>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070726213731.jpg

これ、セルフリスペクトっていう意味らしいのですけど。
今日はこの気持ちを大事に寝ようと思って!
私は私でいることを大事にしようと思って、そうゆう印だと思うから。。。

毎日笑うことが多い職場で、しかも本当に大笑いということがたくさんあるのでとても感謝しています。
だって大笑いしているときってもちろん一人で笑うなんてことはないのだから、笑っている自分もみんなも周りがキラキラ光っているんですよ~。すっごく綺麗なの!
笑いは天使の言葉って本当かも。
ユーモアが大好きだからね!


物事を考えすぎないで、こうやってのんびり楽しいな~って過ごすっていうのはひょっとしたら超大切なことなのかもしれないなぁ。




20070726214610.jpg

2007.07.26 | 未分類 | Comment:0
Secret

