>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20060910004531
ここはフェス好きな街なぁとよく思うお。
通りのあちこちでバンドが演奏大会している~。

公園の中だと、普通にいい感じになれますお。

でも街中音楽がなってるって素敵だお~。
カワユスジャズフェス。でもジャズじゃぁないのがいっぱいだった。

公園でりかちゃんと5時間くらいおしゃべりしました。
バターのじゃがえも食べながら、人生相談から、いろいろヨモヤマ話まで5時間…。
一瞬も飽きない!すげぇんだ!
3人でカラオケ5時間と同じ時間の早さだったびっくり~。

…道端フェス、車もぶぅぶぅ人もてくてく歩いてゆく中でゴダイゴの歌う人が歌っていたり、初めてだったけど、何か変な感じ~。
2006.09.10 | 未分類 | Comment:0
Secret

