>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
frog8.jpg

6月最後の日になりました。
準備OKです~。
もともと見えなくていいし聴こえなくていいものを見て、聴いて、感じて、1,2,3,4,5・・・ってしてきました。
それの負の部分も望むにしろ望まないにしろ見て、それに相当影響を受けてダメージもうけたけれど、

意図したとたん元に戻ってきたみたい。
それも、タダじゃ起きないよっていうくらいのおまけがついて。
本当の私はもっとすごいよ~って期待しています。

感度も抜群。
磨かれているよ~♪
たとえば、さくらんぼをふ~~~ってただ食べるだけでも、そこに起こるエネルギーの変化だとか魔法だとかをふ~~~~って感じるオマケつきなの。五感にプラスして。
もうエキサイティングすぎ~。

誰かの感情も相当飛んできたら感じるけれど、(高次の人だけじゃないのねこういうのってやっぱり)でもちゃんと選んで感じてると思う~。
そして社会でちゃんと生きてるから、やっぱりいろいろに飲み込まれそうになるけど、今までだったら感情が先走って飲み込まれることも多かったけれど、「おっとっとっとっと」ってちゃんと気づいて自分を守れます。
これも選んで、整理して残したり流したりすればいいだけのこと。
ここまでできたら今の私にはかなりおりこうおりこうしてあげたい感じがするな~。

自分を大事にすること=冷たい人間という思い込みが見つかったので、ちゃんとバランスよくそれはわかっていられるようにちゃんと癒しておきました。
シータヒーリング便利だね~。
ついつい順番どおりにやらないで勝手にリーディングしてしまっていることが多いのだけど、
前のとき先生はそれでいいっておっしゃってくださっていたから、ま、いっかって思ってのびのびやっています。
自分の力を信じるのだ~~~~~。

CDもヒーリングも引き続きどしどし受け付けています。
けっこうヒーリングも人にすることも慣れてきて上手になりましたよ~。
今週末愉しみだな~。

2008.06.30 | 未分類 | Comment:0
20080629132254

今日は美容室に朝1から気合いれて行きました。
夕べ民話を聞いて、涙してはお酒もおいしくいただきました。詳しくはmixiしようかな~。
その朝。がっつ。

妹(♂)紹介の美容師さんなのですが、言葉のリズムとか響きのとても気持ちのよい人です。
人見知りの私も警戒心なしだったもの。
で、今日2回めで、もう梅雨で髪どうしていいかわからない~~~~パ~マかけてやる~~~~がおがお~~~って思っていたのですが、優しいアドバイスにより、パーマはしなくても大丈夫になることに。
髪も、いたわってあげないとね★

帰り道、虫除けスプレーなおみも使える自然物(ハーブ)と、蓮手ぬぐい、いい匂いキャンドルを買いました。
どんなにレモングラスが臭いと言われても、蚊嫌いなので私かけまくります。
手ぬぐいは毎年増えまくっています。
かまわぬのが洗濯をするとどんどん気持ちい布になるのです。
キャンドルはペルシアンローズので、好きなローズ臭なの~~~。
キャンドル、久美子先生にもリーディングでおすすめされたのです。最近さぼっていたな~と思って、ふたた美。こういうのは即、素直に。

今日美容室で話をしていて、私大分上がってきたな~。
もう少しだもう少し!と思いました。
がおがお。
2008.06.29 | 未分類 | Comment:0
200806281338494

鉢植えでも白いお花が大好き。
マーガレットは永遠の乙女だと思う~~~~~。

200806281338492


JAにて100円で叩き売られて、お水ももらえず不当な扱いをされていたブルーレースフラワーちゃんがついに咲きました~。あれから3週間くらいかな~。ってもっと長かった気がしてた!
職場に3つ植えているけれど、咲いていたか見てこなかった~~~。。。
私はこのお花が大好き。
切花でも売っていたら必ず買っちゃうの。
とても強くてかわいいお花です。
こうでありたいね。

20080628133849


職場の稲コーナーの一部水の入れ替えをサボっていた人のにボウフラが大量に発生していました!
始めてみたボウフラ~~~~これは虫好きな私にも許せないのに入るかも~。大体蚊だし。
蚊はかゆいからやだ~~~~~。
全部水をおトイレに流してあげたけど、大丈夫かな~。
自然の田んぼにはかえるさんというなおみの大好きなお友だちがせっせと食べてくれるからな~。
うちの睡蓮鉢は性質上毎日お水を入れ替えるなんてできないから(株が浮いちゃうもの!)どきどきです。
でも、金魚のピンクちゃん(40円)が3人で力を合わせて食べてくれています。
だって1回もエサあげてないけど超元気だし、うちにはボウフラはI・N・A・I★
日に日にピンクちゃんたちが愛おしくなるのでした。
このまま長生きしてくれたらいいのに!とお祈りしています。冬は一緒にぶくぶく買ってあげるから一緒に住もうね~~~~~。
2008.06.28 | 未分類 | Comment:2
20080627210056
もしかしたら存在しなかったのかもしれない

素敵の気が流れただけ

透明な気なだけかもしれないのに
2008.06.27 | 未分類 | Comment:0
20080626211044
今確かに大変なのだけど(笑)何が。と聞かれても別に言えるもんでもないですが(笑)大変なのだけど(笑)。

今までと大変の感じとか意味とか違うんだもの。
そして別に淡々と静かだと幸せ~ということもあって、今まで大変と思ったときの方がつらかったかもと思います。

こういうなんとなぁく何だかしんどい…っていうの、ちゃんと耐えきれる自信アリマスよ~♪

そういうタイプのしんどいが来れるようになったのね★ウフフとまでおかしがっています。

いやいや面白いことだらけ。
で、木は昨日考えた通りお引っ越しました。
かわいいんだもん。

仕事だとどうしてもたくさんの同僚から愚痴など相談など怒りなどを受け付けているのです。
私がいないと寂しいらしいので(笑)ここはひとつ、うまいこと受けて流して伝えてみんなが寂しいくらいはないようにしたいです(笑)。
ほどほどに(笑)。
2008.06.26 | 未分類 | Comment:0
20080625210252
おうちでゆっくりするのが大好き。
私のお部屋は3つ。
寝るお部屋もパソコンとかレコードのお部屋も大好きだけどキッチンのお部屋がかなりお気に入り。
コーヒーミルをガリガリしたりご飯作ったり。
書き物もここがすき。
あの木、ここにお引っ越ししようかなぁ~

あぁ幸せ~。
2008.06.25 | 未分類 | Comment:0
20080624234429
どんくらいカラダがヤバいだったかとゆうと、
1ヶ月以上前の採血注射の傷(傷と言えるのかこんなの)がまだバッチリ残っているくらいでした。
軽く信じられませんです。
2008.06.24 | 未分類 | Comment:0
20080624213653
しゅわぁしゅわぁしゅわぁ~
私の吸収音がいいっ。
今日は久美子先生のクリアセンスリーディングを受けました★
日記はmixiに~
もしかしたら追加は別ブログとかかなぁ。
しばらくしゅわぁしゅわぁ~していたいと思います★
2008.06.24 | 未分類 | Comment:0
200806231940574
200806231940572
20080623194057
鈴木家でブラバンしに来ました~♪
まさちんさんのさんくちゅありはちょっと印象が変わりました。
息子の手によって…

硫黄島からのレポートでした(笑)
2008.06.23 | 未分類 | Comment:2
200806221504552
20080622150455
山辺町というところの高原でラベンダーを摘んだの~♪
今車中ラベンダーと朝摘み苺のしゅう(臭)でいっぱい★
苺おいしい~ヘタまで真っ赤で甘くて250円。

今さくらんぼのおじちゃんのところでゲット中。
明日待っててねだいちゃんがくちゃん★

やぎ子ちゃんもかわいいね。
爽やかな風が気持ちいね★
2008.06.22 | 未分類 | Comment:0
200806202130334
200806202130332
20080620213033
初めて花屋のみきさんのところでこの子に会ったとき。
始め違うのを選んでいたんですね。だけどパソコンで写真を見せてもらっているときにじょわ~ってアピールする存在が…
見ると、この子がいたの。
精霊の宇宙の宿る木なんだもの。

ふと永井くんの野球を見るのを我慢してお花屋さんに行きたくなって行ったらその日にお花屋さんに来たのがこの子だそうで、縁ですねぃ。
あぁもう今も隣にいるだけで快適。
葉っぱも幹の形も男前よ。

みきさんが宇宙繋がりらしいよって言ってくださったのです。
本当にその通りだなぁ。
地球でいちばん居心地のいい懐かしい空気を作ってくれるって★
あぁ優しい子。
一緒に生きましょうね★

2008.06.20 | 未分類 | Comment:0
20080620194241
今日は頑張っている私たちでカレー。
バターナンがどうしても食べたかったのぉ~

行事の準備がなかなか…
足並みがそろわなくて大変ですもので。
2008.06.20 | 未分類 | Comment:0
suitou02.jpg

ほっと一息。
もうどうして~~~ってかっち~~~んってくることが今日は立て続け~~~~それも気づかないで悪気無くってそれでいいの~~~~~~~~~
って思っていて、いつもだったら流せるのに。続くと溜まるんだよねってあ~~~ん今日ついに胸まで来ちゃったよリンパの滞り~~~~。

でも、私はやっぱり怒れない。だって相手は気づけないんだもの~。
きっと私また自分と同じものを相手に求めているのね~って怒ると悲しくなるんだね。
そうすると自分の心がしゃわ~~~って閉じていくのがわかってね、もう閉店するの(笑)。

でも、今日のなおみはそういう状態だって気づいてくれる人のいる職場なのです。
ちゃんとこう思っていたんだって聴いてもらえるんです。
こっちからアピールしなくても。
日本ってそういうことができるんだよね。
だから無駄に傷つけ合わなくてもちょっとずつ進めるんだと思うな~~~~。

と、感謝で帰ってこれます。
そうすると自分のためのブレイクタイムができます。
今日はもうお料理をもくもくしました。
仙台に来た頃にお友だちによく連れて行ってもらっていた、河原町のカフェ・ド・ミゥのデミグラ丼(今はもう無いらしい?)を思い出してもくもくつくりました。
デミグラちゃんにふわっふわの卵とほうれん草のおひたし。マッシュポテト。
すっごい無敵な組み合わせ★
おいしいものたちどうもどうもありがとう~~~~~~♪

作っているとね、帰り道に「そんなに怒っていると鬼になるよ」って言ってた人がね(「でもこの要素が消えると生きられないでしょ?」には「そうね、上に向かう原動力くらいにしておきましょうね」って)

「ひとつひとつやろうと思っていたことを、安心してしていくとできるよ。」
って。そうなのそうなのってしみじみ優しい気持ちに戻っていくのでした。
お料理って魔法だからな~。作るものもそうだけど、作っている人にも何かを変えちゃうんだね~。
2008.06.19 | 未分類 | Comment:0
20080618203710

朝もいい。
昼もいい。(エビスビールがおいしかった)
夕暮れもいい。
そういうところでお茶。

ふ~~~~~最近お茶してなかったからな~。
野球漬けでしたもの。
いつものガレットとレモネードの炭酸割り。
おいしいの~~~夏はこれがいい。

姉というか妹なんですけど、今日も何かを連れていました。
けっこう男性性と女性性バランスのいい男の子の方が優しいのでついみんな助けてあげようとするのね。
でもそんな必要ないんだよね。
きっともう連れて歩かなくなるようになると思いました。
だって本当に守らなければいけないのは生きているものたちなんだもの。

大丈夫大丈夫~♪
2008.06.18 | 未分類 | Comment:0
img9jfTMU.jpg

職場の人とゆっくりラーメンを食べながら「あぁ予感的中永井くんリリーフ~~~~~~」などなど悶絶して、
これ聴いてます。

これ
ROCCA最高。
スウェーデンってすごいな~~~~。
2008.06.17 | 未分類 | Comment:0
20080616224059
今日はKスタにお散歩して、夜も応援して二回なの。
さすがに疲れて膀胱がよろしくない~(笑)。
霊気久しぶりにしました。
夏もお腹を冷やしてはいけないよ。
「はぁい。」

それにしても何だか何があっても幸せ~。
ニコニコ穏やか~。
なおみのニコニコエネルギー砲は結構周りにも波及できるよ。
なかなかだねって自画自賛です。
そのまま笑っているだけでいいをだよって前にメッセージをいただいたときに
「そぉんなっつまんないっやだぁ~」って思いましたが、まぁまぁいいかも。

だけど私の中では小さなことを大きな愛で生きるのが課題なのです。
楽チンぢゃないお仕事がたくさんあるけど、ひとつひとつ小さなことを全力でできる自分でいたいの。
それができてこそ、私のできるスキルが光ると思うのだ。

まずは何があっても、そのときでも後からでもニコニコできる私でいられますように~。
2008.06.16 | 未分類 | Comment:0
valley.jpg

このCDスキって言う人多そう~。new baffaloとかスキな人はスキそう~。
今日はこれを聴きます。

あ。今日は白い靴を買いました。
最近おしゃれした~~~~いの乙女心が遠くの方に行っていたのですが、急にまた欲が・・・。
私は全然おしゃれさんとかではないのですが、好きなものははっきりしているのです。

でも、自分を大事に、スキになるように磨かないとね見た目も。
確かに皮をはいだらみんな同じ骨なんだけど。
せっかく肉があることだし・・・。

明日は白い靴を履いて応援に行くぞ~~~~~。
よく眠って、たくさん吸収して、今日も元気。
何も変わらない日々のようにも感じるのだけど、ちがぁう~~~~~。
何だろう。
もう近いの。
もうすぐなの。そういう予感★
だから愉しみ愉しみってしながら静かに貯めこんでいくのだ~。
2008.06.15 | 未分類 | Comment:0
20080615000857
たくさんの特に県外の方たちからお気遣いをメールでいただきました。
ありがとうございます★
5強でしたが大丈夫なの。
言葉だけではなく、思いもあったかいものも受け取りましたよ。

今日のお月さまの光の強いのに気づいたかなぁ。峠は大地がまだ落ち着かなくているだけでも大変でした。
だけど星空も綺麗。お月さまも私たちの思いを受け止めて、光を届けてくれるの。
もちろんお話しました。

やっぱり同じ。
地震に限らず、揺らぐそのときは立つために空を見上げるの。
自由に飛びたいのなら足もとに力を入れるの。

今日は空を見上げるわけ。立つために。

姉もそうでしたが、きっとたくさんの人が今日のことを感じていたはず。
それをたくさんの人に伝えられたらと思っていたけれど、違うのね。
それぞれ自分の感じる力をもっと信じて行動すればいいだけ。みんなにその力はあるから。
それも生きる力だから。

そういえば、峠で、山が落ち着かないからやっぱり落ち着かないキツネさんがいました。
背中に「言霊」と凛としたエネルギーをしょっていました。自然の中の動物の持っているアレは何なのかなぁ。不思議…。
2008.06.15 | 未分類 | Comment:0
20080614115041
私夕べから何故だか花瓶を下に降ろしておいたり、
カラダ中でビンビン感知していました。
むくんだり、胸がきゅぅっとしたり…
もっと役にたてばいいのに…

いつもなら祈ることができるのに、今回はざわざわでした。
だけど私たちもっとこの星と寄り添えます。
と祈っています。

今日も風が強いのね。
そしていろいろを受け止めています。

お怪我をなさった方、亡くなった方に心を送ります。
そしてこの空の綺麗さを見ています。
どんなに揺れても地面に足を着けて。そして空を見て、生きるの。
静かに穏やかに感じるの。
だから私たち大丈夫なのよ。
2008.06.14 | 未分類 | Comment:0
20080612230638
この2日は野球の日~
後は7月までお休みだもの。

しばらくはゆっくり優しく時間を味わいます★
私の優しい部分がたくさんの大好きな人に届きますように~♪
と思っています。さて何すっかな★
2008.06.12 | 未分類 | Comment:0
2512733786_b576606067.jpg

かたつむりCDを作っていました。
私の-podをざ~~~~ってシャッフルしてできただけなんですけど(笑)。

生きることは喜び
生きることは怒り
生きることは悲しみであり光満ちた希望であり。
どんなときも光輝いているでしょう?
あなたが目の前の光を見ている限り、闇は顔を出せません。
あなたの額にたくさんの光と喜び、希望を見る新しい自分を信じる力を差し上げましょう。
それを大切な人にもシェアしてください。

な~~~んていうメッセージをとってもインド風の綺麗な…なんだ、誰だ???
女性!
にいただきながら、喜びは何?怒りは何?希望は何?って考えながら緑の植え替えだとか、おいしいご飯をバチっと炊いたりだとかしていました。
あんまり決まっていないし、けっこうはっきりしたものなの。1つ1つ。


音楽は?あなた本当にまた賛美歌ばかり聴くの?


いやいやそんなことないんですよ。といつもの彼女に応えながらかたつむりCDを作りました。
the little onesのBoracay
AlphabeatのFantastic6
The Ruby SunsのTane Mahuta
Mates of StateのGet Better
Teoretical girlのAnother Fight
Music go MusicのLighit of love
Merchandiseのsometimes
Mockingbird,wish me luckのpictures
woodpigeonのJonathan Ashworth rollercoaster
などなどなんて感じのがだ~~~~~っと入っているのです。
めんどいからリンク貼りませんけど、焼いて~~~ってまた言われたら喜んで焼きます★
野球のない日に。
この季節のお散歩になかなかいいかもです~。お天気でも晴れてても。

明日から2連戦。正念場ですよ永井くん!

2008.06.10 | 未分類 | Comment:0
200806102010322

うちの睡蓮さんは少しねぼすけさんです。
白い小さいプリティダンスというダリアさんが咲きました。
それから大好きなブルーレースフラワーももう少しで咲きそう。
日中は日当たりも風通しも良いベランダなので、右っかわをお布団とか干すようにして左っかわはかわいい睡蓮ゾーンにしているの~~~。
あぁかわいい。お部屋の緑も朝、外に出してお仕事に行きます。
しかし暑いこと~。暑い用の荷物が増えました。
私いっつもおっきいカバンを持ち歩くのですけれど、それを結局最後はぱんぱんにして帰ってくるのですが・・・
よく「~持ってる?」って聞かれます。
ティッシュもあるし、のど飴も一袋入ってるし。
お弁当箱に水筒にタオルに本当にいっぱい入っているの。私のカバン。
四次元カバンだから。

ちょっとしたものくらいのお買い物はそのまま入るし、便利なんだ~~~~。
夢と希望もいっぱい入っています。
地球には優しめですが、なおみの腰には厳しめです。
20080610201032

地球に優しいと言えば。
このケチャップ(マヨネーズもあるけど)、おいしいの。
おいしいし、いい値段だし、だけど、ビンを必ず返せというシステム。
実家が生活クラブを愛用しているので、私もこういうのをご相伴。
もう1回使うからなんだって。何だかヨーロッパのエコに近いな~~~と思って気に入って使っています。
何でも値段も上がってきているし、せっちがらい世の中になっているみたいだけれど、
こういうことで、けっこう気持ちはあったかく豊かに過ごせるものなんだな~~って思っています。
野菜も腐りやすくなる時期になったし、必要な分だけ…(外食するとすぐにダメになっちゃう涙)。

自分に余裕がないとこういうことってできないのね…だからちょっとの余裕がいつでもあるといいな~~~。それにしても忙しすぎだもの…。
2008.06.10 | 未分類 | Comment:0
20080609201822
実家のシャクヤク、本当に良い香り

あぁ玄関に軽く住みたいくらい

咲き誇るシャクヤクさんは私の手を軽く上回るサイズで咲きすぎてアンポンパンぽくて可愛くて仕方ないの。

あぁいいにおい
2008.06.09 | 未分類 | Comment:0
200806081048392
20080608104839
私が白い蓮が大好きなのを知っていたので、信楽焼で睡蓮鉢を買って、さらにネットでダブルホワイトという睡蓮を買ってくれたのです。フロム大分。
可愛い可愛い睡蓮です。

早速可愛く咲いています★

ボウフラ対策で金魚を入れなくちゃ♪
金魚のピンクちゃんを入れなくちゃ♪
2008.06.08 | 未分類 | Comment:2
200806071843092
20080607184309
元気になって調子にのりまして(笑)ツナパン作りました。
ほわほわほんわか作ったから、パンにもほわほわがちゃんとでていておいしかったの★
2008.06.07 | 未分類 | Comment:0
2531871621_0c797d2120.jpg

あぁぁぁあびっくりした。
今はすっかり爽快ですが、昨日午後からいっきなり腰に激痛が走り、39度近くまで熱があがりました。
げ~~~~~~どうしよう~~~~
と痛くて眠れないままぼ~~~~~~っとしていたら、のんびり過去の世界にタイムスリップ。
多分なんでかはわからないけれど、フランスを経由してエジプトへ~っていうのだったな~。
フランスはね、お歌をうたっているの。
昔の自然がいっぱいのところ。
そこからぎゅぎゅっと時も肉も変わって今度はエジプト。
暑いんだけれど、木陰に風でとっても気持ちいの。
そして、「ここにヒントがあるんですよ」とな。。。。はう~~~私の体は~~~~(内緒)。
という気持ちいんだか考えちゃうな~なんだかの時間でした。

その後はいただいた気持ちい~~~エネルギーを一緒に手でぎゅっぎゅって腰に押し込んで治れ治れ~~~ってしたんです。

朝になると熱も下がって、ちょっと腰が痛いのを我慢するのに力が入りすぎていたらしく筋肉痛はあったけれど、仕事ができるようになっていました。
去年の移行時期よりもよっぽどしんどい今年ですぅ(涙)。
でも、ここはがんばらないと!!!
2008.06.07 | 未分類 | Comment:0
20080605231437
シンプルに生きるってすぐに捨ててしまうっていうイメージだったのですが、
本当は1つ1つを味わい尽くすだとか最後まで命を生かすことなんですね。

綺麗な綺麗な光を見ながら、考えていました。
たくさんのスキルも物もあるから、1つ1つを最後まで生かすの。
そうしたらたくさんはいらないんだぁ。
2008.06.05 | 未分類 | Comment:0
20080205-00000017-maip-soci-view-000.jpg

ゆうべ?かな、あぁ~~~今、こういうこころのおうちみたいなの貰ったからあとはあんまりいろいろいらないな~~~ってしみじみ思いました。
最近大変大変でした。
「大丈夫?」
ってたくさん心配していただいても、
「大丈夫ですよ~~~~」
な~~んて、がんばっちゃうの。
でも、あんまり大丈夫じゃないわけ。だって自分を見失っているから自分を疑うことがけっこう最近の私にしては多かったんだもの。
自分を疑うと、リンクしてしまうものや人も疑っちゃうのね。それがさらにしんどくさせて「あぁ~~~わかっているけど悪循環~~~」という感じだったのです。


最近になく昨日はくら~~~~~~~~い私を爆発させてしまい、しかも何であなたに…と申し訳なく思いながらも爆発させてしまい。
だけど何とか「6月もがんばりましょう~」って終わらせてもらいました。
あぁ何ていい人なのでしょう~~~~。
さすがリンクする人は違います(笑)。

でも、あまりの落ちっぷりに聴こえた大事なメッセージも恥ずかしくて(今さら?)伝えられなかったの。
あらららら~。

ま。次まで覚えておこう。。。
そうして今日はすっきり目覚め(その分その人にいっていないか心配だけど)、花やのみきさんのところですってきな樹に会って、予約しちゃった~~~~~。
その樹はね、すごく空気を素敵なものに変えちゃう魔法の樹なんだよ~。
びっくり!
こころのおうちにも連れて行きたいな~~~。



というわけでびっくりするくらい復活しました。
今はじゅわ~~~~って静かで穏やか。
今日の私には野球もいらないくらい。
誰かにあんなにだめな自分を発揮させちゃうなんて本当に自分でもびっくりだったのですが、その人で正しかったな~~~としみじみ。何だかとても信じれるようなのです。
これ昨日の新しい発見。
2008.06.04 | 未分類 | Comment:2
20080604013823
どっちのホームゲームかわからない試合でしたけど

ミラクルです★
2008.06.04 | 未分類 | Comment:0
おかえり

みなさま。わたくしが去年相棒として一緒に夏を過ごした彼を覚えていただけているでしょうか?
私の変化をぐぐぐいっと促してくれた彼です。これはお別れをしに来てくれたときの写真かな?

今年もしょっちゅうお見かけするようになっていましたが、
今朝、玄関の前で命尽きた彼のお仲間を見ました。
そうです。
今年も例によって変容のときを迎えさせてい・た・だ・い・たわけです。
朝から悶絶しました。
そしていろいろ思いました。
今日はぐだぐだです。現実的ななおみとしては。

でもね。
彼が最後の力を振り絞って2階の玄関まで飛んできてくれたことを思うと胸がいっぱいになります。
去年の彼の応援はさなえさんちからの帰りとかすごく感じてきましたが、
私のことを忘れないでそばにいてくれる彼に感謝しながら私今年も立ちます!
さらに行きます。
どんな私が待っているのかな~~~~~。
2008.06.02 | 未分類 | Comment:0
20080601170426

くわしくはmixiのフォト見てくだされい~。
2008.06.01 | 未分類 | Comment:2
