>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070801205948.jpg

これ、指・痛いででてきた画像・・・。
これで伝わるかしら?痛みと悲しみ・・・。

やっとレコードの新しいのをツーーーーーって指でビニールを切っていたとき。ざっくり厚紙というかジャケットという厚紙で指は逆襲されて裂けたのだけど、それが治ったばっかりなのに。
髪の毛を結わえていたら今度はゴムが爪と指の隙間に
ばっちーーーーーーーーん。。。。。
入り込みました軽くはがれましたゴム怖いよ明日からどうやって生きてゆけば良いの?
右手人差し指超使うのに。。。。。

思えばあのときこんなとき・・・怪我とかあざとか絶えないなぁ。。。
と悲観的。
でも、もう考えないぞ。
痛い!
ちょっとがんばれない!
治るまでしばし待て!
以上!

でいいのかなぁ???
そう思うと怪我だけじゃないねちょっとした悲しい気分も、淋しい気分もきっとそうなっちゃう程考えることないのかもしれないもの。
考えたって仕方ないことなのかもしれないもの。
逆に大事なのかもしれないもの。


まぁ・・・
20070801210716.jpg

前回の犯人(笑)超お気に入り。
2007.08.01 | 未分類 | Comment:0
Secret

