>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080531222509
明日はぷよぷよ団の初めての本番です。
だからまだまだスタジオだけでは足りなくて練習中なのです。

私多分明日で何か変わりそう★
私それが怖かったんだぁ!

ちょっぴり前祝い感もありますが(笑)明日楽しく頑張りたいと思います★ちゅ★彡
2008.05.31 | 未分類 | Comment:0
よつんばい

カラダの中の風とお水が止まってしまったの。
去年の10月にしたイベント後もそうで相当怖いな~と思ったのですが、


ま・ず・い


MA・ZU・I


と思いまして、多分疲れから来ていてもう自分でどうしようもなくなったんだと思うんですね。
だってどうしようもなかったんだもの。
そして私の場合、カラダの中で流れるべきものが止まると、感情もだめになってしまうのです。
ということで整骨院2日め。
昨日の首あたりのやばさったらナイです。
昨日大分してもらって、やっと今日
「あ、私腰が痛かったんだった」と気づくほどでしたねぇ。。。

もう行き着くとこまで行ってから整骨院なので、思考停止。
横もアオムケもウツブセももうワカラナーイよ。
風とお水が流れないと思考も止まるんですね。あぁびっくり。

ちょっと運動したいです。
2008.05.30 | 未分類 | Comment:0
20080528135713
職場の人から借りた本。
何故私に~(笑)?と思いましたが眺めました。

私血液型とか占いっぽいのは本当に気にならない人で、全部当てはまるわけないじゃない私は私だもの~おほほほほ~
というゆるさ。
あ。でも仕事とかで、もう~(イライラ)のときとか相手の血液型を理由に流すことがあるなぁ。
~型だからしょうがないそうゆう人なんだわきっとぉって。

攻めより守り
土足で踏み込んでくるやつが大キライ

たまに現実逃避する。でもすぐ帰ってくる。
行って来まー……ただいま。

争うより放置プレイ

折り紙を2つ折りした後ろのチラッが見えてはいけない
じゃないとこの先たいへんなことになる

1から10まで決まっていないと不安。
5と8が空欄なんて怖い

どーにもなんないときはどーにもしない

あぁ~と思うけど、それ、A型だからなの?

…ちなみに私のカバンの中は四次元ポケットデスがA型です。
2008.05.28 | 未分類 | Comment:0
20080526221447
朝の風に揺れるカーテンが好き

今ちょっぴり涼しくて気持ちい朝
謙虚っていうことばが降ってきましてね
私の中にしゅわしゅわ入れていくところ。

幸せ~♪
2008.05.26 | 未分類 | Comment:0
20080525215444
本当の気持ちをぱちっとつかめそうでもうちょい~。
私がんばってる~

ゆるゆるなんてもったいないものがんばって元気しなくちゃ。

昨日は始めてKidsと野球に行ったので

冒険ツアー

なるものに参列しまして。冒険は危険がいっぱいです。
昨日も今日も勝ちました~♪
6月はあまり試合がないのでね。寂しいけどゆっくり休みたいです。体にいい子いい子したいです。
2008.05.25 | 未分類 | Comment:0
rabbit3.jpg

爽やかな朝の空気が本当に眠いです★
このままブランケットですやすや眠っていられたらいいのに~。

私にはないいきなり素敵な方とたくさんお話できてとっても幸せでした。
だって、例えば私はネガティブなものを見たときに「こわい~~~」と逃げてしまうことが多いところ、その方はそれでも一緒に生きると言える愛の大きい方なのです。
私もそうなりたいです。
純粋にそう思うのです。
(もちろん霊気もすごい大きな愛でいっぱい)

話ながら、私は今こんなふうに考えているんだな~~~って気づいたりもしました。
自分でもへ~~~と思いながらお話していました(笑)。


そんな朝、アザはだんだん出なくなってきました。
本当にたくさんの方からご心配いただきましたが、私自身そんなに深刻に捉えていなかったのでケロっと書けたのです。
だって、全身というわけじゃなかったし。
こんなに簡単にアザがでるんだったら、座っているおしりとかにもできて良さそうなもんなのに、ひざと腕の先の方とかだけだったんだもの。
そして、テレーズにどういうことか聴いてみたら手をあてて見なさいって。自分でみなさいって。
だから手をあててみると、霊気してもらったときに言っていただいたことと同じことを知りました。
こういうアザって聖痕みたいなものなのかなぁ。。。

これから私の目の前にあるたくさんの選択肢は、絶対に明るい未来につながっているなぁ~小さい花でいいから自分の感じる力も考える力も自分で守っていきたいなぁ~そしたら明るい未来だなぁ~~~とか暢気なことを考えています。

と思っていたらまたアザだ~~~(笑)。
でもすぐにまた消えるでしょう。私、もうわかりましたから(笑)。
フラットになってあまり考えないでの~~~んびり選んで生きたいです。
そんな朝なのでした。
2008.05.23 | 未分類 | Comment:0
u2wah9ylz2hfgp5yqex8kxkzt921101f4.jpg

最近大事~~~と思うことはすっかりmixiに書く癖がついてまして、昨日からたくさんメールをいただいて、ご心配いただいて申し訳ありません~。。。
でもね、大丈夫なの。
ぐずぐずしていたら、次のお仕事がきて、元気な体もお仕事もどっちも手に入れなさいって。
それもそうだと思うので、あぁんと思いながらもしっかりやりたいと思います。

でも、普通パニックくらいにはなるかなぁ。。。
そしてこれの詳しいことを本当は誰かに聴いてもらいたいのに私誰に言いたいのか、聴いてもらいたいのかわからないのです。

だからそれまではばちっとがんばりたいと思います。
疲れているんだと思うなカラダさん。
2008.05.21 | 未分類 | Comment:0
20080520222506
うまくできてもできなくても大好き~
だからのびのびやって永井くん~
ってお祈りしながら見ました。
最近悲しかったから(泥試合で)今日はスッゴい嬉しかったなぁ★
2008.05.20 | 未分類 | Comment:0
20080519212858
私の体に気づいたら10もアザがありまして…
覚えがないんですけどっっ。

そんな痛くならないのにアザになるほど私弱っているのかなぁ~
慢性疲労…どうして~毎日楽しみすぎなのかなぁ~

アザの写真はなまなましいのでアイビィちゃんで(笑)
2008.05.19 | 未分類 | Comment:0
00001.jpg

今宵帰ってきて早速the peppre potsというのを聞いてスウィングしながらシャワーを決め込みたいと思います。
ゆうべ私がバレーボール見ながら書いたみかんの話は無事に投稿されたのか気になりますFC2さん。

このCDはスカっぽいというかジャマイカっぽいというかだがしかし60年代のガールズものっぽいなんだかものすごい曲がいいんです。
スウィングスウィング~~~~~♪

今日のぷよぷよ団もとっても楽しくて、その流れで聴くとさらに良い感じです。
次までフラットと向き合い(笑)、子どもの風邪をはね返していきたいと思います。

お姉ちゃん目覚めを焼いていてくれました。
でも歌う人が違っていました。
私ピチカートはそんなに詳しくないのでへ~~~~~~というNEW情報までついてきました。
私の-podにはピチカートものはセカロイの2人のリミックスしか入っていません。
それおねえちゃんたら知ってるかしら????
結構リミックスの曲のほうが好きだったりする私です。

じいじのおうちも満喫したし、また明日からはりきっていきたいです。
もうちょっと丈夫な体、疲れないからだがあったらもっといろいろできるのにな~~~と思う今日この頃です。
2008.05.19 | 未分類 | Comment:0
20080517220425
パイオニアが好きだからもちろんオリンピックにも行ってほしいな~♪

ところでこの美生柑おいしいの。甘い甘い甘い~♪
疲れたお体にばちっと効くんだぁ~。
明日ムキムキして持って行けるかなおみつん~★
2008.05.17 | 未分類 | Comment:0
928187792_887a0018d5.jpg

朝はまだ
とても早い朝

ってピチカートの曲でいっちばん好きな「めざめ」という曲だったかな、が頭でしゅ~~~~って鳴りました。
人とコミュニケーションするのがとっても楽しくてとっても怖いというかたいぎぃ。
矛盾してぐずぐずしているようですが、とっても前向きな子どもと同じ前向きな葛藤の状態なんだと思うの~~~~。
だから私は野球場に行くし、
行ったら行ったで楽しむようになったんだと思います。
1人では行かないし、かならずたくさん話して笑ってジャンプするしハイタッチするの。
野球は私の中ではツールの1つなのかもしれない~。

でもとっても体ツカレマス。

ピチカートのCDケースの中、からっぽだった~~~~~~
お姉ちゃん焼いてあげて~~~~~~~~~。ピチカートで一番好きなCDの中身ないってどういうこと~~~~~~(ムンク)。
2008.05.16 | 未分類 | Comment:0
20080515231455
さすがに明日も入れて平日3連戦は辛い
かも…

でも声出して応援すると毒が抜けるんだよ
明日も帽子かぶって頑張りましょう~

野球の話です
明日はいわくまだわ★

鳥類
2008.05.15 | 未分類 | Comment:0
20080514180225
今日はバックネット!

だけど雨で中止~

またあさって~
2008.05.14 | 未分類 | Comment:0
光2

昨日のうた、実は外国のとある著者にまで広がっているそうです。
やっぱり大きな一歩ということなのかも~。

そして、私もまた、これはクリスタルチルドレンの言葉なのかな?と思う1人です。
作者のお子さんの言葉から作られたということですが。。。
もっと広いんじゃないのかと思うので、もうちょっと広いところから来ているような気がします。
実際とっても似ているメッセージもいただいたことがありますし、、、

そんなことはどうでもいいのかもしれませんね。
とにかくこの思いを持っている人はもうそんな枠にあてはまる人だけではないということと思うのです。
だってたくさんの人がそう思い始めていますよね。
もちろん私も少しずつ受け入れています。
どんな人でも良くて、要はどう生きるのか、どう表現して生きていくのかということなんだと思うもの。

これからはもう変幻自在なんですよね。

みんな特別で素敵なんだもの。
これを聴いて上にあがっていく気持ちとか波動は相当なものだと自分だけでも思うので、ものすごく意味のあるうたなんだと思います。
テレビ見ないっ子でも気づけて本当に良かった~~~~♪

本当に勇気を持って生まれてきたことを思い出したり、たくさんの子どもたちやお友だちに感謝したりです。

実際、子どもたちって本当にポジティブで、立ち止まっていそうでも前を向いていてくれたりします。
そこらへんの素敵なエピソードはみくしー日記に今度書こうっと。
2008.05.13 | 未分類 | Comment:0
520495360_ea9f8ac1b9.jpg



ちょっ



これ見て!



見た???クリックしたかなぁ~。
NHKのみんなのうたでついにこんな曲まで歌われるときが来たんですね★
私は嬉しくて泣いてしまいましたよ。
怒りも憎しみも涙に変えたり、歯をくいしばり許せる勇気を持って生まれてきたんだって子どもが歌っているの。
嬉しさしかないです。
私はこの子たちと生きたい。
本当にそう思って、泣いていました。
こういう涙はいいよね~~~♪


これはシータヒーリングの串田せんせいのところからいただいた情報デス。

2008.05.12 | 未分類 | Comment:4
20080512145627
着いた瞬間
「あ。私今日休みだった~…」
ざん

ねん★

エヘヘ~と帰って来ました。どんだけ働きたいんでしょう(笑)。
気にしない気にしない失敗なんて~と早速家事開始。
今日は晴れて涼しくて家事日よりなのです。睡蓮鉢をいただくので(果たして育つのかしら…)どこに置くのか考え中。
蚊来そう。
金魚飼う自信も薄くまだぐずぐずしています(笑)。
2008.05.12 | 未分類 | Comment:0
20080511161108

ジューンブライドというあじさいを送りました。
うすいピンクをその前の薄い黄緑がははにぴったりなのです。
特別なあじさいを特別なははのひに送りたかったのでした。
2008.05.11 | 未分類 | Comment:0
200805102215312

ワッフルを手作りしましたよ~♪
20080510221531

こねかたも教わってこんなにしゅっしゅってできるようになりました。
これをははのひに持って行くのです。
2008.05.10 | 未分類 | Comment:0
20080510005230
夕べ、よし、コードだけでも弾こう
一人でも二人でも歌おう

だってできるから

とひたすら前を向いてがっと今日コードを弾き、歌いました。

失敗も人だしするけど、それでも前を向いてやる!
楽しかったらニコニコして感動したかったら感動する
この生きている感じがたまらないです★

今日いただいたこととかおいしいものとか、いつか必要な人に返して、それまでニコニコ生きようと思いました。

でこのビール顔。
イヒ★
明日起きられますように…★
2008.05.10 | 未分類 | Comment:0
20080508235248
今日はミシンで紙芝居と絵本を入れる袋を20枚縫いました。

途中

ぽろり

とミシンの中から落ちてきたこの棒なぁに?
2008.05.08 | 未分類 | Comment:0
1さい

こんくらいからぐぐぐっとふんばって生きてきましたが、
毎日毎日新しい今の自分が大好き。
だから過去の自分も好き。
そんな感じがします。


そういえば、連休中が初めてのFAITHから出た外の世界でした。
外にでてみると久美子先生たちのことがもっと大好きになったし、
一方で外に出てみてもたくさんの素晴らしい出会いでいっぱいだったし。
本当にちょっと自分の世界の直径を大きくしてみて本当に良かったな~。
いろんな人がいて良かったな~~~。
何だかいろんな人のいいところばかりを吸収していくのがお得で仕方がなかったです。
すごく緊張したし、怖かったけれど、先にあったものは素晴らしくて綺麗な世界でした。

このころのベイビーな私にも教えてあげたい★
世界って美しいところだね。
世界って愛でいっぱいだね。
でも、それはもうできないから、今からの子どもたちと分かち合おうと思います(笑)。
2008.05.07 | 未分類 | Comment:0
20080506181249

今日は残念!
でも、うまくいかないときも愛してるので来週までまた心からお祈りしま~す。
やっぱりユニフォームで行かなきゃかな~あははは。

この紫のピーマンおじさんのように前向きでいきたいと思います。
上を向いて歩こうなのだ!
2008.05.06 | 未分類 | Comment:0
20080505184422
それもアリなんだなぁ~としみじみ
大好きなお座布団に座れるところでおいしいお茶。
やたら生姜エキスを欲する私です。

無事にお勉強も終わり、

お勉強というより気づきと癒しの嵐でしたけど(笑)楽しかったです。
私の心を信じて思う存分活かしていきたいなぁ~
何より私が新しくピカピカに生まれたような気がします。
7月が楽しみなぁ~ってぼんやりもしています。

今までいろいろな出来事だとか学びがあって、矛盾のない、究極★と思えるツールを得て、大満足。
本当に必要なものを大切に大切にいただいて大切にバシバシ使いたいなぁ~。

幸せ幸せ
楽しみ楽しみ★
2008.05.05 | 未分類 | Comment:0
20080504220528
もう何ヶ月もイベントとかに行っていなかったのでね、
もうあたいのことは忘れてしもうたかと思っていました(笑)。

だけどお呼ばれしあって会いましたねぇ。
ちょびっと下界に降りたつもりでしょうこちゃんと会うんだと思っていたけれど、
逆にさらに自分のするべきことの背中を押された感じがしました。

それでも話の中で8月の楽天合宿決定が何よりの報酬なんですががががが(笑)
ビール片手に楽しむ自分が見えます★

それまでお互いに準備万端になっているでしょう♪

最近、たんぽぽの綿毛みたいに先生にふ~って飛ばされた夢を見ましたがいつまでも茎にしがみついてキーってなりながらふわふわ飛んでゆく私でしたが、何だか意味がわかった気がします。
着地成功★★★彡といきたいです。
がんばって私~
2008.05.04 | 未分類 | Comment:0
20080504180536
何でも意図すれば、相手から希望されればいろいろしてあげられるヒーリングを学んでいます。
私自身も癒されながら学んでいるのですが、実習も増えてきました。
セッションをすることで相手の方が癒しの涙を流してまた立ち上がるということに立ち会うことができて嬉しかったです。
何て美しいんでしょうって泣けて泣けて仕方ないでした。

それでも、現実を楽しく楽チンに生きられる方法の方をもっと深めたいなぁ~と思います。
私と実習したいと来て下さる方も多く感謝しています。
私もがんばって深めたいなぁ。

このヒーリングの考え方が本当に大好きと思っています。
いつかちゃんと説明できるようになりたいな。

何だか必要以外の食べ物も急にいらないの!
バランスが前よりすごくよくなりました。
何だか痩せそう★健康になりそうです~。
ニマニマ。

でもみんなで食べ物を囲んで食べること、ちゃんと楽しいですよ★
2008.05.04 | 未分類 | Comment:0
20080503215050
久しぶりに自分のことで泣きました2かいも(驚)。
癒されながらお勉強です。

たくさんの方が、私が一人で旅先で泣いているんじゃないかと心配して下さって、とってもあったかぽかぽかです★
えっへん優しいおにいさんとおねいさんに拾われてハンバーグしました。
大丈夫きっとくじけても終わるまでは脱走しても連れて帰って貰えるそうです。

いやいや私も上手にできるように楽しく真面目に覚えて仙台に帰ります★
きっと喜んで貰えそうだもの。
ワクワクo(^-^)o
たくさんお土産話持って帰れるみたい~♪
2008.05.03 | 未分類 | Comment:0
oldcamera451.jpg

やっぱり知らないものが多くあるところに行くというのは相当ストレスのかかる私。
これも癒せたりするんでしょうか~?
と期待もありつつ、こんな状態のココロです。

音楽もいいのだけばーーーーーーっと聴けるようにプレイリストも旅用に作り、もうこれからはあんただけが頼りだよみたいな思いでi-podさんを見つめています。
そしたら4時間以上にのぼりました。

姉にもさらに励まされつつ、「縁」という言葉が降り注いだ日に贈り物みたいにやってきたものを学びに行くのです。
そしてちょっといつもより広い世界も見てこようと思って決めたこと。
さらにさらに最近ず~~~~っと大地をきちんと歩くということを心がけていたのですが、ちょっとお休みして、飛んできたいと思います。
どんなことが起こるかな~~~~。
それゆけいしししお楽しみ~♪
光
2008.05.02 | 未分類 | Comment:0
おうちにいらっしゃい

もうどっちが姉とか妹とかどうでもいいんですけど、(どっちも何回もあったし)今日なかなか気づかなかったんです。→体調イマイチで、疲れている。
あ~~~~~眠いな~今日~~~と思っていたら実は相当なものでしたねぇ。。。
「大丈夫~?」って言われて初めてそうだそうだがんばりすぎた私けっこうヘロヘロdattayo~。
気づく始末。
良かった。

気持ち悪いとかおなか痛いはそういうサインだったみたい。
今日仕事の能率イマイチだったしな~。
そんな日は愛嬌で乗り切っちゃいました。
明日はそうもいきません。
終わったら旅立ちます。
未来への疾走です。

姉、ありがとうがんばってくるよ~~~~。
上を向いて歩こう(楽譜は姉が見つけてくれました)とワーシップさえまずなんとかなりそうなので安心しました。。。
もう1つ何とかしましょう~へろへろへろ。

2008.05.01 | 未分類 | Comment:0
