>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070721235218
20070721235217
仕事で疲れたんですかねぇ
片耳からピーーーーーって高い音。
何だか癒えましたよ。

嗅覚だけじゃなくて味覚も過敏になってきました(mixi日記参照なのですけど)。
「何で今日のご飯しょっぱいの?塩?」
ご飯炊くときにちょっっっぴり梅干し入れたんですってお母さんが。
びっくりされるくらい。
私本当に薄味でいい人なの。
混ざるよりそのものの味が好きなの。

耳は悪いかなぁ。爆音で踊るの好きだから…。静かなのも好きだけどなぁ。
意思が現実化するんだから音楽も綺麗なのとか明るいのがいいんじゃぁないかと思いましたこないだのお誕生会選曲で。
といいつつ下の曲名sad songだけど。でも綺麗だから!
私もう気分があがる綺麗な曲意識して生きる!どよどよどよどろどろどろどろなのは止める!
楽しい曲に生きる!

写真の2曲→lo-fi-fnkのteenager remixに続く!
胸がキューン★★★彡
2007.07.21 | 未分類 | Comment:0
Secret

