>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070617144758.jpg

なおみ-podちゃんがどっかいったの~。
多分山形のおうちのどっかにはあると思うのだけどどどどどどどど。
ちょっとお耳休むのに丁度良いかもしれないので、のんびり探そうっとって思っています。いつも爆音だからね★

ついでに-pod整理整頓しようかなぁ。
私家事は大体大好きなのだけど、どうしてか整理整頓が苦手なのです。
掃除はできるけど、整理整頓はできません。
何で~~~~~~~(涙)

そんなに何万曲も入れなくていいよ~って思ってnanoで一番容量大きいやつ買ったんだかえど、1回も聴いてないのいっぱいあるみたい~~~。
ニンゲン捨てながら新しいを入れるときがたまにはあっても良いはず~。

そして初めてシャッフルなる機能を使ってみいました。
ちょっと新鮮です。もう何年も使っているのに~。
今日のこいつセレクト(フロム-tunes。無いから本体)
1、technologic ・ DAFT PUNK(いきなりいいのでてきた~。これ聴くと人ってもう限界まできてるな~って感じます)
2、thank you for the music ・bonobos(もちろん大好き)
3、あいつによろしく・ ユアソン(何かつながってるなぁ~)
4、pogo ・degitalism (これかっこいいよね~再びビリビリに戻った~)
5、standing in the way of control ・gossip(これは7インチで結構聴いてたバンド~。今フリーダウンロードしてる!もう~~~~)
6、i wouldn't minder ・grovesnor

こうして続いてゆくんだなぁ~。
こうして今日も音楽聴きながらいい本読むのでした。
どっちも頭に入っていく貪欲さが何となく好きです。
この集中!
スポンサーサイト
2007.08.02 | 未分類 | Comment:0
Secret

