>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070731214928.jpg

最近夕方になると胃なのか何なのかがきり、きりきりきりきりきりきり~~~って痛くなるのです。
どうしたの?って体に聞くのだけど、休むしかないのか?
もう寝るしかないのか?

でも今日はレコードの整理整頓しました。
本当に薄いくせに場所をとるヤツです←大好き
これ、昨日のthe trudyが来てからすっかりナリを潜めている感じなのですけど、女の子バンド大好きなのです。2人組か?

20070731215003.jpg

これのB面が本当に大好きで、このfive ways to end itがアルバムに入っていなかったことを知ったときに本当に英語圏の人になった感じでNOOOOOOOOOO!!!!!!って思ったものでした。
もちろんA面も良くて、long blondes大好きです。

20070731215023.jpg

これ、前の曲がでたときにいわゆるまいすぺでですね、この曲upしていて、どうしてもどうしてもこっちの曲がいいよ~~~って思ったものでした。そしてやってきたよ7インチ。12インチはリミックスしか入ってなくて、オリジナル派です。つまり。

20070731215037.jpg

25年ぶりのソロとかっていう何だかよくわからなくなる時間?空間がとびかってますが、最高です。フェイストってこの人いなかったらでてこなかったんですってよ。でも、この人の方がうんと好き。

20070731215133.jpg

結局このCDは一日1回は聴いているような・・・。
このポルトガル語っていうのも何だか懐かしい。
不思議なのだけど。ちょっと昔のとんっぱっぱ~♪に近い感じかも。でもあれはフレンチだし~~~~~。。。



外国苦手のくせに外国の音楽ばかり聴いているのも不思議な感じがしますが~~~。。。
20070731221812.jpg

これ、もう最高。
ギタポなんてもう馬鹿にしない。いえいえ馬鹿になんかしたことないけど、「もういいかなぁ~」なんてえらそうなこと言ってた私がお馬鹿さん。もうこうゆう言い方するのやめようと本気で思ってます。
音楽は永遠なのだ~~~。

20070731225223.jpg

これもめちゃくちゃかっこいい~。
アンニュイ~な感じの女の子ヴォーカルにだんだんびよびよが入ってくるのがもうすごいツボなの~。
クラブ向けではないかもな感じから一気にヴィヨヴィヨなんだもん。
2007.07.31 | 未分類 | Comment:0
Secret

