>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070723235852
ふっと重くなったり不安がどばぁって来たりするので負けないって踏ん張るけど、
踏ん張るほど負けかける…

あぁんって思ってまたカード。
ちょっと明後日のこととか何とか~ってお願いした直後に集中してやりました。

ほわぁん
ってなったり、かわいい声がしたりします。こうゆうふうになってからはこのカードますます的確です。
そして応援してくれているのがわかります。
二つカードはあるけど、これがいちばん相性良いみたい。
そうゆう感覚になるから。
一緒にカードいじってる感じとか。

「天に願いをかけましたね?」ですって(笑)
的確すぎ。
サインのカードにサポートのカードに現実化のカードって並びましたよそんなに揃うの?
ってびっくり!

オーラとか他のことはちっともだけど天使系は相性いいのかも。
私にはいちばんわかりやすい不思議な存在なの。
私の周りの人もみんな、癒してくれますように。なんて頼まなくても癒してくれてそうなものですけど。

はぁ安眠できそう★★★彡
スポンサーサイト
2007.07.23 | 未分類 | Comment:0
Secret

