>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
eikuranana01a.jpg

みちこちゃん!!!
微妙に大人になった私を許してくだされ~。
若さを返してネ申さま~。

昨日埃をちまちま取る掃除をしていて、
二度と買いなおさない自信があるCDを売りに行ったのお。

すごい金額でびっくり。
売ってみるもんだもう聴かなそうだし。

ほいで今日はお酒のんで
幸せ~★(ハート)な話を聞いて目を細め、
私は今日は泣きそうなのを我慢したと訴え、
すっかりご機嫌に。
これで生きてゆけます。

だから行く予定ではなかったSHAFTに行ったりしました。

金曜日のイベント、
きっと告知とか焦ってしっかりやらなきゃ~だ~。
どきどきどきどき
楽しいイベントにしたい~お~~~。
金曜日に楽しいイベントって少し嬉しいだよねやっぱり。

ね。
スポンサーサイト
2006.09.16 | 未分類 | Comment:0
Secret

