>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080229232620
今日を振り返っていてめったにそんなことをしないのだけど、
今日ってまた四年後だーから始まって
今日はバラバラなんだなぁって気づいたり。
人の輪がバラバラになる瞬間ってこんなふうに見えるんだっていうことを初めて知ったというか初めて見たというかだったんだ。
それを、ちょっと地球の片隅(ってどこにもないのだろうけれど)で見ている気持ちになってじゃぁ私は何を思うのかと言えばわからなかったりして、
どう思うのかとかもバラバラなんだと思えてパズルが凄い細かいピースのがザーって落ちていっちゃう気がしたの。
1対1ならいいのにいざ人の輪が崩れたらどうなるんだろう~
あちこちの人を意識してみるとバラバラの世界もあり、つながっていてぴったりの世界もあるのに
自分で選ぶの?選べないときもあるの?
体と気持ちがバラバラになる前にこのレコード聴いてI gonna sexy~♪ってふんふんして寝た方がいいのかな
バラバラってやだなバラバラ悲しいかもと思い始めたな丸がいいなザーってバラバラに落ちるのは寂しいんだ例え全部を愛していなくてもって思う社会人

だけどこのレコード聴いてとりあえず揺れて高くなって火を灯して寝るの

いろんなのを見に感じに来たんでしょうって言われても好奇心なんか忘れてしまったし(笑)バラバラにびっくりしたの。見えると余計悲しくなるんだって知った日が四年に一回の日だっただけ!

明日はまた、何だったんだっけ?ってとぼけていそう。知りたがりやはそんくらいじゃないとね。
2008.02.29 | 未分類 | Comment:0
sensitivity.jpg

感じる力と素直さは宝物と思うようになりました。

ところで、日曜日にちょっぴり受けたヒーリングの中で、
「私は未知のものと接することが怖い」
という潜在意識があって、天使とも宇宙人とも接することは基本的に怖くないのに1つ嫌だな~って思っていたことに気づいたところがあったんです。
その先生にはとにかく羽のある存在のヴィジョンが見えたそうです。そんな存在とよくコンタクトするんですねって。そうそう。そうなの。羽のある天使?みたいなのからとさかみたいなのがある(笑)何ですかあなたみたいなものまで。
そして…
「寝る前や寝起きに聞こえる宇宙からの雑音が嫌」
ということで、早速受け取らないように変えてもらいました。
だってやなんだもの。
で、大切なものだけ受け取り、つながっていくっていうふうに設定しちゃうの。

これまたどんなもんでしょ~~~♪
と思っていたら、次の日からあら不思議、あの妙にリアルな大量の電子音は消えたんです。
もういろんな音が混ざり合っていて、さっぱり意味が解らなかったんだもの。
ただ1個ちょっと高い音がぴゅぃーーーーーってほんのり残る程度でした。

だけど、今日!
「!?」
…音楽になってるぅ~~~~~~~~~~~(笑)
何と美しいメロディが流れるんです。
あららあらら?とっても不思議。
このメロディ誰かに聞かせたいけれど、再現できないし。。。とっても不思議!で心地いいのに~~~。
うっとり聞いていました。
朝寝坊しかけました(あ~~~ん)。
ピンクの音なの。何か。


さて。明日の朝も聴こえるのかしら??
ちょっと楽しみです。
感じるってこんなに愉しいことなのだったかなぁ~~~。
2008.02.28 | 未分類 | Comment:0
457451190_4c1a4396f5.jpg

何とも不思議なことを言われたものです。
時間といえば、仕事を始めたばかりの頃によく行っていたハブント(ウィーメット)というカフェの時計がとっても素敵でじ~~~~~~っと眺めていても飽きない影の時計だったなぁ。
今も仲良しの人が店長さんで、腰のやたら低い人だと思っていたなぁ~。
ということを思い出し、

チャネリング?と言えば、もう何年かしたらみ~~~~~んな当たり前にしていることだろうな~と思い。
そうなったら、世界はどうなっているのかなって思うと、とてもどきどきします。


縁という言葉が降り注いだ後は、時という言葉がば~~~~って降ってきていました。

確かに、最近「あ、この場面見たことがある~★」だとか、「この粉をこういうふうにして、手にしていたなぁ。」だとかが多いです。
ちょっと見てみようと思ったらちょっと先を見てみたり(笑)これはちょっと危険。
こんな感じで時空を越えていくの?と問いました。


時はあなたのもの
光もあなたのもの
心もあなた自身のものです
香りもあなたの大好きな布たちも音も全てあなたの感じるまま
あなただけのもの
自由に時を生きてください
自由に時を行き来し、感じていてください
それはあなたにとって勇気の礎をなり、安らぎへの道しるべとなるでしょう
その今を純粋に愉しむことが、たくさんの秘密につながっていきます


なんて不思議なことを言われました。
そしてとっても甘い、というか柔らかいエネルギー。
女性性の強い?感じです。
これ、実は初めて感じたもの。
誰なのかな。
大きな綺麗な羽と、ピンクとターコイズの色でしたよ。
昨日はとっても気持ちよく安心して眠れたのでした。
2008.02.27 | 未分類 | Comment:0
200802262123092
20080226212309
魔法のバスソルト、どうしてもあの青いボールの粉に力があるという気がしてならず、食紅じゃダメだもんあれがいいもん。
と思っていて、遂に大量入荷(笑)
これならお洗濯にも使えるわ。
本来そういう役目みたいだし!
と思いました。
英語を和訳すると、いいものな気がするでしょ?うふふ。

だけど、私すり鉢でゴリゴリなんてできない!メンドクサイ!と思って(メンドクサイって言ったらよく、じゃぁ息するな息するのもメンドクサイでしょうって何故だか叱られたなぁ)、
まず、麺棒でガツガツ叩きました。
…麺棒凹みました(涙)。うぅ強者め~(涙)。


私は何にでもなれるし、何でもやりたいことをできる~~~♪
な自由な気分。
ピンと来た魔法の道具はこれ。
何と一撃で粉々になりました★
おぉ何でもできる~♪

一撃で粉になるのならお洗濯にも使えるわ★
魔法の粉ライフだぁ★大好きな人たちにもわけっこしようっと。
2008.02.26 | 未分類 | Comment:0
bunny.jpg

私ってず~~~~~~~~~~っとひねくれ者だ、あぁ嫌だと思っていたのですが、そんなことはなかったみたい。とってもとっても素直です。
昨日のヒーリング、いきなり効いているんだもの(笑)。
あんなにちょっぴりだったのに。
何この感覚の違い!
私いきなり人が大好きだし、あんまり話したことのない人でもちゃんと目を見て笑って挨拶できたし(当社比200倍)、みんな愛おしい(当社比300倍)。

私の心の中は「私は人間じゃない。」「私は宇宙人だ」「私は人間を救わなければならない」「私はうまれてくるべきではなかった。」「生まれてくるとき、とっても辛かった。」「私は人間が苦手だ。」な~んていう思いがあって、それ、あっという間になくなっちゃたの。
最初どんなもんなんでしょ?って思っていたのだけど、こんなに違うなんてどういうこと?
気のせい?
ってそんなことないのもわかってるんです(笑)。
だって、3次元の目で観察して4次元を感じようと思ったら、先生の頭の後ろから不思議なエネルギーを感じたし、やってもらっているときに不思議なヴィジョンを共有したんだもの!
すごい!
今度もっとがっちりやってもらいたいな~。
取り入れていきたいです。



何だか将来のヴィジョンがいきなり変わったし、すごい変化が体の中で起こったりしているのですが、何だか変化の苦手な私がそれをとっても受け入れていて気持ちいです。
このままスピードでぴょんぴょんしていくんだきっと。
おもしろい!
愉しい!
私と一緒に幸せになる人はいっぱいいる!
みんな愉しいの。
あ~~~~~愉しみ愉しみ★
2008.02.25 | 未分類 | Comment:0
20080224200703
早く変化して落ち着いて、こんなのいつものようにぱぱぱぱぱぱぱぱどろりーんぱって読めるあたいに戻りたいです(笑)

もうちょい
希望の光も届いたところで気分転換できてきました。
人っていいなぁ。
人との時間は贈り物だなぁって思えてきています。
はっ
もしかしてもしかするとやっぱりアレはすごくかもしれません!

今年中に何とかしたいです。
2008.02.24 | 未分類 | Comment:0
200802221932382
20080222193238
可愛いのしてた~
イモダルマだって(笑)

ちょっとパニックな私をとても癒してくれました(笑)
2008.02.22 | 未分類 | Comment:2
200802211232412
20080221123241
トラブルにより、時間ができたので動物園に来ました~
春みたい
詳しくはゆっくり書きますががががが

私は異様に鳥さんのことが大好きということに今さら気がつきました。
とくにこのヘビクイワシと結婚したいです。
2008.02.21 | 未分類 | Comment:0
RBLUBB.jpg

ちょっと食紅では好きな色にならない!
と思ってずっと探していたアイツをついに見つけました。
普通にネットで売ってた~~~(笑)。
潰せるかな…(一抹の不安)


今日のお休みは赤ずきんチャチャを見ました。
姫ちゃんのリボンと同じくらい好きです。
この頃のSMAPは大好きでした(笑)。
6人のとき。

本当にテレビを見ない日が続いていて、何だか別にいらないのだけど、アニメとりわけ子どものころに見ていたアレとかアイツは時にとても必要になります。
今日は完全にマジカル系。
クリーミーマミとかはあんまり見なくても満足するけれど、赤ずきんチャチャはハマってしまった・・・。全部見たい~。
2008.02.19 | 未分類 | Comment:0


最近この画像を見ます。
こういう人工のものだったら大歓迎だなぁ~。
人工木漏れ日素敵だなぁ~。

昨日はすっごい強い白い光がばち~~~~ってきてノックダウンしました。
なんだったんだろ~~~~。
いちいち詮索しないことに決めたからわかるときまで考えないんだ~。
じゃないと疲れるんだもの。
疲れると愉しくないからしないの。

白い光とおおきな翼
何だかいい感じだったからそれでいいや~。

木漏れ日くらいの光の強さが好きだけど、
むしろ憧れる域ですけど、


あの強い光が人の持っているもの


…ということです。わかっちゃったね教えてもらっちゃったね。書きながら(笑)。
人の光は大きいなぁ。
みんなみ~~~~~んな特別なんだなぁ★
何だかそのことが頭の中にいっぱい。
みんな特別。特別がいっぱい。そんな地球なんですね~。
2008.02.19 | 未分類 | Comment:0
これ

こういうの今はやっているのだなぁ~~~~~~。
感謝の気持ちが伝わるなおみブログ早く治るといいなぁ~。
2008.02.18 | 未分類 | Comment:0
http://blog.goo.ne.jp/harlemshuffle/
という自分用にもう1個ブログを持っており、
これはイベント用の前売りを受け取るのにメアド作るついでに作ったブログなんですけれど(笑)。
このブログ調子悪いからちょっとこっちに住みます。
がんばって復旧中なんですって。
自分用の日記は自分以外見れないから別に公開してもいいのかこれ。。。と思うのでした。
てへ。
あ。自分用の日記って、誰が見たってしょうがなすぎて公開できないだけです。うふふのふ。
2008.02.17 | 未分類 | Comment:0
祖母ログ
↑これ、大好きなブログの1つ。
おいしいレシピも、おいしそうに食べているおばあちゃんのお顔もみんな大好き。
私とことんこういうのに憧れているのだと思います。

あんまり身の回りになかったからな。
だから、こういう雰囲気のおばあちゃんになりたいの。
だからまだまだたくさん生きないと★


というかいつになったらブログちゃんと治るのかなぁ~。
携帯のテンプレートのほうが大好きだったから携帯のがちゃんと見られればそれでもいいけれど~。
おほしさまのでかわいいんだ携帯のテンプレート。
だから自分の確認で見るときはもっぱら携帯からチェックチェック~♪
2008.02.14 | 未分類 | Comment:0
283653458.jpg

ほんとに入っているかわかりません。
元気のない職場の後輩にれいきおにぎりを送ったら、
「何かすごい効きました~。1日すごかった~毎日クダサーイ。」
ですって。
もしかしたらそれだけ効く人だと思われているのかもしれないけど(笑)、
とってもかわいい後輩なので効いてよかったです。
元気になれ~~~~~って真剣に握ったもの★

毎日はあげられないけれどいつでもどうぞと思いました。
最近悲しいことがありすぎたものね。
2008.02.11 | 未分類 | Comment:0
20080210224515
さっきからミミズのことをずっと考え中。

カエルとか冬眠するからミミズもきっと冬眠したりするのです…
だけどどうしても私の中でミミズは凍ってしまうのです。

カエルも同じようにふわふわふくふくしているけど、内臓が複雑にあって、だから何だか凍らないのだけど、ミミズは何だか内臓があるようなないような気がして、だから凍っちゃうの…
凍っている間ミミズの心はどこにいくのかなぁ。

カラダが冷たいと心も冷たくなって、だから冬の間ミミズは土を食べては耕す人生を嘆いているんじゃぁないか…とか心配してしまうのです。
こんな素晴らしいことは探してもなかなかないことなのに。

それを例え近くで眠っているカエルがミミズに伝えようと目をちょっと開けても、ミミズは凍っているから伝わらない。

カタツムリとナメクジも今頃同様の理由で変な形で凍っている!
そして、足がないことを嘆いているような気がして…

足がないのに波を打って移動するという素晴らしさは探してもなかなか見つからないのに。
その波は海の波と同じエネルギーがあって、本当に何にも変えられない神様からの贈り物であるのに寒いから嘆いてしまう悲しい冬の話です。
だけど春が来たら全部また忘れて、ミミズは土を食べては耕す人生を喜んで、カタツムリとナメクジは波打つ歓びを大好きな葉っぱや石に伝えるんだよ。

そして土はミミズを愛し、葉っぱや石は海を知らなくても波を満喫するのです。

そんなことが気になる夜です。
真実はどこにあるのかは本人しか知らないのだけど…
2008.02.10 | 未分類 | Comment:0
20080209094235
朝のグラウンディングお散歩は本当に気持ちいです。
ナイスBGMでてくてく最高お~♪

今日の掃除をする計画をしみじみたてていました。
ワクワクしました。
Matias TellezのI love I love I loveが最高でした。

久しぶりに静かなひとときに感謝です★
カーテンのレースの方が風に揺れるのを見ていると何時間もぼーっとしていられますが、もったいないし寒いのでまた今度(笑)
2008.02.09 | 未分類 | Comment:0
large.jpg

HOT CHIPの新しいLP最高。
もう無条件に大好き。
ネ申域。

あ

5曲目とか室内管弦楽みたいな綺麗な曲があったと思えば、今度はトロピカールな音楽だったり、これまた最高。
去年すっかり惚れたバンドの1つなのだ~。
たくさん聴くなぁ。これから。このCDは。

い

ちょっとずるい~って言いたくなるような美メロに、あっさり負ける。
こういう聴き方でいいと思う。。。


う

魔法みたい、私の永遠の心の少女性をくすぐる感じ。
私純粋だから★



新月の今日、旧正月の今日、日食だった今日、
勝手に音楽から、人からいろんなことに出会いなおしました。
今までの手放したいものは手放し、大事にすることは大事にし。
そ~れ~で~いいのだ~。
ちょっと苦しんだ浄化のときも越えるとまたすっきり。
こうして望んで成長していくのですね。
2008.02.07 | 未分類 | Comment:0
20080206222307
G.Cacciniのヴァージョンです。私にとって魔法のような和音が続いて、とても癒されます。
職場の方が入院していて痛がっていると聞いたので、たくさんの大好きな人で痛がっていり方たちが癒されますようにって弾いてみたり。
届くかなぁ~
と~ど~け~

最近…私って純粋だなぁ(笑)あはは…って思うようになりまして(笑)。
だから影響を受けやすいし、意外と真っ直ぐだったりするのかぁって。
自分ってそんなに良くないものだ、って考えてしまいがちですが、そんなことないっ
(>_<)…ハズ

アデプトのことを考える機会があって、エネルギーにカラダの把握を奪われてしまうくらい地に足の着いていなかった私ですが(もうふわっふわなんです基本)、唯一覚えているイニシエーションの言葉が純粋性(と多面性)。
やぁっと受け取れたような気がしました。
私、表現はへたっぴだけど、とっても純粋でいいものっっっ。

と今日はピアノを弾きながら、自分にいい子いい子してあげました。
…自分に甘い?
ま、いっか。
今日も私頑張ったんだもの。
2008.02.06 | 未分類 | Comment:0
rabbit3.jpg

多分そう。
きっと意味ありそう。よくわからないけど。




今は自分のことを知ろうとするとき。
浄化の炎のときをよく越えました。
今あなたに何が宿っていますか?
それを知ったときに大切にしていただきたいのです。

あなた自身のことを一番よく知るのはあなたです。
誰かに自分のことについて知らされようとすることもあるでしょう。
それが真実かどうか知ることができるのはあなただけです。
あなたがイエスと言えばイエスであり、ノーと言えばノーです。
あなたの中の真実はあなただけ見ることができるのです。

自分を知り、立ち上がったときに新しいものが始まります。
それは既に用意されています。
宇宙はそれを興味深く見ています。
そのときが来て、選択するときに完成と共にまた始まりがあります。
自分を慈しみ、信じていてください。
自分の本当の気持ちを大切に。



ってかこれ、知らせないといけない人がいる!!!
おもしろいなぁ。
2008.02.05 | 未分類 | Comment:0
carseat.jpg
このブログ
興味津々で読んでいます。
ねずみくんが地球環境のためにがんばっていることとか、
こういうお話大好き。
おもしろいのだ!
2008.02.05 | 未分類 | Comment:0
20080203232943
これ、プリン・ア・モードです。
かくれんぼしているの。カフェオレボウルに入っています。

満腹~♪

また食べたいなぁ~。カフェオレこれで飲めるなぁ~。

私さっきウキウキ→しょんぼりをスピードで体験してたのですが今は大笑い。
しょんぼりしたときは、瞑想じゃっ!って気合いいれなくても、オメメをパチンと閉じるだけでいいみたいです。
いきなり天使の羽がぼぁ~~ってでてきて祝福されたり、安心と期待感を意志の種にしてゴールまで一気にいっちゃえとか、導かれていますからねとかサポーターがほらほらこんなにたくさーんだよとか。(笑)本当に笑ってきちゃう。
私たちはみんな一人じゃないってこういうことかぁって思いました。

たまにはこういう優しいエネルギーいいですってたまにはじゃないですねすみません(笑)。いつもいつでもありがとうございます★
とやりとりしながら、次は私を誰かを助けるときに使ってクダサイね★と思っています。

オメメパチン心がけようっと。
かくれんぼうるは明日おかわりしようっと。(この甘い食べ物はイケル★)
2008.02.03 | 未分類 | Comment:0
20080203140342
お出かけするか相当悩みましたが、ちょっとお尻に火がついて羊毛ボールをさらに30個作りました。
母と娘の連携ワークです。
母は母でいろいろ考えながら作っているのが伝わってきました。
私は私で子どもたちにあの美しさを見せたい一心(笑)。
研修で見て以来私もあれを子どもたちに提供したかったの。
あの子たちは素直に感じてくれるハズだもの。
何も考えないでただ感じて欲しいなぁ。
そして私も感動するんだぁ。
ね★世界は綺麗でしょう?って。言うんだ!
ひつじさん毛をありがとう★
2008.02.03 | 未分類 | Comment:0
20080202143858
私のレコード若干速く回ってるんじゃないかなぁ~…せっかちさんなのレコード聴くヤツ。
2008.02.02 | 未分類 | Comment:0
20080201170558
豆まきはお家ではしませんがウォーターまきはします。
恵方まきは食べます
海鮮で
意味があるかなぁ?

そんな私はカラオケだ!
2008.02.01 | 未分類 | Comment:0
