>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
200804301923192
20080430192319
朝から隣に住む方とお話して和んだり、
たくさん子どもたちと好きって言い合い、ちゅぅ~って。
あぁ私何て愛されているのかと飛んでしまい(笑)、大地に戻って来て、お返ししまくりました。
真剣にブロックで遊んで大作を作りました(笑)。

ややいらないもの排出しはじめてぐったりですが満ちまくりです。
いくらでも分けられそう★
2008.04.30 | 未分類 | Comment:0
20080429164459
20080429164458
のんびりお墓のお掃除→じいじとばあば孝行な1日。
私は一人でゆっくりお掃除するのが好きなのですが相変わらず母はどんビキしています。
だけど杉の木の下で、ブンブン虫大量にたかられながら(あの虫って人が好きなのね何故か)、草花と鳥さんとりすさんに存在を認めて貰いながら、癒してもらう感じは一人がいいのです。
静かに感じられるから。
川の流れる音も気持ちいしキラキラしてるの。

私、ここからは離れていくからと話し合いながらゆっくり一時間。
自然なので実とか草とかコケとか凄いの(笑)。クルミの食べ殻とかもあるし(笑)。

今日はあったことのないばあばの命日。後妻のばあばも最近すっかり別人のよう。
じいじと二人から無償の愛エキスもらって来ました。

もう5月です。
またジェットコースターの始まり始まり~♪
楽しみ楽しみ★
2008.04.29 | 未分類 | Comment:0
20080424200913
よく、今月のエネルギーは…っていうのを読みますが、私もたまにここしばらくは…と実際に思ったり、聞いたりします。
そんな話を今日は数秘術をされている方と話していました。
ときには東京とかでも講座をされているそうです。

とても気持ちいになる方なのでついつい立ち話。
だけどキーワードをつきまくりです。

●3月と4月って、人との関わりが人事異動みたいに、急に近づいたり、急に離れていったり。今までの契約も一気に変更。そんな時期みたい。自分自身の周りももちろんでしたが、そんな話を聞くことも多くて。

●魂でチームを組んで現実で行動していくときに、確かに、桃太郎みたいなそれぞれに役目があるようです。

●何かをするときにはお金を中心に考えると揺れるし、ブレてしまうから、何をしたいのか、何のためにしたいのか、はっきり掴んで進める方が間違いないみたい。

●人は30にして本質知るという節がある。
そのために今何を経験して感じていくのか。
若いうちに何かがあるたびに、魂が…とかエネルギー的に…とか美しさ、スピリチュアルなものを理由にしてしまい(それもあるかもだけど)しっかり生きなければどうなるか。
本質を見失うだけではなく、バランスをも失う。そして若いうちにできる経験や現実は決して帰っては来ない。

●リーディングしてもらった「あなたの役目は…」「あなたのしたほうが良いことは…」「ソウルメイトは…」
というのは去年までの自分の設定であり、
これからはいかに今からどうしたいか、何を決めていくのか、全て自分の意志で自由作られていくもの。
だから、今をどう生きて感じていくのか、肉体で感じて得て、そして考えるか…ということが大切な時代になって来ているのではないか。素敵なリーディングの結果だけでのんびりふわふわしていたら変更もあり得るみたい。

などなど、呪われながらも(笑)そんなことがメッセージできていて、実際に誠実に行動しようと心がけて経験を欲しながら思ったことを、何だか答え合わせさせてもらった感じ。
話をした方はたくさんの人と関わって生きることに真剣な方でしたのでとても嬉しかったし、私もこんなオーラの人になりたいなぁと思いました。
お子さんもとても可愛くて成熟した面もあって、綺麗な子なのです。
「ご自分でわかってるんですね。楽しみですね~★」に背中を押されて、じっくり生きて来年の30を目指そうと思います。
大空を飛ぶためにはいかに大地をあゆんでいくことが大切か、考えながら、確かめながら行きたいなぁ。
2008.04.24 | 未分類 | Comment:2
20080424-2-41759-02-small.jpg
平日連戦は体が死ぬからな~休めということかな~。

昨日も先輩と約束していた野球にいきました。
いつのまにか4人組になっていました。
「今日行く?行こう~~~」っていうノリで簡単に野球に行けるのって本当に嬉しい!
と言う先輩の言葉が、嬉しいな~~~~としみじみ思う若輩者1名です。

てくてく歩いて行ける距離って本当にいい感じなのです★

2008.04.24 | 未分類 | Comment:0
20080422185622

この緑と黄緑の間、いわゆるいわゆる新緑の色が大好きです。
今の季節マヨパするなら確実にこのこごみちゃんを投入するのにな~♪

おじいちゃんとお山で山菜とりに最近いかなくなったけれど、間沢の玉貴には毎年行きます。
今年も行きます。予約しよ~っと。
おじいちゃんの教え子がしているすっごい川の眺めがいいところです。

話それましたが、こごみ、120円でJAで売っていました。
うきうきで買ってもらって、明日のお弁当です。
おかあさんに買ってもらった食材ってとても貴重!とても栄養!なんだから★
お仕事を始めたばかりのかわいい新社会人のうちの子にもおすそわけしてあげるんだ~。

cimg0728.jpg

いろいろあったけれど、私は幸せなので、負けないでがんばっています。
相談というか話を聞いてくださった優しき皆様、私大丈夫です~♪
春はいろいろあるけれど、幸せに満ちるものなのだな~。
みんな幸せってとりあえず思える毎日だといいのに~。
もしかしたら毎日「幸せ」と思うことは、ものすごく簡単なことかもしれない。
2008.04.22 | 未分類 | Comment:0
200804211958182
20080421195818
今朝とても怖い思いをし、
だって電子音と人影って普通に怖いでしょう(笑)。
いいもんだと思うものの、確認できないものをとても怖がります。

そして…
観念して「今日は歯医者さんに行かなくっちゃ…うぅ(涙)」
となるのでした。
麻酔切れてきてじわじわ痛いです私です。

さなぷよさん、愛の石鹸を大好きな先輩に渡し喜んでもらえ「ん~これこれ★可愛い★」って、歯医者さんに行くんです。

途中で景気づけに花みきちゃんのところでこんなに可愛い白いお花を四本いただき、先生に白旗をあげるべくカラーをひとついただきました。
また新しい可愛い白いお花との出会い★





ブ…

ブ何とかというお花。…あぁ可愛い名前だったのに最初のブしか思い出せないなんて(涙)
緑と白とツボミが劇可愛い彼女です。

…あぁ歯医者さん。

でもね、私、泣かなかったよ♪
あのね、泣くというよりいつもただただ涙が流れるんですよ歯医者さんって。
でも流れなかったねまりお~先生。

麻酔…
2008.04.21 | 未分類 | Comment:2
070619_09.jpg

最近起きた事件によりすっかりトラウマのように夜道を歩くようになった私ですが(というか夜出歩くことも減っている)、今日はとっても静かな押し問答をしながら感謝で一杯になって歩いてきました。
「今日満月なのに、なんだかもう欠けてきているの?」と雲の合間からお月さまとお話していると、
「そうそう。でも、もうさっき満たされて来たのでしょう。次はその思いを誰かに返す番ですよ。出会いに感謝するのならば、その分広げなさい。すると、その感謝する相手も喜んでくれることでしょう。
誰に返すのか、それはあなたの気持ち1つで決めてよいのです。今日の出会いに感謝し、自分に感謝してからで良いので行動していってください。」
というお返事。
そうだなぁ。
私が誰かに返したらきっとあの人もあの人も歓んでくださってまたニコニコで会えるなぁと思いながら歩いていました。
そしてかわいいもたくさん満喫したり★
(この猫ちゃんのようにかわいいは癒し!だし救い!)

また一週間が始まるなぁ。
1つ1つ感じて生きて、それが綺麗な未来につながるんですね。
バリッバリ働きたいと思います。
バチッバチ感じて考えていきたいと思います。
そんな現実の愛おしいこと愛おしいこと★
2008.04.20 | 未分類 | Comment:2
20080221-00000014-jijp-soci-view-000.jpg

しか、見えません。
急にそんなのばかりでいっぱいになっている実家の週末です。
とにかく知ってしまったからには出来る限りの静寂を、し~~~~~~んっていうのじゃない静けさを創っているんだよ?
やっぱり静かな環境にいるほうがいいのかもしれない(焦)。

そして変わった母と娘は今度は弟をどうしようと思案しています。
どうしようというか、どんなふうに関わって行こうかな~って。

でも、気づくとまた未来の自分がやってきて、それはもう綺麗なものだから(アホ?)(笑)私たちってこの先年をとったりするのかしら?って不思議になります。
希望すれば円熟する
とか。それくらいじゃないのかな~~~~~★
何年先かわからないけれど、静かにやわらか~い空気を綺麗に作る女性になっていましたよ。
楽しみです自分に。

とにかく、安心する環境を創って、その中に身を置くらしい未来はストレスが劇的に少ないみたいなの。
そういう状態できっとお仕事していくんだね~。
おもしろ~い。
(でも今にしがみつく自分もいたりする)

なるようになるから、あとはあんまり考えません。
その形になるまでに、私ヴァージョンはあとどれくらい変化して、進化するのかな~と思うと胸がわくわくします。
何よりも必要としあうチームができるのってすごく安定とバランスを生むことになるんでしょうね★
意図をそれぞれみんなで強く持てばできるよ~~~~。
2008.04.19 | 未分類 | Comment:0
20080418192454
今日はお花やさんとカフェセットのおいしいのを食べに行くんだぁ♪
と朝のごみだし。
卒園児のピカピカの一年生が列のいちばん後ろから真剣な表情で歩いていました。
あんなに頼もしく大きく見えたあの子がとっても小さく見えるの。
「おはよう」と咲く笑顔も幼く感じるもの。
何回もこちらを振り返る彼女にいっぱいの祝福と応援を送りました。
まだ、不安だよね。
心配の中で一生懸命だね。
ドキドキするけど、どんと行くんだよ~。

がんばってピカピカのおめでとうの一年生~。

胸がキュウンとしたら欲が薄れるんだなぁ。不思議。
楽しい話も欲をさらに包んで、今日は少しで満腹満足になりました。
ダイエットには満たされるのがいちばんなのかもしれません。

あの子の輝きと話を楽しめる静けさに感謝なのだぁ★
いいお休みです。
2008.04.18 | 未分類 | Comment:0
200804171804332

桜は綺麗~。
たまにはここでピクニックとかもいいな~。
最近、またたくさんの情報があったのですが、あくまでも生きるためのものということを忘れませんって桜に誓ってきました。
それから言葉の響きだけに惑わされませんっても約束してきました。
本当に意味を発しているかは耳とか文字とかだけではわからないもの。
そこにどんな厚さがあるのか、とか私も丁寧に聴いて、知って、やりとりしていきたいです。

20080417180433

静かという世界を愉しんでいます。
執着の怖さを知って、そのエネルギーをどうしていくのか、自分の責任でちゃんと扱っていくことを知って、静かさの大切さ、執着の手放し方というものがわかるようになり、とても穏やかですし、たくさんの人を愛しています。
全否定ということはまずなくなりました。
この感覚がずっとほしかったもの。
それは、たくさんの大好きな先輩たちの教えだったな~としみじみ。
こんな部分のある大人になりたいと思える方との出会いが始まりだったのかな~って。
ちょっと前までは「もうちょっと~私こんな30代だけにはなりたくないんですけど~」なんて思いながら同じことをしていたことをすっかり忘れていたのです。
それも、気づくために必要なことだったんですね。
学ぶためにあった大切なことだったんだな~って思います。

執着と言えば、何かにハマる、夢中になるって、人生をウィットなものにするのにとても大切だと思うのですが、バランスが崩れると執着とか嫉妬とか怖いものになるような。
火が暴発するような感じ。
近くにいたらちょっと怖くなります。関係なくても。
バランスって難しいけれど、気をつけているだけでもとてもいいみたい。



20080417180432

外が曇りのときは、こういう艶やかなピンクが嬉しい。
そのときの環境によって色の変われる人でいたいな~バランスの良い人でありたいな~と思います。
とりあえず今日も私の心はとても明るいピンク。そういうことなのかも。
うふふ。
2008.04.17 | 未分類 | Comment:0
SoKo
相当はまっています。
きっとこういうの聴いて仕事の自分と自分の自分とバランスとってるんだろうな~。
ふんふん歌いながら家事とかするのがいいの。
motivationalgravity.jpg

こんくらいの勢いでチャンネル変われます。
ホットカルピスつけたらもうお仕事モードおしまい。


夜、急に数字が降ってくることが多くなったので、意識するようにしています。
調べてもらったら数秘術に近いものがあったみたい。
私の場合あんまりそういうのどうでもいいかな~というタイプなのですが(めんどいし、目の前の変化や情報がおもしろいから)(あ。もちろん必要な方もいっぱいいらっしゃると思うし、人それぞれと思いますよ~)、ちょっと気になりました。さすがに。
11と7、8とか2とかがいっぱいでてきました。降ってきたのと同じ数字でした。おもしろ~い。
数秘術って1つじゃなくって合わせるんですね~。
何で降ってきたのかはわからないのですが、

…というかまたそれすらもどうでも良くなってきたな。
私は私だ!という思いでいっぱい。満たされている安定なおみだからなのでしょうか~★
大好きな人み~んなが幸せならそれでいいです。

070616_02.jpg

このにゃんにゃんのタレ目が最高で、画像何枚も並べてにや~でへへ~ってしています犬派です。
2008.04.16 | 未分類 | Comment:0
20080415211803
20080415211802
桜を子どもたちと好きって言い合い、
家ではジャカランダに好きって言い合い。
黙々と活動中。
自分のできることが楽しいです。ニッ。
2008.04.15 | 未分類 | Comment:2
20080413192524

懐かしくなって聴いています。
今日もぼんやり精霊さんが私を(笑)笑わせるるるるるるる!!!!!
でも、写らない。
そう。そんなものです。。。でも、そのうち当たり前にお目見えする日が来るハズ!

本人にも話せたので書けますが、前世で兄弟だったり姉妹だったりした某彼とお茶をすると、
10話をするために1~8くらいは省略できるのでとっても楽だったり、すっきりしたり。
ほとんどの生の中でそういう関係があって、それがとても生きるヒントがぎっしりだったりするんでした。
今世では何故か役目上友人というポジションを選んでいるみたいです。興味深い★

あぁ。それにしてもthe worldから次曲の流れ、13年たっても最高だ~~~~~。ニック・ヘイワードぉ~~~~~。
215002981362.jpg

私信。
わたしが特に送りたかった曲は、はなうたSoKoちゃんではなく、この曲です。
やっぱりストリングスアレンジが最高だな~。

明日もしっかり働くぞ!
2008.04.13 | 未分類 | Comment:0
roso.jpg

「あなたの魂は優美に生きていきました。
深い平和を経験なさっているので、言葉にあらわすことはできないのかもしれません。
そのようなあなたと仕事ができて私はとても幸せでした。

あなたは今ネガティブな感情を受け入れて、身を任せることで流すことができましたね。
大丈夫なのです。あなたは導かれています。
そう、身を任せて、今願っているとおり、私たちの世界と現実のバランスをとって進みなさい。
ときには歌い、ときには微笑み、ときには諭し、ときには涙をながしながら激しい今の中で静けさを見出していくのです。
よくできていますよ。
私たちはあの頃も今も変わらず宇宙や私たちの世界と深くつながりのあるあなたの魂を愛しています。
あなたも私たちの愛する多くの魂を愛し、慈しむことを現実に、ただ、生きて接していくという行為で表現してくれることを嬉しく思っています。
そう、あなたのセンサー、バランス感を大切にしながら、少しの勇気ですすみなさい。

私はテレーズ、一緒に修道院で働いたときもありました。
いつもそばにいますよ。
美しいメロディーをありがとう。
今日はあなたと伝え合うことができ嬉しく思っています。」



昨日突然起こったネガティブな炎は寝る前に消すことができました。
疲れから来ているのでも何でもなく、育ちの中の1つだったようです。
さっきこのメッセージをいただいて、感動というより、何だろう、綺麗な言葉を並べるというよりは、私の中では強さと静けさという感じがしました。
ヒーリングやセッションという形も素晴らしいのですが、そういうことに接するほど、今ここを歩くことの大切さとかバランスを感じます。
私が違和感なく話せる人は、いつもバランスのとれた方や意識されている方なの。
たくさんそんなお姉ちゃんや友人がいる幸せったらないですね。
センサーを大事にして、「大地を闊歩する」ことがとても大切。
違和感は消せないもの。
でも、私に違和感があってもそれを求めている人は今そういうときなのだろうと思うし、私の場合はこのテレーズという方に整理していただいた思いを持って、がんばっていくのだと思うのでした。
2008.04.13 | 未分類 | Comment:0
20080411232644
飛ばすためにはコツがあります。

野球は楽しいなぁ★

勝ったらみんなの頭から綺麗な星みたいなのが飛ぶんだもの。
や~ま~した~
2008.04.11 | 未分類 | Comment:0
20080410222327
ゆっくりお風呂中。
今日、まどかさんから教えていただいた樋口さんのところでツボツボしていただきました★
夢でツボして貰い(しかも立って)猛烈なダメ出しをされ、
オススメされたのでした。
なかなか忙しかったり眠かったりで行けずにいたら、遂に今日頭痛が…
花みきちゃんにしてもらったのにまだ足りないと~(なるほどなるほど…)
「もっと癒しなさい。無視するの?」と宇宙のキミ。
ひぇぇすみませ~んと向かったのでした。

一ヶ所の心臓とことごとくの腎臓にばってんがつきました。(そういえば今日トイレに行くタイミングを逃しても走り回って仕事していたら「膀胱炎になるよ!」とやっぱり何かに注意されたなぁ)
ツボツボ痛い気持ちい★
最悪にボロボロの称号をいただきました~トホホ(涙)

帰って来て、どういうことなのよと聞いてみると、

愛を受け取る力を今まさに得ようとしているのです。
水分が不足していたり、我慢をしたり。
不必要な我慢もありますね。
それが怒りと似た形で体にたまってしまいました。
自分を労りましょう。
心が元気な状態だけではバランスが良い状態は生まれません。

ですって。
体の中も変化を頑張ってくれているんだなぁ~エライエライ★

樋口さんのツボツボはとっても優しいでした。
ゆみさんのようなお母さんを感じるオーラの方です。
手も癒しの手なの。
うらやましい★彡

ということで、体の中にも優しくねっていうコースにも乗っかってみようっと。

また伺いたいです★
CDとかバスソルトを持って行きます★
2008.04.10 | 未分類 | Comment:4
20080409202330

寝るお部屋のCDは恐ろしく整理されていません。
疲れます。

昨日、あぁガーベラ綺麗。みちるちゃんにもらったお花もそういえばやっぱり白い花束だったわ~♪と思って写真ぱちり。

と、思いましたら。


「あぁちょっとちょっと」と思っている間に、精霊さんが来てはいポーズ(笑)。
→結果この状態。うっすら白くなりました。
もう~おもしろすぎ!
愉快な彼らは疲れた私を癒してくれます。
最近携帯で写真をとるときよくでてきてくれるので、うっすらぼやけて写るんですね~。。。
私の寝るお部屋には特に多いかも祭壇とかも何も無いのに。。。
毎日いいこいいこ~~~ってしてくれているのかもね!寝ているときに。
今日も帰ってきたら8時。。。

後進指導だなんて私が、、、と相当思いますが、自分は誰でもない自分という仁王立ちと、謙虚さのバランスを難しいけれど意識しながらしっかりやってみる。。。ちょっとがんばりすぎだねでも。
でも、私の今のお仕事はここにあるみたいなのです。
そんなときの子どもの寝顔(おんぶしてて鏡越しに見るの)にとっても癒されます。
2008.04.09 | 未分類 | Comment:0
20080407210421
マンゴーとアップルの酢
酢は私の体にとても合う(ところで父にとっては合わない←汗が尋常じゃなく出る)のでこういうのも飲みます。
ちょっと高いものですので、もうデザートだ!と仁王立ちできる勢いなんだ。
もうたたずまいが「我輩はデザートである」とバチっと言っている。
これを飲み、バスソルトの準備に入るけど眠いけどまだ9時前あぁ私どうしよう(笑)

バスソルト好評らしく、ひっそり製造してはお分けしています。
だけどもう少しお待ちくださいね★
復活を…
バター
(´・ω・`)

ぐるぐるはね、私を花粉から守ってくれているんだよ。
今日も大丈夫にしてくれたよ。花粉のせんせい新しいの今度ちょうだいねと思っています。
2008.04.07 | 未分類 | Comment:0
きょう、やきにくやさんの看板娘のややちゃんにこんなことを言われたの。

ややちゃんは利発なピカピカの一年生になる子。

いつもいくたびにおみせにいたのに、きょうはとてもわたしをきにしていて、はじめて隣に座ったの。そうしたらこんなことを言うの。

どうしてほんとうの声をださないの?
うその声なの?

はっとした!
たしかにずっと咳をしていてのどがかゆい。
たしかにややちゃんのお母さんもおばあちゃんも声がハスキー。
だからそんなこと聞くのねって私のお母さんは言うのだけど、
ちがう!
ちがうよね。

年度末から年度始め、環境が変わってちょびっとよそゆきなわたし。
いちにちのなかでたくさんの大人とたくさんのねんれいのこどもと、めまぐるしく接してそのたびにへんしんして
いろんな声をだしつづけた結果だ…

ちょびっと考えちゃう
だから疲れているんだろうなぁって

ときどき、このまま声を出さないで生きたらどんなかんじかなぁって黙ってみるけれど、
座り込んだり、あるいたり、横になったりするのだけれど、

のどがくるくるくるってまるくなってちぢんじゃうんだ。

そうしたら
のどはありんこのサイズになったら
小さな声しかでなくなってしまうのかなぁって

私のほんとうの声はどこにお出かけしているのかなぁ

きっと今のいそがしさに怒って、でかけちゃっているのかもしれないな
2008.04.05 | 未分類 | Comment:0
20080405190451
家を掃除しました
実家の方

そしてコースじゃないおいしい~いいお肉をトロントロン食べます★
とろけるけれど
グラウンディング!
インディゴには欠けやすいものをしっかり!

ね。洋平←弟
2008.04.05 | 未分類 | Comment:0
20080404225403
星を見に、笹谷峠に。
今日は絶対に見えると思った!(一年のほとんどは雲をかぶっている笹谷峠の空なの)
必要だったから。今日の私には。

あぁぁあ綺麗。
星が大きい~。
星の瞬きは命の長さで美しさなの。

そこで重くて大きいエネルギーのメッセージを受け取って、伝えて、
私に光を注いで。

今日の何となくの涙と疲れ?イライラ感が消えていくのでした。
シャラララーって消してくれたのでした
萌ゆる季節の新しいエネルギーの塊。
楽しくいただきました★彡
2008.04.04 | 未分類 | Comment:0
20080403214643
私は(たくさんの人も?)思いの力の使い方などをたくさん持っていたのに幼い頃に神経系の経路から断たれて絶えてしまいました。
自分の力への恐れを発達させていったからです。
だけど、それを愛を持って癒すことがとても大切なことです。
癒すというのは、理解するということかな。
感覚的な理解で十分。細かく考えてもあまりかわらないから。速度が遅くなるだけなの。
とにかく自分の心を知り、思い込みや信念を知った上で、現実を創る人になることがとても求められています。

この小さなクリエーションの繰り返しは、無意識の間に次々に起こっており、集合的な体験にエネルギーを与えたり、たくさんの世界の探究を生み出しているようなのです。

つまりのところ、目の前の私たちがそれぞれ創りだしている現実は、ごく個人的なことのようでも、たくさんの個人的な現在と深く絡まっているんです。

テレパシーみたいなものなのかなぁ。

脳の中の空洞が高い波動みたいなものの共鳴のお部屋。

で、今花粉症がおさまりました。
今は銅線ぐるぐるを耳の下に貼るのと、漢方薬を3つ飲むの。お医者さんの言うこときいて。
それに尋常じゃない意図を毎回かけています(笑)。
これ、効くから!
って。

なるべく飲むようにしているお水にも尋常じゃない意図をかけてます。
春の新しいエネルギーだらけの空気を思いっきり深呼吸して気持ちい自分をイメージ。

意図は私の細胞を頑張らせる魔法なの。
宇宙ってシンプルにできているんだなぁってつくづく思っちゃう。

あと、五感と知性を使うの。
テレビを見なくなったのはね、テレパシーみたいなものが発達していくようになってから。
これが発達すると、周りの人の思考とか動き、テレビとかの映像からすっごく影響受けるようになるみたい。
私はまだまだ未熟なので、混乱部分があるので余計影響受けちゃう。
悟ってる
なんて人は大丈夫なのかもしれないなぁ。
私はまだまだ。
きっと知らず知らずのうちに潜在の世界にうようよ取り入れちゃうから、なるべく減らしたいみたい。
思いは自分でコントロールしたいもの。
楽しくてキラキラした思考がいいもの(現実化するから)。

いいエネルギーの環を私も作れますように~と頑張りたいです。
自由と慈愛は限界がないんですって。

これが最近青い見た目の怖い環に教えてもらって、考えたこと。
だから、
だから私明日はどんなふうに過ごす?
どんな顔して誰かとアクション起こす?
ってイメージしてゆっくり寝るの。

私の価値と自尊心を自分の中に創るのね。
自分を頼もしく思う度に、昨日の自分より大きくなっているの。
(もちろん失敗は反省して次頑張るよで終わり)
そして自分のこと大好き★身体も大好き★って。

文字にすると理屈っぽいけれど、実際の積み重ねは異様に感覚的な知性だから、ぴゅーんって。難しくないの。
もしも悲しいときも。
悔しいときも。
大丈夫ちゃんとできる。私大きくなりたいから。

教えてくれてありがとう。ブログに書いてみたって実はこれ、あの存在に感謝状です。
2008.04.03 | 未分類 | Comment:0
20080220-00000186-reu-ent-view-000.jpg

ジョイエルみたいな感じのお名前の方(これまた誰?)が昨日やってきてお話してくれたことには。



空の役目とご自分のことを重ねていきましょう。
空はいつまでも清く、澄んで広がっていく天命を背負っています。
あなたもまた、空のように清く澄んでいくもの。
一つ一つの曇りを取り除き続けるのです。
清らかで純粋な空のような体に春の種まきをしましょう。

あなたにおとめ座の流星群は見えますか?
そう、ココロの目、知性の目で見るのです。
あなたが見ているものの多くはあなたの知性で見ているものなのです。
初夏まで流れ続けるこの流星群は、多くの始まりを促す春のエネルギーに関係しています。
そのエネルギーを浴びて、たとえ今疲れたと感じたり、悲しくなったりすることがあっても種をまくのです。
必ず収穫するときがくるでしょう。




おとめ座の流星群ってなぁに?って思いましたけれど、あるのかな、わからないですけれどたくさんのきらめきはたくさんの大好きな人たちにも降り注いでいました。
というか全ての方々に降り注いでいました。
春って、どんなにいろいろあっても、とても尊い季節なんですね。
それがちなみに3月26日スタートだったようなのです。今年。
おほほほほ。
今年も愛でいっぱいの幸せがたくさん訪れますように★

そんな今日はこんな曲が幸せをくれます。
the zombies-a rose for Emily
本当は当時の若い声のが大好きです。
とっても綺麗。
曲の名前もいい!!!
2008.04.02 | 未分類 | Comment:2
20080401200524

お花が開いてきておいしいあま~~~~~いホイップみたいだ~~~~とよだれ。
なおみの部屋はあったかいので気持ちいけど老けるよといいながら綺麗というお仕事をしています。

261490.jpg
526664377_e50ef19d99.jpg

SokoというアーティストのTake My Heartという曲を今朝から15回は聴きました。
最近ずっと聴いています。
ロリコンなんでしょうか。。。
あ、でも少女性には少女の頃から憧れていたのですけど。

あぁかわいい声だこと!おほほほほと思って聴いていたのですが、よくよくよ~~~~く歌詞を聴いてみると結構卑猥。
かわいい声してこの娘!と思いましたが。
ゲンスブールに思春期を捧げているしね★
毎日聴いてたもの。あんなのやこんなの。
それに比べれば、かわいい声してあんなこと歌ってるフランス・ギャルよりかわいいもの。
私は今とにかくこの曲なのよと勝手に意気込んでいます。

これ歌詞つき

そのかわり仕事超がんばっているもの。
えらいえらい。
いいこいいこ。

最近バランスがとってもいいの。体の中の。
足もしっかり着いてるの。
だからいいの。

クート・フーミーさんのメッセージもとても白や紫の綺麗な色と一緒に届きます。
必要な人に届けるように★
2008.04.01 | 未分類 | Comment:0
