>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070720193209
20070720193208
明日は仕事、今日やっとゆっくりしようと思えるようになりました。言わば回復だ!

最近ぐったりしたり自分で問題を見つけてどすーんって悩んだりしていました。
が。

「カード、カードよ~」の声。

わぁこのタイミングぅ★★★彡
今日は「5!」
多いのぉ…(笑)

一枚め…友人のことは全て任せなさいとAngelたちは言っていますいつもあなたとあなたの友人を見守っています

びっくりしない?(事情をお知りのしーくんとチョコちゃんに聞いてみたい)

あとは調和と静けさといつものキーワード。最近ずっとのキーポイントなんだと思いました。

でも2枚目はいつも、ガーディアンAngelカードなの。久美子先生にしてもらったときからずっとそう。私もこのカード大好きになりました。
かわいがってもらっているみたいなのです。
あと、豊かさ。
物欲に悩んでいた私。ビンゴ!と思いたい!

このAngelオラクルカードは本気なんだいつも。
一枚目のとき今もびっくりして涙目。
そして真面目にすると必ず近くに来てくれます。

不思議の塊のオラクルカード。
癒してくれますいつも。
2007.07.20 | 未分類 | Comment:2
Secret

