>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070723205615.jpg

こうゆうのばっかり相変わらず見てます。
土曜と日曜は挫折はOKなの????
とかつっこみ入れつつ。
正しくなければいけないとか間違えていけないとかそういう思いは手放さないと!!!って悩みますけど、難しくて、
でも、こうゆうのはありだと思うおふざけ好きな28歳。
一日1画像楽しみたいです。
ユーモアって難しいんだもん。
人も傷つけない、自分も傷つけないってなるとすっごく難しい!
でも、大好きこうゆうの。


最近発達の障害というか何というかな子が今のクラスに至っては25%という世の中なのですけど、
彼らの抱える不安の大きさとか数とかパニック具合とか本当にすごくて、一体どこからくるのかなぁ・・・ってわからなくて心が痛みます。
すごく生きにくそうなの。
どうにかして安心できる環境とか作ってあげられないかなぁと思うのですけど、どこからくるのかがわからないのです。
一時間とかだけでも頭の中を交換して知ってみたいと思うのは不謹慎なのかなぁ。。。
発達が遅れているというのではなくて、発達の道筋とか経緯が異なるという捉え方をするのだとも言いますけど、
本当に理解するっていうのは難しいみたい。

でも、挫折禁止なので(笑)もう考えるのやめようっと。



でも、不安でいっぱいってしんどいのはわかるなぁ。
大人だから泣かないけど、泣きたくなるなぁ。
そうゆうときにどうするのかちょっぴり見つかりつつあるけど、
もっと上手にならないと~。不安にならない人なんていません。


20070723211144.jpg

たとえばこうゆうのとか(笑)
どっちなのよ!
スポンサーサイト
2007.07.23 | 未分類 | Comment:0
Secret

