>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070727203020.jpg

このお花が相当癒してくれますです。
桃色たんぽぽ。
何てセンスいいんでしょう作った人!

今日はこれを眺めながら往年のみんなのうたを3人でトリビュートして歌っていました。2人は合いの手です。もちろん生まれてませんから。
こないだ某眞鍋さんがブログに書いていた♪こここ~けこ~けこ~けこ~こけここいはこいはこい 必須です。
名曲多いのでひそかにCD作って持っているのだみんなのうた。


毎日暑くてもう今日はお出かけ取りやめです。
ゆっくりゆっくりしよう~~~っと。
体を休めてっていうことですので。




ああおかしいね・・・銀色夏生の歌詞だよアマミキョウヘイだよ
てとぺってんそん・・・一時期一日中歌ってたなぁ(大人になってから)
こだぬきぽんぽ・・・きゅぅんってするねこないまんまで終わるのよ!!!!
忍者はどこじゃ・・・子どものことよくわかってるなぁと思うわ~
アップルパップルプリンセス・・・アップルパップルピップルポップルピプパペ~~~~って竹内まりやが・・・。
メトロポリタンミュージアム・・・ちょっと怖かったけど大好き
思い出のアルバム・・・いまだに3月に歌うのだ
勇気一つを友にして・・・これまた怖かったわ~~~~。
赤鬼と青鬼のタンゴ・・・大学生のときにみんなで踊りつけて踊ったなぁ
コンピューターおばあちゃん・・・これDJとかするなら全然今でもかけたい(笑)YMOだ!
いたずラッコ・・・弟と一緒に歌ったものだ!
キャベツUFO・・・早瀬優香子さん的な名曲
真っ暗森の歌・・・これも怖いけど大好きだったなぁ。この歌のときは「今日はラッキー」って思ってたなぁ。でてきては消えるおじさんが怖いし、真っ暗森は動き続ける~というところにおびえていました。
りんごの森の子猫たち・・・こういう系大好きだった~
恋するニワトリ・・・今日歌ったうた。いわゆる処女懐妊・・・

ユ~チュ~ブはすぐに著作権とかで消されてしまうからなぁ。
風のオルガンが聴きたいのに見つからないのだ~~~~。

2007.07.27 | 未分類 | Comment:1
Secret

