>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
200707302000402
20070730200040
これより自分を癒す時間にしまぁす。

お風呂の前にこの7インチ2枚。
sportsday megaphoneは何か知らないけどツボで即買い即売ってなくなったので謎のまま。大好きこうゆうの。

the trudyは昔から好きだった王道な感じのバンド。変わらないもの、感じって安心するなぁ…何気なくこれ超名曲くない?

uffieちゃんをまだまだ愛して聴いたり。

お風呂はあのお塩に例のとっておきラベンダーオイル!これがいちばんキラキラして見えるからいちばん癒してくれるんだ。
第六感フル活用。
助かるわぁ。
2007.07.30 | 未分類 | Comment:0
Secret

