>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
5265725_2984623339s.jpg

今朝いちばんのメッセージ。
「あなたと私たちとの繋がりは消えることはありません。
安心していて良いのです。私たちはあなたのことをとても愛しています。
どんどん幸せになってゆくんですよ。
さぁ、あなたの体の痛みはあなたの友人たちによって癒されたはずです。
誰かと何かをしたい誰かに何かをしたいと思うのならばアクションを起こすことです。
さぁ、行きなさい。」
うん、体は軽い★コスモの力もいただいたので行動するんだわ!と思ってHARUさんに電話。
出なかったからすぐにまた寝たケド(笑)
ニブニコニュカフェで作戦会議。クロックムッシュおいしいの。
106921.jpg

作戦会議はね、病院で少しでも楽しくなるように(楽しくなんかないんだけども)何か気持ちを送ろうというもの。
だけど、私の周りの人は今までいつも元気でいてくださるからどうしていいかわからなかったの。
だからHARUさんに相談。
本とかどうか!
むにゃむにゃ考えてお気に入りの本を2冊セレクトだ!
そしてHARUさんにも売りつけた1冊はこれ。
私が病院で検査していたときに心癒されたというか逃避できた本。
私という男の子がここにいたの(笑)そのものなのです。
いしいしんじさん最高なのです。
5265725_3311292098s.jpg
5265725_2599334211s.jpg

本決めるのにも相当時間かかったんです。
切り絵してもらおうかとかいろいろさまよったので。。。
あ、これじゃ休めないと断念。(当たり前ですけれど)
次、一緒に寝れるぬいぐるみ!
ということでここでも長かった。。。
パンダにしようか、小便小僧の水筒にしようか、エビフライにしようか。。。
結局。
渡辺くんを贈ろうよ。
「じゃあファミリーだから4人にしよう。」とHARUさん。
何でか包装を頼まなかったおいらたち。
そこで!
5265725_3332019988s.jpg
5265725_19987805s.jpg

こうなりました。
渡辺くんとモンちゃんセット。
花やはなはなさんの新しいアレンジ!
かえるの森
完成。
すごいネ申が降りてきた!これは癒される!やった!やっぱり1人の力は小さいけれどみんなの力は大きいぞ!
右下の渡辺くんのおしりから見た姿なんか最高だ!
と思います。
もちろん渡辺くんはファミリーに大人気。
渡辺くんよずっと癒し続けてくだされ。私をいつも癒してくれるおかあちゃんなんだよ。早く元気に戻ってほしいんだよ。よろしくだよ渡辺くん。

もちろんファミリーの究極の癒しもすっごいのできっとすぐに元気になるだろうな~♪と明るくなりつつ、
とっても具合悪そうなのに、ついついいつものようにキュートボーイたちと遊ぶのに夢中になってしまって、長く居てしまいました。申し訳なし。。。反省。

そしてHARUさんもみきさんもありがとうございます。
入院のこと聞いて悲しかったので、いろいろしてみようと思っていろいろしてみて4人のお顔見てとても嬉しかったです。(とても子どもな私)


20080330212055

でね。今日はハートのバスボムに入りました。
7つのバラの蕾がでてくるの。泡を出し切るまでハートのバスボム。
好き嫌い好き嫌い・・・好き★ってできるの。
朝方の夢にぴったり★
♪手に入れろ!ドラゴンローズ!
2008.03.30 | 未分類 | Comment:4
20080330102111
昨日ご活躍をお祝いする会で胸を打たれ(模様はmixiに)、
両隣の花みきさんとまりこちゃんに靈氣やマッサージしていただいて★

今朝すっかり元気青空でした★
ぐずぐずしていたことも、どーんと来い!になっている上、もはやもはやで楽しみです。

はっひょっとしてあの石たちの力?

その分、元気でいて欲しい方たちに何ができるんだろうとうんと考えています。
ただただ、頑張っている姉ちゃんにも、胸を痛めながら明るくいてくださる姉ちゃんにも、いつも癒してくださる兄ちゃん(というか母ちゃんな感覚(笑))にもひたすら愛を。
信頼と大好きを抱っこしています。
私に何かできることありますように(祈)。
2008.03.30 | 未分類 | Comment:0
20080328230456
20080328230455
こうなったら死ぬほどつけまくりたいピンクマカロン

しーくん相変わらずショート似合います★
2008.03.28 | 未分類 | Comment:0
20080328205626
年度末、やっぱり自分に甘くておくちが達者なのにイライラしてしまう私(涙)
感情的にならないで伝えることは伝える
できるとすっきり気持ちいくて、それまでの分のストレスが咳に変わるの。
まだまだなんだなぁ。
私って…(涙)

職場中の埃も咳に変わるの…

敵は花粉のみならず!

ピンクマカロンしーくんが見つけてくれたわーい
\(^O^)/
たくさん欲しいピンクマカロン
我こそはピンクという方じゃなかったらよろしければなおみにピンクを…
(>人<)
しーくんありがとうございます
2008.03.28 | 未分類 | Comment:2
20080327213655
リプトンのリモーネのおまけです。
ピンクが見つかりませんです。
誰か私にピンクプリーズ…(涙)
ピンクがないと生きてゆけない、ピンクがないとご飯食べられない、ピンクがないと世界で羽ばたけない、実は自分こそピンクだという方以外は私にピンクプリーズ…(涙)。
ちなみに当方ピンクがないと元気玉が出せません。

いよいよ新しい一年が昨日から始まったので踏ん張って立っています。
自分が出来るところを相手に同じくを望む癖を何とか丸めこんで、いいぬるま湯な大人を目指します。
mixiでまるという大学の友だちに

「うら(←それは私)は、3歳児以上にミラクルだからどこでもやれる」

という言葉を胸に頑張りたいと思います。
昨日頂いたクッキー、朝から劇ウマウマでびっくりしました。
魔法のクッキーサンキューベリマッチでした。
かなり元気でます。
是非早いうちに一緒にキーホルダー作りしたいです。
2008.03.27 | 未分類 | Comment:2
20080327005234
今年はも~っといい年になるよおめでとうってたくさんの言葉を頂いた有難い有難い1日が26日でした。

私、気負わないで楽しみます。
たくさんの人に私の楽しさとか歓びを見てもらえて伝え続けられますように★
2008.03.27 | 未分類 | Comment:2
20080324235404
そういえば今日は人事異動とかで昇進の先輩へ歓びと寂しさでぐちゃぐちゃになって何でか泣いたんだった(笑)
と帰ってから思い出しました。
でもこの感情をいかに良いエネルギーにするかが私の終わりのない課題なのだから(ずっと上げ続けるから終わらないの)、感じるままに感じていんだと思うのですけど。

そしてプラスのエネルギーをどんくらい広められるか。
これも永久に終わらないぢゃない…(笑)
とふとしんどい気分になりつつ、頑張れる範囲で頑張りながら。

今日も同じコーヒーカップでココアをいただいておいしかったから、ちょびっと大丈夫な気分。
お花も白くて可愛いし。

今日は数字と色のお話が面白かったなぁ。
最近白と紫の光が振りまいているから色は本当に意識してしまいます。音と色とか。
声変わったって言われたりした毎日だったこともあったしなぁ。
私の目、心の目は未知標(みちしるべ)だから大事にしたいです。
心の目は知性もとても深く関わっているのだと今言われました。
純粋性と知性で大切な部分の一つを見ようとする自分をよしよししてあげます今日は。

ということは急に不安になってるのかなぁ…と思っていたら、「あなたは私たちのチームの愛する一員です。私たちのサポートを受け取って下さい。安心して広げていきましょう。安心して進んでいいのですよ。」ですって。優しい紫色に感謝しつつ。
2008.03.24 | 未分類 | Comment:0
20080324190429
やっぱり何となく○○しようとか、~するにはいい日だね…という導き声に乗っかると何でもばちってはまるんだなぁ~。
とぼんやり感心しています。

白いバラを衝動買い。
白さが今の気持ちにぴったり。純白。
これがいいの。
このままこのままがいくて、
こうやって気持ちいまま、静かに元気ぴんぴんでニコニコすくすく育つことが、たくさんの出会いの責任でもあるなぁと思う今。
だってそういう私はものすごくいい影響をばらまくんだもの。

化粧っ気のないありのままで世の中にふわふわ勝負を挑み続けるのがいちばんの私の姿だなぁ~。
本当にこの1ヶ月で、ぐずぐずしているようで変わり続けちゃった。
このまま素直にすくすくいきたいなぁ~。

今居心地のいい人待ち中ですが、今日は作戦会議の気分。
居心地のいい人はこれからの世界の中にとても大事な人なんだもの。
作戦会議大事!
2008.03.24 | 未分類 | Comment:0
20080323155521
ノートルの発芽米をとても気に入っていた母でした。
私ごはんだったらなんでも好きです。

そして今朝、美容室に行ったら数年ぶりに薬がヒリヒリしみまくり…花粉対決は本気で続くのでした。
皮膚も弱まっていたなんて~。
2008.03.23 | 未分類 | Comment:0
20080323083103
花粉は続くのですが、アレルギークリニックで、どうも婦人科系が弱いからぢゃないかと言われたので…

毎日漢方薬3つを朝夕。
一位でしんどいのなんかドブ色だもんね。
どんだけ調子悪いのかしららら。
あぁおいしくないこと。

そして絵。
おでこにいきなりぺったんこ。
「おぉ~可愛い~」
…せ、先生。
待合室に戻り次第赤ちゃんに明るく笑われましたけど…。

さらにおばちゃんに
「いろいろされるんだよね(笑)で、こっちはどこに貼るって言われたの?」
「…パンツの上…(涙)」
「おぉ…」
リアルな会話が悲しいです。
2008.03.23 | 未分類 | Comment:4
200803211836342

今日はお祝いのお花を贈る日で、自分のもちゃっかり。
はなやはなはなのみきさん今日も素敵なお花をありがとうございます。
白とうっすら黄緑の花束永久に飽きません。
今日は1日お出かけにお付き合いしてもらいました。
なので、コップを持っていただきに行きました。
この案気に入ったので、今度からコップ持参で買いに行こうかな~。車ならば余裕★
しかも光を浴びてこんなに綺麗。


20080321183634

今日明日はマスターKという方から(誰K?)自分と向き合って何かを作るのにいい日だねと言われていたので、前からゆみさんとがくくんと大ちゃんとお約束していた日だったので「バスソルトを作ろう!!!」と決めていました。
勢い余って塩一袋作ったぜ。
初めて嗅ぐ香りに大興奮した私は作りました4種類。
「star shuffle」
「ぴかぴか」
「まじかるほすぴたる」
「くろーばー」
という名前をつけました。
一押しはstar shuffleですが、ひそかに何日か後のくろーばーに期待をしています。
ドリームキャッチだぜ!

ちなみにアロマをいじっていると、自分がいかに調整とか調和に向かって進もうとがんばっていることに気づきました。
香りから気づくこともあるのか~~~。


がくくんプレゼンツの満月の日に送るバスソルトは、ドリームキャッチにビリーブなのに「黒神ダークインドラ」。
名前をじっくり考えて袋に名づけて来たときは、「おぉ~~~~~」と軽く飛びましたが、これも数日後にはきっとグッドスメルになるはず~。父のダークを取り除けのこのけそこのけダークインドラが通るになると思われます。

みんなで見るどらえもんはとってもおもしろいね。
どらえもん見たの相当何年かぶりです。
10円。

ゆみさんありがとうございました。
かわいい息子様にエネルギー貰って帰って来ました★
今日も1日おいしかった~~~~♪
2008.03.21 | 未分類 | Comment:2
20080320232335
実家で癒されて帰ってきました。
実家で癒される!って体もこんなに元気になるということなんだぁ★とびっくり歓んでいます。

写真はまりこちゃんの花瓶。
おうちに帰るとお帰り~ってしてくれるよ。これまた癒されます。
頂く前日に花瓶を何か買おうとしたら「いやまだだ!まだ買うな~」って止められたのです。そんなエピソードをしょって可愛いお花もしょっています。

まりこちゃん。
ありがとうございます。
絶対に割りません!(断言だ)
2008.03.20 | 未分類 | Comment:4
20080320172940
去年の夏に一度感じたマリアさま。
どちらのマリアさま?と思っていましたがマグダラのマリアさまのようだったのです。
私に子どもをうむことをずっと勧めています。
何だかの新しい世界のためにうむよう勧められているのですが、時期はマリアさままるで気にしていない様子(笑)。

DNAリーディングでもほとんどがハニエルとマグダラのマリアさまのエネルギーがメインみたいにいろいろ伝えられて、大事と言われたので気になっていました。
だってマグダラのマリアさまのこと、何も知らないんだもの!

少しずつわかるにつれ、いろいろなことがつながって来ました。
とても自分を知ることにつながっていくのが不思議。
自分を大事大事と思いながらまた進み始める感じがします。

春の日なのでタイヤを交換したりゆっくり冬を振り返りながらこの冬に感謝しながら、またひとつスイッチを入れます★
2008.03.20 | 未分類 | Comment:0
200803181934392

今年は花粉もすごいですが、春も早いです。
梅が「私かわいい春なの~~」って咲いていました。
近くから見ても遠くから見てもかわいい梅ちゃんです。
梅の木には虫がうようよついてしまうこともありますが、これは元気いっぱい。
木、甘いのかもしれないって思って。あんなに虫が食べたい幹なんだもの。


20080318193439

昨日カエルのことを考えていたでしょう?
そしたら今日会えました。
半分まだおねむのようですが歩くところも何もかもかわいいカエルさん。
私の花粉とツボカビについて今度ゆっくりお話しましょう~。
カエルさんの布団は土と思っていましたが、不思議なことに石ころなんだって。
あの丁度の重みがたまらないのだとか。
それにしても起こして、ちょっと怒っていました。
あはは。
運が悪いカエルさん。

20080318193438

イボイボ
2008.03.18 | 未分類 | Comment:2
eisbaerbaby02.jpg

こ~~~~~~~~~んくらいリラックスしてまいました。
あぁ今日の私になんて似ているんでしょう~(笑)。
直傳靈氣療法師交流会に行きました。
今日はもうがんばらないぞというかがんばれない見込みと予感ばちばちで参りました。
案の定ゆみさんの隣にくた~~~~~っと居座りりらっくま状態の私。
(普段人にぺとつかないのですが、今日はゆみさんのママオーラにぺた~~~~。私のいたベットにはゆみさんに甘えたい人、集まり状態笑)
コミュニケーション?それって何?くらいのゆるさでごめんなさいでした。
そんな日だったみたい。
本当に日によってキャラが変わる変わる(笑)。


靈授も1回あったのですが、一体ここはどこなんでしょうというくらいフラフラだし、リンリンだし、わさわさって生き物?だらけになるし、何人いるの?っていうくらい増えていく人口密度だったし、しまいには肩に手を置かれて、その後何かが体の中にじわじわ入っていくし、ちびっこ龍が白いゆりみたいなお花をくれるし、
あぁ靈氣ってだから一体何なのかしらすごすぎる~って思いました。
終わった後はもうくた~~~~~ってふら~~~~~ってなりました。




靈氣を教えていただいてから体が活き活きしているし、心ももっと活き活きしてきたし、いろんなものにも宿るし、まだまだわからないことだらけです。
出したら出しただけどんどん出てくるしとめどないからなぁ~。

わからないなりに、感じて日常の中で大事にしていけばいいのかな~。



鳴り響いていたリンリンはそのうち声になり、地球のために微力でも心を送る私たちをとても歓んでくれていました。
マイ箸率高かったから???
でも本当に綺麗な人たちですねってとても歓んでいました。
それなのに私ったら・・・・くにゃくにゃでしたけれど(笑)は~いってしました。酔っ払いか?

靈氣はあったかくてとっても優しくて大好きです。


2008.03.16 | 未分類 | Comment:12
おじさんぢゃないですけど、これ素直に欲しいです。





毎日たくさんの思いを知ったり、考えたりします。
それは自分のことじゃないことでも自分の中のどこかしらにあるものも多いので、そんな毎日がありがたくて大好きで幸せです。
何でそう思うの?何でそうなったの?って考えるの。
ただ流して自分の中を通すのではなくて、ちょっとゆすったり、味わったり、触って揉んでいろいろしながら通り過ぎていくの。
そしたらいろんなことが見えてきて、なぁんだ私って導かれてるなぁ~それに乗っちゃうのってアリだな~~~ありがとうございます★って思えるから不思議。
もう、簡単に影響受けすぎないしな~。我が強いんじゃなくて芯が強いということよって昨日教えてもらったし♪


本当に無理とかしないで、ふんふ~~~ん♪って某スーパーみたいなはなうたな感じで楽そうに生きて見えるようになってくださいねっていう言葉が響きます。
もちろんそんなわけないんだけど、そう見えることが大切なんですって。
楽して、楽しそうに稼いで、活き活き過ごしてくださいっていう私たちのお仕事(笑)。
最初言われたときは何を言われているのかさっぱりわからなかったけれど、何となくわかるような気がする今日この頃。もう少しかなぁ。。。
そんな楽そうにしている人になってでも、大事なことを知っているようないい~~~~~感じの大人になりたいです。
それが稼ぐ担当、思考回路担当といろいろあるようなのですが、
それにも乗っかっちゃうのもアリだな~~~と思っています。
きっとふ~~~~って飛び立っていくんだろうな~。その準備と変化が始まったんだな~と思います。

あぁこれからどうなるんだろう~。
楽しみすぎる~。

2008.03.13 | 未分類 | Comment:0
20080312223355

おもしろいことを決めました。
私たちお酒大好きなので、飲まれてません!

この2、3日は何かしないといけないのに何だかわからなくて不安→淋しいになっていました。
じゃ~どうしたらいいのかな~~~と思って、コンタクトを買いにお出かけ。
あ、花やはなはなのみきさんに会いに行くようになっていたんだ~~~~と途中で気づきまして。
そのままはなはなへ。

花屋はなはな→これ

大体、私淋しいな~~~~~って思うまで人に会いに行くことなんてありません(あらららら~)。
これ、いいことなのかどうなのか。。。

そしてね、あくびっていうお店で飲んだんですけれど、そこで私たち
つまりみきさんとなおみさん





面白いことすることに決めました★




世の中知能派や肉体派などいろいろありますが、相当感覚派な私たちがすることは、きっととってもおもしろくっていいものになるハズ~~~~。
話していて、あ~~~~2人で相当最強なものになるけど、ゆくゆくはお互いに持っているものを注ぎ合って、2人ともそれぞれで最強な人になるんだな~~~~っていうヴィジョンまでついてきたもの!
この一年は、さらに伸び伸び伸びまくることになるんです。

詳しくは*★ふっふっふ★*ですけれど、楽しみすぎます。
今日はこうして起こるようになっていたのね~~~~~おもしろ~~~いって思いました。
そして帰り道、バスはタクシーのようにやって来て連れて帰ってくれたり、
新月を越えて始まったお月さまが
「そう、そうですよ。そのまま進んでいいんですよ」
って言っていたり。
お星さまだって黙っていなかったし。




感覚、だ~~~~いじなものだもの。




帰って、はなはなさんで買ったお花、普段だったら絶対に気にしないうすいピンクのガーベラ、大好きな白いバラを花瓶に足したらこんなにかわいい世界になっちゃった。
もう何もかもが嬉しい。
幸せ。
今日もありがとうございます★
と静かに祈る酔いどれ娘です。

次はふわふわしていそうで実は超強い植物をGETしたいと思います。



それでね、再来週の水曜日にあくびに集合です。
来れる人募集しています。
おいしい~~~~の食べて飲みましょう~~~~。
2008.03.12 | 未分類 | Comment:0
20080311201227
母が誕生日が近いと、突然アロマミストを買ってくれていい匂い★
花粉と戦う私には優しいアイテムです。
あぁまた私は外出したくなくなるのね。

だけど来月には出かけようと思いました。
昨日。
外には当たり前だけどおうちには無いものがあるから。
そして話を聞いたり、癒したり、癒されたり、先を考えたりしたいなぁとちょびっと決意。
見えているけど勇気が足りませ~ん。
はっきりしないといつだって人は不安なのだ!

だけどきっと進むんだろうなぁ★
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ★
2008.03.11 | 未分類 | Comment:0
0201136012001.jpg

ちょっとバランス悪くて、バランス悪くなると私すごく淋しくなるのでも!
もう煽られるので!



慈愛とは自分より下の人を哀れんだり、、誰かに同情することではありません。
どれほど自分のように、人を大切に思えるかということです。


人はいつもよりよいものになりたいと願い続ける存在です。
子どもだけではなく誰でもそう言えます。
内側から外側から全てにおいて育ち続けたいのです。
心、体、物質面
それからスピリチュアルな面も育ちたいと願うものです。
スピリチュアルはあなたが思うとおり、霊的なもの、宗教的なものだけではありません。
愛情や意欲、自分を律する心、知性など良いもの全てをさします。
誰もが生まれたときから持っている、善です。



こうするのが一番というものはこの世にはなにもありません。
全てあなた、自分自身で決めてよいのです。




何かこれは私、今生きている人からのメッセージのような気がしてなりません。
だって性別も、何だか年輩の方のような、はっきりしたものがあったので。
きっと素晴らしい方と思うなぁ~。
誰だろう。気づけたらいいなぁ~。

私はこれをおとついの夜に聞いて、メモして、それから考えました。
人は子どもも大人も同じで、みんなそれぞれの本当の年齢?で学んでいて、みんな善の部分を伸ばしたいんだな~。忘れないでいたいな~~~~。
などなどなど。
他は胸のうちに!
2008.03.10 | 未分類 | Comment:0
20080309192430
大家さんとそんな話をしていて、掃除を楽しんでいたら
甘い甘いイチゴをいただきました★
優しい気持ちがさらにイチゴを甘くしてくださったみたい。

昨日からまた新しく始まった私はとても守られた1日でした。
世界がまた変わったみたいです★
4119375370.jpg

そ、それにしてもこのピンクなのにブルーレースフラワーというのか何なのかもうかわいすぎる!
ネ申!
毎日このお花に
「かわいいね!」「あぁかわいすぎる!」って言ってます。
大好きみたいこのお花。
もちろん白も好きだけど!
2008.03.09 | 未分類 | Comment:0
私、育ちたくて仕方のないぴよ鳥みたい!
ぴよ鳥の感覚はこんな感じかなぁ~。

母とかなり真相まで話しました。
やればできる子なんです。
正直に伝えて、感謝も淡々とでも伝えて、隠さないで伝えて
それでももめないし(笑)
子どもは毎日の遊びや暮らしの中で、自分とは違う人とのやりとりの方法を修行のように学んでいきます。
毎日が新しくて嬉しくて悔しくて驚きの貴重な経験の連続。

私もまた同じく生まれて来て、未熟な子どもでした。
親だって大人でも学び続ける人。魂の年齢もあるのだから、いろんな年齢の親がいます。
そして子どもにとって親は大きな環境の一つ。
未熟ゆえに、気づききれなかったり、傷ついたりしてたくさんたくさんインナーを作って、そのときに身を守るために後々生きにくくなる信念も作ってきました。
親の愛には気づいているのに、未熟ゆえに受け取りきれないのです。
子どもだもの仕方ないわ、とも思いますが…
仕方ないでは前に進まないもの。

愛があるのにお互いに傷つけまくるのって単純に変なんだもの。
そこ、もっと簡単に変えられる方法がないかなぁって願っています。

あ、私と母は二人で同じことを考えていました。
自分は環境を察して影響をたくさん受けて辛い思いをしてきた。
必死に生きてきたからこれ以上仕方がなった部分もある。
だけど、母親に言いたいことを言えばいいとも思えない。わざわざ傷つけたくないし、母親の生い立ちも既に受け止めているし、言うことで間違いなく傷つく自分も想像つくから。
自分がこれからの自分を作っていくから。

母は私が今何をしていても楽しいって思っているということを言っていたことがとても嬉しかったのだそうです。
私のことを信じていて心配をあまりすることがなくなったそうです。

私もやっと、お母さんが大好きだと言えるようになったと思いました。
私の中のお母さんはいつも怖い顔していたのに、
それが消えて今では、昔お金がないときにもいつもおいしいご飯を作ってくれて、風邪をひいたときには自分の分は買えないけれど私たち兄弟には大好きなハンバーガーを買ってくれるような母性の塊なお母さんです。
(今のたくさんのお母さんたちに分けたいくらいだ!)

ぷよぷよ団を返上しての山形で迷いましたが(だっていつだってさなぷよさんたちに会いたいんだもの)、何でか山形に帰らないとだめなのと思って。
魚座の新月の今日は、また終わりと新しい始まりの日になりました。
魚座らしく、自由な普遍的な慈愛のエネルギーに満ちています。
ありがとうございます。
2008.03.08 | 未分類 | Comment:2
20080307210250
漫画をだっらだら読んでいてね
私の好きなのはあんまりピンチすぎない浮き沈みのないお話なのですが…

あぁやっぱり毎日の人とのやりとりとか
「おぉヤター(`▽´)ぱぴ~」とかあぁん悲しい~とか堂々と明るいおおうそついてぎゃぴぃって笑ったり眩しい純粋さに泣きたくなったり何で!?何でなの?って目を開いたり
そうゆう毎日がかけがえのないものなんだからね!
それは私のもの以外誰のものでもないんだぁ~
あぁ私幸せだなぁ~♪

まで行き着きました。1個1個感じたことを忘れたくなくて、どうしたらいいの?って思うんだぁ~
ってくっきぃに相談していたら、あいつめ寝てしまった~
あんぽんぱんっ
可愛いわ★くっきぃフォーエバー★
2008.03.07 | 未分類 | Comment:0
20080306215651

今日行ったおうちは、とっても綺麗でおっしゃれ~~~~なのにいつも緑が気になるおうちでした。
あぁ今日も気になる。
ん?
いたいた!いっぱい!いいのと住んでるな~~~~。
と思いながらそんな話をしていました。
久美子先生や克先生御用達のカフェの元店長さんなのですが、そのカフェをやめたらお店の緑という緑が枯れまくったという伝説もあるんだそうです。

よ~~~~~~く見ると、緑が気持ち悪いくらい(失礼しました)元気。
気持ち悪いくらいってつぶやいたらとても叱られました。
当たり前ですね。失礼いたしました。
緑は彼のことがとても大好きなんだそうです。
だっていつも心を送ってくれるから。
葉っぱを拭いたり、光を当てたり、とても大切にしてくれるのだそうです。
相思相愛とはこういうことなのかも。

もともととても静かな空気の人で、過去に静かに宗教家として過ごしていた人だったり、病み気味のところはあってもとても尊敬する人だったりするのです。とてもいろんなことを知っているし、頭がとってもいいし、バランスがとてもいい人なんだもの。(一部分を除く笑)
なので是非、次に3月のライオンという漫画を返しがてらのお茶のときは松浦くんを誘いたいと思います。
面白そう。
音楽だけじゃないバランス~な気持ちい空間になりそうだな~~~~。
本当に私の周りには面白い人がたくさん。
サポートに感謝しまくっていますありがとうございます。
123.jpg
211003079692.jpg
vampire.jpg

この3枚が大好きだと言ったら共感してもらい、満足。
何か共感してもらいたい日ってあるんだもの。
久々に9時半以降まで起きれました。
あぁ今日の私大人。
2008.03.06 | 未分類 | Comment:0
elperro.jpg

この人いいアルバム出しそうだな~。
いつ届くかな~。
ジャケット天使か~。
なんでこれにしたんだろうな~。
とにかくやっぱりスウェーデンものには目がないです。
だって静かにしていたいけれどヒーリングっぽいのではなくて、あのあそこの感覚が欲しいんだよ~っていう音楽がスウェーデンがいいんだもの~。
楽しみ。
きっと春だなぁっていうあたり、静かにピクニックしたいときに届きそう。
そして、小さなスピーカーで聴きたいな~。
valley.jpg
2008.03.05 | 未分類 | Comment:0
2310796534_629b203dfa.jpg

こんくらい悩むときは考えるのやめるようにしています。
我慢しすぎるのもやめるようにします。
毎日生きるのって必死~~~。
必死なのに毎日たくさん笑えるところをほめたところで今日ももう眠いの。
毎日どんだけ寝たらいいの?というくらい眠っています。
でも眠いの。
寝すぎ?
でもなぁ~~~~~。

あぁまたこんなことで考え込むからだめなのね。
眠れないときだってあるのだから眠れるなんて幸せ~~~って眠ればいいのね。
ぱた。
kvnecuso.jpg

王子さまにちゅ~されるまでずっと寝ててもいいスリーピングビューティー真剣に憧れる~
何言ってるんだろ~~~~~
2008.03.05 | 未分類 | Comment:0
20080304211846
お祈りしながらチクチクチクチク
ミシンはお休みでチクチクチクチク

レコード聴きながらね。
本当に必要なものを残して処分しようかなぁと思っています。
これは大事。
お花しょっても可愛い★
宝物★
早くAlbumでるといいなぁ~♪

音楽は丁度良い刺激で今を過ごす印というか、
あのヘンゼルとグレーテルの目印小石みたいな感じをしてくれるので「あ、私生きてる楽しいんだわ」って気づかせてくれるの。だからこれからも楽しんでいくんだけれど、距離感が変わってきた気がします。

別に音楽だけで生きてるというわけでもないから自由に変わっていいんだもの。

それにしても眠いなぁ毎日…
大丈夫かしら私(笑)
2008.03.04 | 未分類 | Comment:0
昨日とある人に
瞑想が足りん瞑想いっぱいしなさい言われてるんだけどさ~ってメールしていたのですが…

そういう月らしいですね3月は。
楽しくできるくらいでやってみようっと。
瞑想か…
2008.03.03 | 未分類 | Comment:0
20080303213312
何となくちょびっと夏を思い出してみました。某氏宅の蚊取り線香。
蚊だいっきらいですけどね蚊取り線香は風流だと言い切りたい矛盾を笑っています。
ふっふっふ

今日はちらし寿司を食べ過ぎまして気持ち悪くなりましただから夏が出てきたんでしょうかそんなわけないか
ちらし寿司はひな祭りの日だから食べました。
日本大好き伝統の奥にあるものを知りたがりやです。
それにしても食べ過ぎなんでしょうね。

ところで浄化しまくった私。
どれだけ要らないものを溜めていたのかしらというくらい、昨日は体がスカスカしていました。
いい匂いとか労りとか音とか光とかいいものたくさんスカスカになった分入れようと思っていました。
♪あぁいい気持ち

…その中の約11%は硫黄が入り込んだ模様。
私ずぅっと硫黄臭いです。
昨日したお洗濯も硫黄か…

あの魔法の青い粉にも絶対に硫黄は入っていたし、硫黄、悪もんいいもんだったらいいもんなんだとは思うのだけど
硫黄、臭いよ…

硫黄温泉は本当に効くんだなこれが♪

臭いよ?
2008.03.03 | 未分類 | Comment:0
20080302213758
キャンドルが何か訴えております。
また後にして~(涙)

3月だなぁ
2月は去年のあの時期よりはいいけれど、地味に厳しい月でした。厳しいけれど希望は見せられる的な?
だもので、正直もう気遣いはできなそう、ぼーっとしてそう、大丈夫か私、環境の変化に着いて行けるのか今の私と心配しながらお山に行きましたが、
たくさんの愛だらけに安心してありのままでだらだらだらーん&ぼーー…なときの私でいられました。

いろいろ見たしいろいろ聞いたしいろいろ楽しかったしいろいろ気づいたので、栄養にしま~す♪

力抜けすぎ(笑)
だけど誰かといるときにそんな自分でいられるなんて凄い!いろんな意味で。
そして私意外と皮膚接触苦手じゃなくなってきたかも。こうゆうのもバランスよくなるととってもいいなぁ~♪
2008.03.02 | 未分類 | Comment:2
20080302132327
お地蔵さまの後はハンバーグ食べて温泉で〆!
2008.03.02 | 未分類 | Comment:0
20080302120925
ロープウェイ楽しい~♪
2008.03.02 | 未分類 | Comment:0
20080302084317
私は和風のトイレに入って来た!
2008.03.02 | 未分類 | Comment:2
20080302073536
樹氷見に行くんだってぇ…(しぶしぶ(涙))
2008.03.02 | 未分類 | Comment:2
20080301181215
勘違いなカラーで三回目のビール
おいしそう
飲みすぎそう
2008.03.01 | 未分類 | Comment:0
20080301163852
水が流れる音が気持ちいです★
部屋の名前はトリカブト(笑)
飲みすぎに注意ということかぁな~
2008.03.01 | 未分類 | Comment:0
20080301145444
私どこに来たかわからないですよね
温泉→寝る→食べる→寝る→温泉

マイ箸忘れて罪を感じる~(涙)
2008.03.01 | 未分類 | Comment:0
20080301111043
どこまで本能のまま過ごせるかなぁ
ウキウキ
2008.03.01 | 未分類 | Comment:0
20080301094719
私はスキー禁止なので朝からビール中
温泉と雪を楽しみます
2008.03.01 | 未分類 | Comment:0
