいます。
レムリア人も魅力的ですけど、シャスタ山の自然にずっとこころ惹かれているのです。
お風呂に2時間とかつかりながら~。
20070718063520.jpg

この森野くんリミックスを聴きながら~。
どうしてこう森野くんの曲はきゅ~~~んってなって泣きそうになるような綺麗な曲ばかりなのでしょう。
明日お仕事のしかも7時からお仕事の私をとっても癒してくれます。
9月はこの想いを叫びたいと思います。
でも高橋くんを祝いたいと思います。
いつもイベントでゲストにきてくれるsecond royalはとても素敵なので、名曲だらけなので今から次のイベントを相当先にも関わらず楽しみにしています。
素敵なのでなおみ-podは整理してみるとセカロイだけで6時間近く入っていました。
すっごいです。
びっくり。
2007.08.03 | 未分類 | Comment:0
Secret

