>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080731213056

今日いただいたお花、見ているとドキドキします。
世界ってエキサイティング~★のドキドキ。
白い羽もすごくかわいい~~~~~~~。
帰り道、カゴにのせて自転車に乗っていたら、飛んでいるみたいでした。
あららもう着いちゃった~~~~っていうくらい本気です。
本当にありがとうございました。
お花、おうちで一番スキなところに飾って、もちろんココロにもぱちっとしまいました。
そして、また、明日からも私のやれることを、楽しみます★

白いお花
白にまつわる小ネタをひとつ。
私、すっごい「白がいい~~~~~白でいた~~~~い。」って思っているみたいなんです。
奥の奥の奥のほうでずっと決めているみたいなのです。
どうしてそれを知ったかと言うと、体中あざ事件冷めやらぬなおみの足は、白く変色している部分があって、ぽちょぽちょ増えているの。
何これ~~~~と思って普段やらない自分リーディングしたら、こうだったの。
笑える範囲の変色でいて欲しいです。
あはははは~。

さて、生理前の(笑)私も終わり、明日に備える夜なのでした。

20080731213053
2008.07.31 | 未分類 | Comment:0
pleasures-cgf-thumb.jpg
予約しています。このCD。
この色合いが本当に私の中では歓びを呼ぶの~。

この青と紫と赤と群青の間の緑と私が呼んでいる色でいっぱいです。
良く精霊さんをお山とかで見るときに、私には周りの景色がこの色で溢れるのです。
それは本当に綺麗な世界なのだけど、
そして同時に私は普通にそこにいて、3次元に生きているのだけど、この青と紫と赤と群青の間の緑が溢れるだけなのだけど、

あぁ私はこの色とか景色を誰かと共有することはできないのだろうか~…
と少し淋しくなることだったりもしたのです。

それは私が気づきやすくなるようにそうしてくれているだけなのかもしれないし、良くわからないものだから。。。

だけど、ここにある!

普通に撮ったものなんだそうです。
このジャケットのデザインをされている方に聞いたらそうなんだって!
そして、その方もとても私の話を喜んで聞いてくださったの。



色って本当に大切。
それから形も。
私は敏感で、本当に困っていました。
知りたくない真実からも逃げられないなんて呪いのようなものだわ。って思うことも多くなっていたのです。
知ることのしんどさを知ったときのことでした。
私はちょっとほっとして、言葉の大切さと、私の中にあるその課題に気づいたり、
歌の力と、その中にある課題に気づいたり、
だけど、本当にそれは、課題とかしんどさの後ろにあるギフトも何となくわかるから、
がんばって、もうちょっとだけ前を見たり、遠くを見たりしながら毎日を過ごして大切なことを、あの人を待ってみようかなと思うのでした。
2008.07.30 | 未分類 | Comment:0
c.jpg
d.jpg
e.jpg
f.jpg
g.jpg
レコードのジャケット、かわいいのがいいな~~~~
どうせ置くならいいのがいい!
2個めのはベルセバっぽいと思ったらその人関わりだった~。
4個めのは久しぶりこういうのなの。
最後のやつはもう大好きJAMES YUILL。前のも好きだったけど、いきなりもしもしから7インチでてておもしろかった~。
本当に音楽は楽しいがいいな~~~~~。
2008.07.30 | 未分類 | Comment:0
20080729223311
快眠とゆうCDを買いまして、
波とかイルカさんの鳴き声が入っているのなの。

だけど私は眠らないの。
海の人だった頃を思い出すんだよ。
毎日海でうたを歌うんだったし、何か楽器もしていたし、それなのに静かだよ~。

私はいろいろな世界を見に行かないと。
わかっていたけど怖かったー。
まだまだ怖いけれど見たーい。

綺麗な角の彼も
嬉しいって。もっとたくさん見ることにしたんだね。って。
私は彼が嬉しいと嬉しくなるから、
最近の足の変色も気にならなくなるくらい
安心して、

やっと寝れるんだー。
2008.07.29 | 未分類 | Comment:0
20080728184245

日中一度もエアコンに触れない暑い世の中で過ごします。
帰ってくると、別世界。
涼しい風がぱ~~~~~~っておかえりしてくれるおうち。

ベランダに出られる範囲で一番の薄着をして、お水をのんびり鉢ものにかけると本当にほっとするのです。
しかも今はジャスミンさんが本気だしてきてすっごいいい匂いなのです。

その匂いをカラダの疲れたところにぽちぽち詰め込んでまた、お水をあげます。

そしてね、睡蓮鉢にお水を入れるときに、ささっと意識を飛ばして、ピンクちゃんたち(金魚さん)を守るお水に変えちゃうのだけど、
ふっと魔女の頃のことを思い出したりするの。
同じことはもうしないんだよ。
としみじみ思うのです。

でも、そのお水に働きかけるときの私はアノ頃の私だったから。
このスキルは、本当に繊細に扱わなくてはいけないことなのかもしれないなって思うのでした。
2008.07.28 | 未分類 | Comment:0
872591398_191.jpg
先が見えないこうゆうときも、本当は元気がないのを知っていて、でも大丈夫ってわかるから信じてまた想うのでした。
言っても言わなくても、今はまだいいや~。

ということで楽しい週末は楽しい自分と、静かに祈る(呪いにはならないよ笑)自分とが同時進行で何だか不思議だったな~。

2つの目の前の真実が不思議だな~。

と思って運動しました。
運動して祝福を伝えて、かっぱになりました。
たのしかったのでした★

雨っていいな~~~~
でも、梅雨の次もう秋でいい。

私のできることちゃんとするからもう秋でいい。
何でか私の家って涼しいの。でも世の中ってムシムシするんだもん~~~~~。
2008.07.27 | 未分類 | Comment:0
20080726194510
今日はご機嫌
楽しいです。

忘れて飲もう~
やった~
2008.07.26 | 未分類 | Comment:0
070613_08.jpg
真実は1人1人がその瞳で見たもの、聞いたものが毎日新しく作り上げていくもの。
それなのに、わたしもお仕事をしているとよくやるのだけれど、

~~~~は~~~~~であるべきだと思う

とか、

~~~~~ではないでしょうか。

とか、

いくら言葉は柔らかくても自分の考えをだ~~~~~って言ってしまうの。
頭が回るから余計強く相手は感じてしまうかもしれな~~~~いって心配しています。
自分がやっていることだけが正しいって言い方をしないようにするってとっても難しいものね。
とくに私とか周りの人がしている辺りのことを扱う人は気をつけなくてはとっても威圧的になってしまうものね。
怖くなると思う。
たくさんの社会の中にいる人たちは。

まさに先生なんて言われる職業だもの気をつけなくては。
立派じゃなくちゃいけない!って気持ちも強くなってしまうし、謙虚さが遠くなってしまうもの。
って、就職してからずっと気をつけてきたこと。
何かを学ぶように先生を持つように求めながらバランスを取ろうといつも必死だったな。
だって22歳でいきなり先生だなんてすごく危険を感じたんだもの。
今だってそう。


絶対なんてどこにもないのに、すぐに絶対を求めてしまうところがかわいいところでもあり、
できるだけ気をつけていきたいところだな~~~~ってしみじみ思う夜なのでした。


判断しないって、とっても難しいけれど、これからの子たちと生きるためには、本当に私たち大人が学んだほうがいいことなのかもしれないな~。
ゆるっと。
ちょうどいいゆるゆるを見つけたから私、それに触れていたい!

そして自分の瞳で丁寧に自分の真実を作るっていう生きる作業をしたいな~。
用心深い私だからこその世界は、ほんのりなるようになるよって言いながら、良くなっていきますように・・・。
2008.07.25 | 未分類 | Comment:0
20080725080249
真実から逃げられないの~?

ゆうべは寝るまでいろいろ降りて来るからねぇ

私もだけど感情を押し殺して人と関わったりするけれど
言葉だけで人と接することができないから
丸ごとダイレクトに相手の状態が届いてくるよぅ

そしたら私ギクシャクしちゃうの(くすん)。

しんどそうな人に、ちゃんと隠しきれたのかなぁ
私ちゃんとわかっているのにどうして隠すんだろう

実はここにすごい私が学ぶことがあることを知っていて
あわあわしてるのだ(笑)

きっとなるようになるんだけど★
だってそうではいられないから今こんなことが起きているだけー★

寒い朝だなぁ
2008.07.25 | 未分類 | Comment:2
20080724213817
子どもたちとぽにょぽにょってフルコーラス歌うの好きです。
覚えが良いです★

もう暑い毎日ですけど、こうゆうのとか使って元気します。
首冷やすのです。

もちろんほぼエアコンしない職場なのでエコ(笑)なのですが、
最近の暑さは命がけ(笑)。
自分のこともいいこいいこ~★。
ゆっくり休もう~っと。
2008.07.24 | 未分類 | Comment:0
20080724060208
セットなのかぁ?

昨日職場の人には伝えていたので
びっくりされました
体のセンサーはこうして反応

感謝すべきなのか悲しむべきなのかわかんないけど
みんなの花瓶とか大丈夫らしくて
良かった…

2008.07.24 | 未分類 | Comment:0
20080723183640
ピンクと黄色も仲間入り

緑が映えます。

ちゃんとピンクちゃんも写りに来たー★
私ベランダでちょっかい出されるの大好きー★
2008.07.23 | 未分類 | Comment:0
無題
人の側にいるとき、人から離れるとき、
一方通行なんてことはないのだと思うことが多いです。
片っ方だけに素晴らしいが偏ったり、片っ方だけが悪かったりするわけないからなぁそれは当たり前か~~~~~~。例外ももちろんあるのかもしれないですけれどね、、、だからこそ振り返ることが必要!
私も何かあるとき、必ず自分のことも振り返って考えよう。
それが謙虚に生きるっていうことかなぁ~ってこないだ考えました。

私は暴走したり誤解したりしていなかったか、私は聞く耳を持たないような雰囲気でいなかったか、私はその人のいい部分をきちんと見ることができたか、私は自分を特別!この人とは違うわ!って思っていなかったか、
(大概そういうときって、似ている人に思うらしいのですけど)
ときどき大事なことを忘れていなかったか、考えることってきっと私にとって大切なことなのかもしれないです。

ゆうべも鈴木家に守ってもらったり、
この人からいいところをいっぱい学びなさいって言われているみたい~~~っていう贈り物な再会があったり、
とっても幸せです。
だからこそ、強く思うのでした。

私は与えられたものは必ず活かすけれど、
大事なこともちゃんとここで育てていきます~~~~って。
守ってくださたり見ていてくださる方たちにいつか返すことができるかもしれないし、
それまでは私が逆に贈りものができる相手に贈っていく。これが私の今の責任なのかな~。

2008.07.22 | 未分類 | Comment:0
20080721124700
私もっとゴロゴロして休んでいたいのに、
ダイヤモンドみたいに眩しいチカチカのまるまるでもう起きなくちゃ…わかったわよぅ

写真に撮ってみたらこうでした~
あぁん眩しいよ~
2008.07.21 | 未分類 | Comment:0
20080720215930

この黄色いぽにょ見えるでしょうか♪
いよいよチョウチョと生きるときが来ました。
東京はとっくに大きかったけど、山形は今が第二世代の卵時期のようです。
連れて来てみたけど、今年はどんな出会いがあるのかな~。
そして去年の彼だったりしないかな~。

20080720215928

じいじの睡蓮鉢はどうやら金魚さんたちが全員さようならしたらしく(涙)
めだかに変わっていましたたたたたた。
そしたら実家もだった。。。。。。。た。
うちのピンクちゃんは元気だよ?
盆地の暑さに耐えられずかな~。


20080720215925

そして、今やりたいことが多すぎて(笑)全部自分でできなくなってきたので、かたつむり(巨大)の捕獲をじいじに甘えました。
「とりゃ~~~~~~」本気モードです。かたつむりの鉄平。
せ~~~~のてっぺ~~~~~~~~~~~~

ということで今日はなおみ1人でじいじ宅へ。
いつまでいても飽きないな~ここは。
「ちょうちょは毎日来んなだ~~」としみじみ語られながら、私は好き放題移動するし遊ぶし。
それにじいじもばあばもついてくるんだ。
今日は子どもの頃の私がいたな。
子どもの頃に、じいじもばあばもお母さんもみんな私のことをいっぱい見ててくれたらいいのにっていうのを仕舞って大人でいたからね。
今日の子どものなおみはとっても満足そうな顔だったんだ~。

そして車の後ろ座席にちょこんと座っているじいじをバックミラーで見たときに泣きそうになっていたんだ~。
2008.07.20 | 未分類 | Comment:0
laughingdog.jpg



明日を作るのは今日の自分だから
だから思いきり笑うし、
たくさんの子どもたちと生きる。

あさがおの色水の作り方も知らない子どもたち。
地球はもっともっと不思議で綺麗なことがいっぱいだよ~。
いっぱいプレゼントされてね。

それを私は今日セッションした人にも伝えたいです。
のんびりやりましょう~~~~~そして、地球の綺麗なことをいっぱい見て、聞いて、感じてそれを子どもに伝えましょう~。
明日を作るのは今日だからね★
地球は本当に夢の宝島なんだもの。

そして宝島だらけにのんびりしていきましょう~~~~。
(はりきって生まれているから使命感も十分わかっているし、たくさんの思いも本当に感じたから~~~~。)
大丈夫大丈夫!
2008.07.19 | 未分類 | Comment:0
20080718001328
私と仕事をすると癒やされるって今年よく言っていただけるようになりました。
ありがたいことです。
どの辺りが?


と聞きたいところですが、
大体私も柔らかく存在している感じのときなのでしょうね★

つまりあなたも私を癒やしてくださっているからなのよって思うのです。

そして、

そういう鏡の使い方をしなさい。
そしてあなたは生きる天の恵み、贈り物になるのです。

ということを聞きました。

何だかとっても不思議だけど柔らかいは気持ちい★
2008.07.18 | 未分類 | Comment:0
20080717215832

今日もヒーリングをさせていただきました。
私の考えるヒーリングってこんな感じ。
あくまでも地に足をつけていられる、生きるためのもの。
ということを伝えながらのセッションを心がけています。
だってこれが全てではないからね。
あなたの真実、どんなものを作っていきますか?
それを丁寧に心を寄り添うようにして見つめながら進めます。
何故って、最近私のところにいらっしゃる方の多くが
「こういうヒーリングって初めてなの。」
っていう方なのだから!

広がっているな~~~~って本当に思います。
こういうツールを使いながら、みんなで幸せに、幸せな世界という真実を作っていきたいのだもの。
信じるものは自分、自分を信じて生きたいように進めますように。

心から祈っていますし、私もそれを信じています。

そういう冷静さを失わずにできるヒーリング、体験されてみたい方がいらっしゃいましたら、是非ご一報ください。
9月13~15日の3連休に45000円でシータヒーリングの基礎セミナーがあります。
私は見えないわ、聴こえないわという方こそ、ご自分の感覚、センサーを認めながらついでに自分を癒しながら学べる(仙台で)滅多にない機会だと思います。

詳しくは先生のHPをごらんクダサイ。
2008.07.17 | 未分類 | Comment:0
20080716212855

今日はもう疲れたよKスタにお散歩行ったしさ~汗だくだったしさ~
とまさちんさんにいただいたLUSHの泡風呂でいいこいいこしよ~っと♪
と思っていたら、
あら、この感じ。

法なのね!

とまた写真にとってみたらちゃんと写ってましたね~。
この意識体と交換条件なしに、癒してもらうようにしました。
やすらぎ
ってこういう感じ。そしてそれに包まれて癒されるようにしなさ~いって。
ほ~~~~~っとしたら自分にも隠していたいろんなことが見えてきちゃった★

体がやわらぐとこんなに心もクリアになるんだな~。
まさちんさんありがとう。
この法は、こういうお風呂大好きみたいなの~(笑)。


LUSHの泡風呂は泡持ちが良くてびっくり。
とっても気持ちい香りだし、とっても大好きです。
乙女じゃ~~~~~。
(ちなみにその泡風呂の固体の名前はごめんねダーリン。ネーミングセンスもスキ)
2008.07.16 | 未分類 | Comment:0
20080715084031
ゆうべ風が急に吹いてきて、
あ、何かこの風怖いなぁ
って思っていたら地震でした。
地震と風さんはセットなのかぁ。
だって今時期の風なんか気持ちいハズだものね。
ゆうべのは冷たくて怖かったなぁ。
2008.07.15 | 未分類 | Comment:0
20080714191103

野球にのめりこむのめりこむ。
大好きなんですが今でももちろん見に行きますが、ちょっとバランス悪いくらいだわ~って気づいたというか気づいていたけどどうにもできないでいたのですが、
音楽を生で。ということがぽんぽんとあったところでふっとバランスがとれた感じがするんですねぇ。

バランスが悪いって、自分をのっとられるほどのめりこんじゃうということなのかなぁ。
としみじみ茶~すすりながらのんびり。
今日のBGMと思って写真したら右下に★うふふ★


そろそろ夏です。
夏って朝も夕も何でか暑いままなんだもの(涙)。
だけど今年は何となくいつもよりもくたばらないで楽しく過ぎていきそうな気がまんまんなのです。
何かとっても変わりそうな予感がびんびんくるなぁ。
2008.07.14 | 未分類 | Comment:0
20080713141614
は、晴れだ…
洗濯いたしたいっ

とお寝坊しなかった日曜日(久々)。
お洗濯してお布団干して夏のものを買って植物に光とお水。
さっぱりしたところで夕方の大好きな人がおうちに来るのも楽しみ楽しみ★
何を作ろうかなぁ。
2008.07.13 | 未分類 | Comment:2
a.jpg

今日思うことに、この曲最高~~~~~♪
このジャケット正直何とも言えないですけど、POP愛はひしひしと伝わってくる感じ大好きです。
ジャケットはなぁ~。。。

というわけで、直感もびんびん冴え渡るところです。
そして楽しいです。
安心して生きてます。

でも、でもね、自分にヒーリングは今のところしません。
あんなにいろいろ聞いたら、何でもできそうって思うし、世の中思い通り楽チン楽チン。
だけど私はそんなの別に望んでないのだ。

確かにいらない感情とさようならしたいし、楽チンに生きられるように癒したいです。
でも、バランスとタイミングがすごく大事だなって思うの~。
せっかくセンサーがばちばち働いてくれるので、それを頼りにしながらまず生きることが私のすることだと思うのです。
あぁこのご飯おいしい~~~~~~★とか。こんなことをして楽しいよ~~~~~★とか。そんなことしちゃって悲しい~~~~~でももうしないぞ!とか。
いろんな感情を経験して、で、どういうふうに生きていくわけ?って考えて、それでちゃんと地に足をつけて生きていくの。

上にあがってそして下に戻してっていう工程のあるヒーリングを得たからこそ思うのです。
(私これは気をつけないと危険なこともあるって何だか知ってる!上から降ろすだけの霊気とかそういうのより安心できないのはそのせいと思う!だからやるときは本当に気をつけないとね。)
気をつけないと、自分の都合のいいことだけのふわふわした人になっちゃいそう。
私はそんなの望んでない!ちゃんと今することをたくさんの大好きな人としていきたいもの。

活き活き生きる。
必要なときに必要なだけのヒーリングが起きる。
また活き活き生きる。生きるっていつも変化だし、下がっていそうでもそのときだって成長過程でしかないんだろうな~と思います。

だから今はどんどんぴかぴかになる感覚とか直感とかのセンサーを愉しみながら生きるし、仕事もするし、頭もちゃんと使います。
(センサーに苦しんできた私ですが、そこはヒーリングで乗り越えちゃったわけだけど)
矛盾しているようでそんなことなくて、多分バランスをとっているだけだと思うな~~~~~~。

今日も行事前でたくさんいろいろありましたが、どんなに大変と思うときでも、心に余裕があって困っている人に優しくできたりたくさんの人に頼られたり。だけど断ることもできる。逆に頼ることもできる。はりきって働ける。
こういうことを今は大切にする番なのね。


2008.07.11 | 未分類 | Comment:0
20080710194848
20080710194845
黙々と200個作った1日。
3ヨーヨー爆弾くらい被爆しましたが達成感★

毎日毎日楽しいなぁ。
どんな人と話すのも楽しいなぁ。


そういえば、なんだかきちんと話をし合っていないのに誤解されて攻撃されるエネルギーをいただきました。
誰からなのだろう~~~~~。
誤解って感じたからそういうことなのかな~と思うのですが。
まぁいいかよくわからないし★
だってこないだ書いたけど本当に人それぞれが現実も真実も作って生きてるんだものね。
その人の真実が違うこともあるし、誤解して見えるときもあるもの。
私もそういうことのないように、ん?と思ったときは直接話を聞きに行こうと思うのです。
特に仕事のときなんかそうです。
2008.07.10 | 未分類 | Comment:0
20080709224627


夕べからなおみは楽天で永井くんを見に行って、目がハートだったのに小山へのすごい野次が凄すぎてちょっと胸焼け中。
さらに胃が痛いの。
それはさておきあの、野次のひどさを考えると、しばらく野球はお休みかしらとまで思うのです。
それでも夕べはおっきい観音様が来て、投手の頭にボールというのも守ってくれていたし、
相当揺らいだ空気を見事な霧雨で浄化してくれたりと綺麗で美しい~~~~ものも見せていただいたけれど。
(本当に野球する人は気をつけてと祈るばかり。あぁ怖かった~。)

本当に何でも貰ってしまうから(ときどき喜んで人の痛みを貰いたい、欲しいですとまでいっちゃうけど)、本当に自分をどう守りながら普通に楽しく生きてゆくのか、これが今の課題なのでしょう。


さてセッションと野球のことは何の関係があるのかというと、
心からいつだって応援しているということです。
私がセッションのモードのスイッチを押すとき。
その人を大好きで信頼しているから、私の持っているもの全てを賭けて(はおおげさ?笑)応援の心で臨むときなのです。

絶対に良くなりますよ。
安心して良くなる方に変化できますよ。
私、そんなエールの心を込めてそれを見届けます。
ワンネスの力を見届けます。

今日は応用後初セッション。
力の変化を感じずにはいられません。
今日の機会をいただいたことに本当に感謝だなぁと思いました。


今日は60分。
60分の間に最高、最善のヒーリングができます。と呼び起こしてのヒーリング。
確かにそうだな~と思います。
最後に出てきた「自分を知るってどういうことなのか、わかる」
「自分を知ることで癒しも起こるし、変化も促される」
この結論に至るために60分様々な感情や感覚が顔を出して、変化していきました。
これが今日から安心してできるように、明日からも進むために必要なことが次々になされていったんだということがわかりました。
本当に必要な人に本当に必要なタイミングで自分が許可することで行われていくんだと思います。


人は美しい。
私は人のことが本当に大好き。
そういう自分も実感することができました。
(だってびっくりするけれど、週が明けてみると私苦手と思う人が本当に減ったのよ~)
今日もありがとうございます★





2008.07.09 | 未分類 | Comment:0
20080708223452
ヒーリングを楽しんで得ていたときに、
真実は思考から作られる

を聞きました。
私は私、誰かは誰かが見て、考えた世界が真実を作るもの。
そう考えたら誰かと考え方が違ってもみんな真実なんだと思えるようになったらすっごい安心して居られるようになったんですね。

~することが必要です

~することが必要ありません

どちらも真実なんだなぁ。
私は私の真実つまり世界をどんなものにしようか、
とっても楽しみです★

今日も楽しかった★
2008.07.08 | 未分類 | Comment:0
20080707203726

今日はこれ聴いてます。
アッフィーちゃんのこの曲は本当にかわいいしジャケットもいいし、きゅ~んってします。
F1RST LOVEだもん何しろ。

7379622_15dea63a0e_b.jpg

とにかくこんな風にたってます。
もう別人かと思うくらい何かあっても考え方がひゅんって変わるし、
それにたくさんの人の優しさを素直に誠実に受け取れます。
本当に幸せでいっぱいなことに気づきます★

私、どしどしシータヒーリングしていきたいと思います。
連絡くだされば、どこでも★
ヒーリングって私は娯楽じゃないんだと思うので、しゅぱしゅぱやりたいと思います。
ほわ~んと癒されたいとか、そういうのは私しません。
本当に必要で、当たり前に今ここをハッピーに過ごしたいから。
言い訳無用であらこんなの入ってたの~?って気づいたらいらないならささっと取っちゃう。
これでいいもん。私。
とっても人間くさくて、力強くて、負担がなくてスピーディなヒーリングですよ。
そして9月みんなでできるようになっちゃいましょー。

やってみたいよ~という方は是非お問い合わせください。
既に4名の方が・・・★
それはもう近未来を見るをしたときに見えていたからな~。うふふ。
2008.07.07 | 未分類 | Comment:0
20080706235108
でも今はたくさんの方が感動を下さったのを感謝していてそれでいっぱい★
いい夜を過ごしました★
2008.07.06 | 未分類 | Comment:0
20080705184826
朝からほっとしました。
今日も気づきと学びのラッシュ★
そして柔らかく柔らかくなってゆきました。
相変わらず1人の時間を求めていますけど(笑)まぁ…孤立と1人は違うものだし★
大切★

そして、音楽。
大切★

今日はセミナーの中身の他に、先生にいろいろ超感覚?について相談しました。
だってしんどい部分があったんだもの。
でもね(笑)これも自分でそうしていたんだねぇ。
私確かにヒーリングを求められたらするけど、渋々…というところがあったの。
私がしなくてもいいんじゃない?って言って許可しないのね(笑)。
得意って知っているのに。
周りにもたくさんの存在にもやれやれって言われても、逆にそれを待っていたのかな?(笑)

自分から飛び込めばいいのに、きっとこの力もプラスなものを呼ぶのでしょう。
だから私、ちゃんとする!必要な人が私のことを待ってるもの。

このヒーリングすごいからね(笑)ヒーラーにもクライアントにも負担が極限に少ないし何より現実的。
さらに道具もいらない。変な話うるさくても大丈夫(笑)。

そしてもっと開きたいと思えたら、9月。仙台に…来るかも★
まだわからんけど来るでしょう★
2008.07.05 | 未分類 | Comment:0
20080705081417
ゆうべ、地図も頭に入っているし何てことないホテルへの道のりだったのにねぇ
ぐるぐる回って560mの距離を50分も歩いたの。何でだろー
(・ω・)?
…今10分でついたよ…
もうゆうべは泣いていたからね(笑)

おかげで考え方というか感じ方の変わった自分を知りました。
ま、そういう弱い自分もかわいいわぁって(笑)笑っちゃう~♪
2008.07.05 | 未分類 | Comment:0
20080704212125
いかにも女の人向けのホテルにしました。
今日から応用のシータヒーリングのお勉強★
いきなり濃かったぁ。
でも、活かしたいし活かす自信アリマス★
ふふふ~
2008.07.04 | 未分類 | Comment:0
20080703204251
新月に無意識に祈り始めてから、カラダが冬眠状態になりまして~。
仕事後野球を諦めて眠りました。
愛するベイビーがでてきて、しゃべるし(笑)エネルギーをくれる夢をみたの。
私はもう起きたくないなぁと思っていたのだけど、
紫色の光が私を起こすのでした。
大丈夫だから起きなさい。ってお花みたいな光。
夢の中で私はずっとそのベイビーと2人でいたかったのに、だから…。

起きたらおなかすいたし、静か。
また祈ってます。
紫色はどこかに行ったけど見守っているからね★一緒なのね★
2008.07.03 | 未分類 | Comment:0
20080702212050

なかなか似合いますよ~。
…今日はちょっとがんばりすぎたな~~~~早く寝ないとな~~~~。
2008.07.02 | 未分類 | Comment:0
20080701211216
いいかおり~
アラビア海の島にはこれがわさわさいるんだって。
その島が何だか懐かしい今宵です。

白いお花の鉢植えが増えに増えているなおみ部屋。

大丈夫浄化もちゃんとすすんでいるよ~。
今日の必殺曲は日曜日見てきたリディムのセカンドの13曲めのインスト。
ぐるぐるまわして聴いています。



それにしてもお引越しをして本当に良かったと思うことに、ずっといつも星が近くにいてくれるっていうことがあるけれど、
もうひとつは一緒に小人さん?妖精さん?もお引越ししてきたのだけれど、増えた(笑)。確実に(笑)。
一緒にベランダが広くなって良かったね~~~ってうふ~~~って目を合わせます。
朝が来て、お日様がでていると、洗濯物を干します。
そのときもずっとこんなベランダでも楽しそうに踊っているの。
それから鉢植えをお日様が好きな子はみんな出して行くのだけど、それと一緒に日向ぼっこしてるよ~ついでにキミのピンクちゃんを猫から見張っててあげる~っていう雰囲気でばいば~~~~いって(笑)。
仕事が終わると、一緒にただいま~って来て、消えちゃう(笑)。
また明日なのね。

・・・私アノ子たちのためにお庭ほしいです(笑)。
2008.07.01 | 未分類 | Comment:0
