>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070725234829.jpg

むしろ誰にでも合わせられる人こそ、一本釣りしなきゃだめ!

という言葉が胸にひっかかったまんまです。
これぐらい簡単だったらいいのに。。。(涙)


とは言え、「いい人いるんだよ~」って紹介されることも多い私ですけど、どうゆうふうに考えたらいいのかわからなくて結局この言葉に戻る・・・という繰り返しです。
紹介された人も普通にいい子なのだろうし、
でも別にふ~~~~~んという冷めている部分もあるすごい私って女の子の部分失くしてるんじゃない???
って思うような感覚なのです。
一方で自分の成長感じちゃったり(笑)。
あ~、この人は今この段階なんだわ~~~~なんて。。。
そうゆうの自体が乙女じゃないわね!

変なの~~~~~~。


20070725235411.jpg

そういえば、ずっと重苦しい空気の中にはいるけれど、おそろしく穏やかな今日この頃。
周りの人、子、みんな素敵に思えて仕方がないのです★
不思議な素敵な感覚★

2007.07.25 | 未分類 | Comment:0
Secret

