>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
そんなメッセージもつかの間。

書くことを躊躇うようなこともあったりしました…クッキーはごほうび?
「自分の中に変化していく部分とそうでない部分のギャップが大きくなっていますね。
その亀裂は命に関わることもあります。」

そんな話を聞きながら、私はいろいろ愚痴ってみましたが(笑)たくさんの存在(並ぶと壮観。この世のもの?)に話し終わると、
「あ。でも私、大丈夫なんです。」
って思えました。

「大丈夫なんです。ただ自分自身でそう気がつく必要があったのです。それで充分です。」とのこと。
もっとあのときの愛に溢れた自分でいたかったって言ったら、「自分でもっと成長したい。進みたいと願ったでしょう」とのこと。
後退に思えてもちゃんと進んでいるようなのでちょっと安心。少しずつパニックは終わりつつあるのだ!

「純粋に営んで来なかったのであの結婚は禍をもたらしました。わずか300年のことです。」…意味がわかりませんが地球のことのようです。地球を見ていましたから。

この地球で起きつつあるアセンションは前代未聞のことになるようで、相当注目が集まっていて、たくさんの星の方が来ているようなのです。

そして、「変容」と。
たくさんの方がそれぞれ語りかけてきたので支離滅裂ですが、何だか緊迫していましたいつもより。

私のことももっと大きなメッセージも、とにかく残しておきます。よくわからないので(笑)。
2008.01.31 | 未分類 | Comment:0
20080131132940
もったいないばぁさんがでてくるのでやめます。

もはや白スライムにしか見えないホイップの焼き菓子。
食べたら経験値が5くらいは貰えるかも。運がいいと10000くらい貰えてレベル上がるかも。
携帯の変換機能レベルって打ったらレベル42がでてきたのは何故だろう…
フロムローザス。
眠いっ
お昼寝したぁい。
2008.01.31 | 未分類 | Comment:0
20060427_60882.jpg

普段言葉を意識して音楽とか聴かないのですが(だから洋楽が多くなるような~。。。だって日本語が感覚を奪うことがあるから)、
昨日と今日、ずっとモンスターを飼いならせってゆう曲を聴いていて、
一体何のためかはわからないのですが、ずっと意味のわからないおうただった感じなのですが、
このおうたを作った女性にも私と同じ部分がありそう~~~~~とちょっとおかしかったり。

知らないの?モンスター
ときははじまったばかり

モンスターは矛盾への怒りと日常の慈しみをどっちもくわえているのね。
そして私は本当に毎日の出来事が今とっても愛おしい。
気まぐれな運命たちに壊されてしまう前に、モンスターを飼いならすの~。
一緒に生きるの~♪


2008.01.30 | 未分類 | Comment:0
20080129182902.jpg

昨日「もう、疲れた!なおみは休む!」と固く宣言したのに、今朝は今朝とていきなりすごいエネルギーがやってきたのだ。
祝福って。
なにがおめでたいんだろう~~~と思っていると、早速教えてもらいそうかそうだったか!と納得。
ついでにその方に今の私へのメッセージもあって、4つが4つともすごくしっくりきてピンってきて、そしてその中に休むというか好きなことしてていいよ~っていうのもあっておかしかったです。うふふ。

他の3つもものすごくぴたってしてるの。
あ~~~もう何で知ってるの?っていう感じ。

それからそういうエネルギーも言葉も何もかも、真実の中で現実に根づいていきますようにって2人分お祈りしました。
「そうそうそうなの。心をクリアに、純粋にね★センサーとバランスを上手に使ってね。」って。
本当にキミとはしっくりくるよ~~~っておかしくなりました。


ということで、今日も元気にお仕事できたし、わかりあえるようにたくさんのやりとりもできたし、本当に奇跡は毎日の綺麗だけではない世界の中で起こって輝くんだなぁ~って思います。
綺麗ごとだけの世界ではないからこそ、誠実に過ごしたいなぁ~~~。
綺麗だけでないからこんなにいろんな感動ができるんだもの!
何でもなんて良くないから、一緒に生きて大変なことも気持ちを出し合ってその後に本当に世界は綺麗だねって言い合うって決めているから。
2008.01.29 | 未分類 | Comment:2
928187792_887a0018d5.jpg

音楽を目で聴いています。
音楽には作った人の空気というかとにかくその人を伝えてくるものがあり。
それから景色?や色があります。

光と闇が1つであるということを伝えようとする音を聴いているのです。
大人と子どもが1つであるように。
愛と怒りが1つであるように。
どちらか何か1つだけなんてやっぱりありえないんですね。
必要のない感覚なんて無いと思う。
必要だから与えられた感覚なのかなって思う。
いくらプチ四次元ツアーに出てもそう思う。
だって私は三次元のたくさんの人たちとどう生きていくかを知りたいから。
本当に救いたい人たちのことを知って、心を送りたいから。
愛があるから怒りがあり、怒りがあるから愛を送る。
だけど、どこを見つめて生きていくかなのかなぁって思います。
バランスをとって、それで立ってみて、どっちを見るのかなのかなぁ。

だけど、そのためにはたくさんの人と接していくことが必要だし、一人を意識することが必要だったのかもしれません。
大人でよく考える自分であると同時に無邪気にただ感じて過ごすことをずっと大事にしていたのに、私は大人って扱ってもらって、嬉しかったけど何だか違うとも感じていたのです。
え?でもまだまだ28歳なんだよ?という感じ。
経験していないこと、足りないよ~って求めている部分なんかたくさん別にあるし。
でも、大人の部分を求められているような気がして、何となくそれに応えようとしてもいました。
子どもってはいえないんです。だって子どもな部分なんて何なのかわからないもの。
いくら子どもに囲まれていても。
ただ無邪気に感じて、気持ちいとか心地いいとか静かにしている感じとか綺麗とか音楽を楽しむとか、ムキャーとか、そういう無邪気に感じることが少なくなっていて、勝手に負担になってもはや不安になってバランスはこうして崩れていくんだなぁ~~~って。


ありのままでいて欲しいってそう感じる人に願うのに、私がありのままでいられない状態だったということ。


それから一見嫌だなあっていう感情に包まれてみて、その感情は一体どんなものなのか嫌なものだけなのか?そんなことはないような、だって全てが1つだから!ということを考えるようになったような気もします。
そこと一緒にあるものは何なのか、とか。

いらない感情なんかないから、私は持ってるんだなぁと思いました。
もう、このままひどい世界に行くのかなぁ元に戻れないんじゃないかなぁと思うほどでも、必ず導かれて戻してもらえて、また少し変わっていけるんだもの。そこに意味があったんだもの。
そして解ったことを、次にうまく使ったり誰かに伝えていけばいいんだ!
何回でもやり直せるから。
とも思いました。


さて。私は今聴いているCDから、気持ちいところに連れて行ってもらって、一人の天使に会いました。人であった天使のようです。(天使ってまた天使に戻るんだなぁ)
そして、一緒に↑を考えてもらいました。
どうしても持ってしまう違和感をわかってもらいました。
だから敢えてここに書きました。
私はこれからもっといろんな世界を見て、世界の美しさを見つけて、彼女にも見てもらいたいと思います。
どんな世界の中にも、素晴らしいものを見つけていこうと思います。

これが飛行機の出来事から一週間、揺れ、怒り、愛、悲しみ、喜び、苛立ち、感謝、静寂、期待、希望、たくさんの思いを通して今思っていることです。
そしてこれが生きるということだと思いたいと心から祈り、願っていることです。



そして「センサーの鋭い人はそれだけ感じて染められそうになるということだから、それだけは気をつけるように」とのことを言われました。
これは私に対しての言葉でもあり、彼への言葉でもあり、
またセンサーの鋭い人全ての人への言葉でもあるのかなぁと思いました。
自分はどう感じるのか、考えるのか、自分の心は自分のもの。
そういうことを気をつけないと、周りの強いエネルギーにすぐ染められてしまうこともあるのかもしれません。
どういうことか、私もじっくり考えてみようと思います。

2008.01.28 | 未分類 | Comment:2
200801271202092
20080127120209
休日も仕事を楽しんでいます。
いやいや楽しめばいいのに半分ムキになってカラダ固くして作っていたかも(笑)。
羊毛ボールを真剣に作りました。

わらべうた歌いながらたくさんたくさん作ってこのボールを転がすのです。
♪固雪こんこって歌ってたくさん転がしたときの色や形や手触りや固さの美しさや感動がたくさんの子どもたちに伝わりますようにって作ります。
二時間かかって10個…まだまだだぁ…
2008.01.27 | 未分類 | Comment:4
20080126115426
ふと思ったのだけど、私はやっぱり本音の弱音の吐けない娘だなぁ。

だから弱音が出せる人をずるい~って思っちゃうなぁ。
だって弱い人は必ず守りたくなるものだし、だけど守るだけがプラスじゃないのになぁそんなの弱音を吐いて守られて終わりにして、もったいないって思うのだもの。

出そうと思って出せるものじゃないけど、もし出せる自分になったら、(もそもそ出したくなっているのだろうからそのうち出せるようになるのだと思うの)私、一体誰に聞いてもらうんだろう~
そして何を思うんだろう~
あ。何だかちょっと楽しみになってきたなぁ。

私、今日は今日とて楽しむわ★
2008.01.26 | 未分類 | Comment:2
20070213_63981.jpg

最近けっこうどこに行くのにも水筒さんを連れて行きます。
職場のお水がどう考えてもやばいということから始まったのですが、
いざ持って歩き始めると、すごくいい気持ち。
とぽとぽ水筒に用意するときもいい気持ちだし、こぽこぽお茶を注いでのんびり飲むのもいい気持ち。
必ず自分の好みのおいしいお茶が入ってるんだもの~~~。
suitou02.jpg

最近はかわいい水筒もいっぱい~。
こういう乙女チックなの好き~~~。
ここのところはミルクマテを持ち歩いています。
飲むサラダというミネラルたっぷりのハーブティーなんだ~~~~♪
オリゴ糖入れていろんな合間に飲むとふ~~~~っと気が抜けて落ち着くのです。
もちろんマリアージュフレールのマルコポーロもオリゴ糖で甘くして持っていくし、赤いすっぱいハーブティー(こういうブレンドティーってスウィートドリームとか、プリンセスとか、ハピネスとかかわいい名前がついていて好き~)にもオリゴ糖(笑)。
私甘いものあんまり食べられないけれど、甘い飲み物は本当に大好き。

毎日水筒をこしこし洗って明日の準備とかしていると、自分をとても大事にしている気持ちになって何だかいい気持ち★
2008.01.25 | 未分類 | Comment:0
lambo.jpg

この数日ちょっと違う世界に行っていたし、ちょっと宇宙のみなさんお休みなのかなぁ~と思っておりましたが、ノンノン。
あれも何ということかそういうこと。
訓練的な・・・?
共時性を作るための大事な過去・現在・未来の感覚を変えるためのものと言ったらいいのかしら。。。

まず、あれは脳波?の状態が基本的にいつもの状態と異なっているのだそうです。
よく寝ているときのアルファ派は…なんて言われるけれど、そういうことなのかなぁ。。。
よくわからないけれど、必ず時間を失った感覚になります。

そこで私は自分の未来人と、自分の時間の感覚で言うと過去で出会ったようなのです。
あぁもうわからなくなってくる!
そしてそこで無意識の?恐れに直面したりしました。
それはもう大混乱。
中から恐れがどしどしでてきますが、その奥には大きな気づきが待っているのです。
なんだったっけ?パンドラの箱みたいな感じ。


それは宇宙からのお導きで、立派な訓練。
ちょっとスパルタすぎだと思いま~す…。
でも、時空の感覚がどれくらい私たちが観念にしばられているのか、この時空パニックを1人でしていてよくわかりました。。。


そして脳波って・・・・。。。
そういえば私、一時期起きたらベットの周りにコップとか水筒とかま~るく並べてあったことがあったのですが、きっと並べている状態の脳波のことかなぁと思うのです。
…もうわからなくなってきた…

でも、何だかいろいろ聴こえたり感じたりするときは全部の脳波が元気に働いている気がするのだけど。。。



とにかく、この間のいわゆる訓練という気づきのおかげで、1つ、大きなネガティブだった思いが消えつつあります。
そしたらまたダウンロード量が増えてきた感じがするのですがぁ~・・・。

だ、誰か…私を止めて、止めないで…。。。
これからどどどどど~~~~っていきそうな気がします。
あぁスパルタ…。

「たくさん眠ってくださいね★」
シメの言葉。泣かせます。これ、もっとダウンロードできるよう、エネルギーを整えるためだそうです。
2008.01.24 | 未分類 | Comment:0
520495360_ea9f8ac1b9.jpg

ありがとうございます。
すっかり落ち着いて元気に穏やかに過ごしています。

何だか私の霊気調子悪いかなぁ~と思っていたのですが、すっかり戻ったし!!
よかったよかった~。

しばらくは流れに身を任せながらゆくしかないようなので、
どうせ流れに身を任せるんだったらこんくらいこれっくらぴょんぴょ~~~ん♪ってうっきうきで歩んで行きたいなぁ~と思っています。


最近本気でテレビ離れしてしまい、前よりも眠る時間が減りました。
どうも感覚器官の塊なので(子どももそうと言われますけれど)、テレビとか刺激の強いものに触れて過ごすとたくさん眠らなければいけなかったのかもしれません。
前は帰って一眠り。
ご飯食べてテレビ見ながらふた眠り。
お風呂に入ってみ眠り。
次の日の準備をしてよ眠り。
そして朝。
とトータル一体何時間寝ていたの?という毎日でした。
最近は本気でおやすみなさいするまでは起きています。
家事も楽です。ぱぱぱっとできて。
それほど刺激の強いものなのですね映像って。
よく子どもはメディア病にかかりやすいって言われますが、大人でも子どもレベルの感覚な私が身をもって言うに、テレビもゲームもそれは大好きだけど(私は実は本当にゲームが大好き)やりすぎは危険すぎるということです。
脳に真剣にキます。目が開かなくなるのです。そしてとってもいらいらします。
自制できないうちは大人が管理してあげたほうがいいのかもしれないですねぇ。
メディア病の子とも去年接しましたが、テレビもゲームもほどほどに。。。すごいです。気の毒です。
2008.01.23 | 未分類 | Comment:2
本当に私の昨日は自分でも私何者!?という感じでした(涙)。
でも、どうでもいいや何者でもいいのよって思っています。
何者でも私は私なんだもの~。

とはいえ、始めは私の妄想なのではとかいろいろ考えようとしましたが、つぎつぎに続いていって、もうそうではない、これは私が今見るべくして見て、知るべくして知ることがあって。
そして、一方で誰かの為にもなることなのかもしれないって思うんです。今は。
今朝、運転中に「なんだったんだろう昨日のは」って思っていたときに、人とは…ってもう1度見えて思えたことがあって、
私はどうしても人というものを心から信じられなかった部分を持ったまま過ごしてきていたのです。これは大きな気づきでした。
純粋に大好きな人はたくさんいるけれど、全然悪い思いとか何もないけれど、人を心から尊いと思ったり、信じて頼ることができたりできなかったような、とにかく畏敬の想いが足りなかったところがあったのでした。
あぁ怖い!
でも、それはエゴというか…。実は本当の部分ではああしてわかっていたんですよね。
人は尊い存在しかいないということを心からわかっていて私はあの場にいたんです。
それを知らせてくださったのだと思います。

彼らのためだけにあの出来事があったのだとは思えません。
でも、しんどかったです。
とっても辛かったし。
涙が止まりませんでした。
涙を流せない方の代わりに涙を流したような感覚でした。

「でももうしんどいよ~もうだめよ~」
っていうときには必ず救いの手があるもので。
本当に嬉しかったです。
ちゃんと現実に戻していただきましたよ。ナイスタイミング大好きです。



200801212342282

ということで今日は祈りと自分への癒しを込めてお花を買いました。
みきさんのところで買いました。
みきさんに「白いお花がいいです」って言ったらこんなに綺麗な花束になりました。
白と薄い黄緑のお花が大好きなので、本当に嬉しかったです。
すぐにお水に入れて飾りました。
花屋はなはな
素敵なお花やさんです。

20080121234228

絵本とかこんなお人形を買いました。
これはお話ができるお人形。
おもちゃは子ども同士とか1人で遊ぶものが多いですが、横田やさんには大人と子どもがやりとりして遊べるおもちゃがたくさんあります。
羊毛も買いました。
気持ちをキャッチボールできるおもちゃを自分でもこれから作ります。
財産増やすんだ~~~♪

ということで今日はりかちゃんとのんびり過ごしました。
怒涛トークというよりはのんびり時間でした★
こういうのもいいね~♪
2008.01.21 | 未分類 | Comment:2
光

これを書くかどうかとても悩むところだったのですが、どうしても書いたほうが良いようなのです。
自分の癒しの為に最近アヴェ・マリアをピアノで弾いています。
いろいろあるのですが、一番好きな曲の楽譜が見つかったのです。
今日もそれを弾いていたら急にフラ~っとして眠りました。
寝起きに、急に飛行機が墜落するところが見えました。
たくさんの恐怖と悲しみのエネルギーがいっぱい。
それをちょっと上のところからたくさんの天使と見守っているんです。
大丈夫ですよ。
私たちがついていますからねって。


・・・私この事故のとき普通に生きていたし、普通に大阪の祖父の家にいたけれどなぁ…。
このときからカラダの中は半分タイムとかあったんだろうなぁ。
とにかく涙が止まりません。

たくさんの思いが入ってきてしまいました。
涙の意味も私にはもうわかるところのものではないのです。
もしかしたらまだ、次の道に進んでいない方もいらっしゃるのかもしれません。
だから、私は次の学びのときが来ることを心から祈っています。
静かな癒しの曲(いつも聴くものとは全く違うもの)を聴いて、お水をいっぱい飲んで、本当に心から祈るしかできません。

何でこのタイミングで…と思うのですが…。
何か縁があったのでしょう。
それでも、あの中に愛もあったことをお伝えしたいと思います。
実際遺書のような書き残されたものもあったと思いますが、たくさんの愛が感謝があの中にはありました。

67567191.jpg

次々に起こる不思議なこと。
どうすれば一番上手に向き合えるのかなぁ。
バランスの取り方ってどういうことが一番いいのかなぁ。
とたくさん考えてしまうし、周りに違和感を持つことも多いです。
でも、本当は日常にあるの。
普段結構たくさんの人が使っている力はいっぱいある。
私の力もそういう日常の中にもっとす~~~って溶け込みますように。
そして、何か意味を持っているとするならば、役に立ちますように。
2008.01.21 | 未分類 | Comment:4
mother-goose-cover.jpg

今日は大好きなチョコレートを蹴って(涙)わらべうたの研修会。
月に1度、土曜日を犠牲にして行ってるのです。
それくらい子育てに有効と思っている重要ツール。
何故だか大人まで癒える不思議ツール。不思議でもないけれど。
もう相当のレパートリーになってきました。
あぁ職場以外にももっと伝えたい。もっと広めたい。

わらべうたって相当日本風で、相当エネルギーワークと思うのです。
だって、誰がやっても同じじゃないんだもの。
ごめんなさい。違和感というか、楽しいだけで終わる人だっています。
私はこれに向いているなぁ~って思って始めたのだけれど、
(確かにコダーイとかシュタイナーは学生からしてましたが)
取り入れるのも、使い方も、声のエネルギーも何故かすっごいしっくりきたんだもの。

きっと意味があるなぁと思っているので、ギフトと思っているので、こうしてサボらずに真面目に教わりに行っています。
コツはメモをとらないこと。


どこにお勉強に行っても、私はなるべくメモをとらないようにしています。
その分しっかり頭にインプットするの。
そういうところは本当に今よく言われる障害って言われる子と同じなのかもしれないですが、目で聴くから、メモできないわけ。
そして、頭に入れるとなくならないんだもの。
あのメモどこ行った!!!っていうのが無いし。消えていかない。

わらべうたはそんな私にぴったりだったのかも(笑)。
でも、そういうの大事と思います。
目で聴けるのってすごくいいんです。
2008.01.19 | 未分類 | Comment:0
bear_fight1.jpg

最近は思考と認識のあり方~なんて難しいことを考えたりします。おもしろくて。
精神性にとっても大事と思うので・・・。
精神性を求めすぎると、必ずエゴにたどり着くって私の頭の中では、何だかそうなってて、だからとってもおもしろいのこの関係性。
多分全部バランスなんだわ。
バランスが人が楽に生きられるコツなんだわって。

五感だけで感じるのも大事だし。
いつも思考とか認識とか頭使っていると、これまたバランスは壊れるのかもしれないきっと。

例えば無意識に感じるのには五感も大事にしてないとだと思うし。
センス オブ  ワンダーーーっていう本何年か前に読んだなぁ。。。

共感も違和感もそのセンスにかかっているということなんだなぁ。。。
違和感はどこから来るのか。
知りたくなって考えたら思考。
その先を知っていくと精神性。

あぁおもしろい。

何言ってるかわかんない!!!という方もいらっしゃるでしょうかぁ。。。
でも、今日の私はこれにて



スッキリー♪



ごめんなさいわかりにくい娘で。。。
えへへ。
完全にメモみたいな文になってしまいました。



■ところで青いバスソルトは相当効くなぁ。
本当にびっくり。オーラ磨きにもしっくり。
私今大量に青いマジカルバスソルトを製作中です。
2008.01.17 | 未分類 | Comment:0
20080115184328
今度はスウェーデンからチリ、イスラエルから…と世界は広いなぁっていうCD。
既にまとめたCD作ってみようと思ってから5枚目(笑)。
私この5枚持ってどこまでもドライブできそう~♪
2008.01.15 | 未分類 | Comment:2
20061009_130959.jpg

バスソルトを作りました~。
後は青い粉を手に入れるだけだ!ふっふっふ。
と思って、青い粉無しヴァージョンでお風呂に入っていたら、
「意図をしっかりこめた?」
と確認が。・。・
忘れた…。
意図大事だった!

シロップは結構強烈なので、もうちょっと女の子のお楽しみというか再生・元気の源的なものを種類に増やしました。
プチフルールとシューフルール。
効果は如何ほど~(うふふのふ)???



さっき、さらにこんなことをお風呂で言われました。
「正しい思考を選択できました!
素晴らしい道を歩き始めています。
正しい道に向かっています。
そして、目的にさらにしっかり集中してください。
一つ一つの思考にぴったり合った感情を加えてください。
具現化のスピードを早めてくれます。」

何でしょう?例えばしていただいたり、頂きものをしたときに感謝でいっぱいになって大喜びする、とかそういうことかなぁ。。。
やっぱりちゃんとわかって現実に降ろせるかなぁということがメッセージを貰って一番考えること。
だからmixiとかにばかり書いちゃうのかなぁ。そういうの。。。
2008.01.14 | 未分類 | Comment:0
最近、急にタロットを立て続けに10件していま~す。
一時期、蓋をしていたタロットですがお役にたてるなら…とまた始めました。

始めは習った通り、本通りに読んでいきます。いちばんつまらない気持ち(笑)。
次はカードの声に耳をすませます。
最近はどんどん早い段階から、カードから声がします。「わかったから、待ってて」って言うこともあるくらい(笑)。
それくらいタロットは伝えたい思いがあるんですね。
言っていることは相手によって厳しいのですが、私はそれに全てに愛を感じるようになりました。
それを伝えるだけ。
単純なもの。

今日は遠く県外から吹雪の中来て下さった方がいて(笑)
私も応えようと頑張っちゃいました~♪
終わったときはフラフラ◎(笑)
そして何を話したものか(笑)曖昧。次元を越えるとそんなものなのですねぇ。

年齢を越えて話を聞かせて頂けて感謝します。
私は全てを越えて、善も悪もありのまま話を聞ける、中立的な賢い娘になりたいとさっき心から思いました。
見る角度をいくらでも持ってたくさん知ろうとしていれば、私が抱く感情も変わるでしょうし、もっと純粋でいられる人になると思うのです。
私の心は私のもの。
2008.01.13 | 未分類 | Comment:4
20080113020917
顔から怒りの火を噴いたのは久しぶり。111の日。
怒りを出さない自分を怒っていると思っていたけれど
わからない人に言わないのは当たり前なのだ!

龍が怒りの火を噴きつくしたら、どうぞ持って行ってクダサイねってお願いしました。
伝えるべきときに伝える約束もしました。

どこかに連れて行かれました(笑)

とは言うものの。
私はこういう人だと自分を見ることをやめたいの。
だって海だって塩水かもしれないけど、地球の涙かもしれなくて、音楽かもしれないのに
雪だって氷のような水かもしれなくて、あの女の魔法かもしれなくて、時を止めて浄化している妖精かもしれないのに

月だって、優しい女神で、力を満ち引く魔法使いで、ウソツキかもしれない

全部そうとも言えるのに
いちいち決めていられない

きのこの下で魔法の粉を浴びながら、それを知りました

きのこは、今ここにあったかな
それとも、他の星の巨大きのこかな
夢のなかかな

私の全てを知る人は私でなくてもいい

ピコピコの世界から帰ってきました
怒りはおやすみなさいしました
2008.01.13 | 未分類 | Comment:0
img_2165.jpg

これは昨日の私の気持ちを表した表情の写真。
さなぷよさんのところに行きました。
ぷよぷよ団だもん私。
アルトではない私は完全ににぎやかしだなぁ~えへへのへ~~~~~と思って行きました。
もちろん焼酎のビン提げて。

歩いて20分。
ずげぃ~近いんだ~~~~~。

さなぷよさんのお家にはかわいいかわいいわんわんと、優しい旦那様がいましたよ。
純粋にそんなお家を築いているさなぷよさんを尊敬しました。
(恥ずかしくて言えなかったけれど)
安心して遊んだり食べたり飲んだりしちゃえるお家。
そして、何よりも最近鳴り止まない私の不思議の世界と遮断できて、静かにのんびりする時間をもらえるおうちだったのです。
あ~~~~たまにはこういう静けさがないと~~~~★

それにしてもおいしいものがいっぱいだこと。
「(姉ちゃん)おかわりぃ~~~~!!」
ってもりもり仕事後の食欲の塊は満たしてもらいました。
おいしいの!!!
昨日は職場からず~~~っとおいしいという言葉を一番使った1日だよというくらいです。

HARUさんもKonさんもにこにこで食べていました。
そして、お酒もひょいひょい飲んでいました。

かわいいわんわんも涙を流すほど眠いのに、たくさん遊んでくれました。
妖精のような子でした。




おうたの話は1回もでてきませんね。
そういうことです★
あ~~~~おいしかった~~~~愉しかった~~~~~

私もまた大好きな人をおうちにお招きしてごちそうする人にもどろうかなぁ。
何年か前はそうしていたものね~。
りかちゃんも待っててね~。

2008.01.12 | 未分類 | Comment:2
20080110195310
引越しをしてから、ろうそくに火をつけると、しょっちゅう

ぽっ

って可愛い音がするの。その後には必ずメッセージがあります。
そのことに気づいてアルケミーで頂いた本を読むと、ま、まさに!

あぁキャンドルって不思議。火って不思議。と思うのでした。

私はその「ぽっ」の音がただただ大好きで今日も火を灯します。
さっきも音がしたの。
ご飯が終わったら静かに耳をすませてみようっと。

そう言えば、私は職場で靈氣をよくします。
今日、「肩、疲れたぁ」ってふっともらしたら、子どもに真似っこで靈氣してもらいました(笑)効果はわからないけど(笑)気持ちがほんわかしましたよ。

みんな地球を癒すために来たんだね~としみじみ思って、生まれてきてありがとうと思いました。
ちょっと真面目に感謝しました。
2008.01.10 | 未分類 | Comment:0
20070826211635.jpg

どうしようこのどしどしやってくる感じ…。
もうアウトしたいけど、誠意は大事だ!

チャネリングで宇宙にお誘いされていることを言われ、いや、実はそうだったんですけど~でも何で私が…っていう気持ちが消えなかったんです。

宇宙の方ってとても真摯に向き合ってくださるので、知りました。
そもそもはこのイルカさんたちとの交流から始まっておったのです~。

人、イルカさんやくじらさんたち、宇宙の存在
同じように知的な生命体だけど、形は全然違う。それだけ。

コミュニケーションの方法だって当たり前ですけど全く違う。
既存の枠にとらわれないで純粋に受け取れる人かどうかはとても大事なポイントなのだそうです。
高次の存在と同じように、宇宙にも人が求めていた答えの多くがあります。
それらは未知の領域にあることも多いのだそうです。

ですが、宇宙という存在を真っ向から信じることはありません。
それが大事なことではないからです。
常に懐疑的だからこそつながりが深まることだってあります。
敵でもありませんし、常に友好的とも限らない。
いつも中立的な視点はとても大切です。

実は人のほとんどは潜在意識で接触しているのですが、受け容れられないことがほとんど。
今はそれで良いのです。
今起きていることも、アセンションの過程で起きる1つの現象と捉えれば良いでしょう。


みたいなことを教わりました。
確かに必ずしも言葉でのやりとりではないのです。
それは私のコミュニケーションの手段なだけ。
音でカラダのどこかに入れてもらったり、言葉にならないヴィジョンだったりすることも多いのです。
それを純粋な気持ちであまり考え込まないで受け取れるかどうか、ということのようです。
きっと私が得てくることは言葉ではないと思うのです。
なんだろう。
それは、私が生きることで表現して、広げていくことになるようです。
せっかくなのでみんなで行こうと思っていたのですが、向き不向きはある模様。

映画とかSF小説とは全く違う世界です。
目で見るというより、意識レベルでの接触みたい。
4次元とかだから当たり前か?


「平和を大切に。
和を大切に。生きて作り上げてください。
他の生き物や存在、石や木、全てと交わってください。
できたでしょう?
意識レベルを分裂させずに自己を統合させていてください。
恐れと向き合いましたね?
もう、力は戻ってきます。
そのまま、そのままでいてくださいね。」

実は今、恐ろしく心が穏やかというか静かなのです。
これがどういうことなのかはもう少ししたらわかりそう。
20070803220044.jpg


そういえば、HARUさんのところの石。
私の目になってくれるそうです。
たくさんの存在と通じることと確かに似ていると思う新月の夜なのでした。

引越しは星の届きやすい環境に導かれたみたい。
もう少しあったかくなったらゆっくりながめようかなぁ。
2008.01.08 | 未分類 | Comment:0
goodbyeeee.jpg

しかCDが一部に好評の折、昨晩お願いされたこともあり、
ねずみCDを作りました。
2006年PIPETTESと同率1位好きだったLo-Fi-Fnk
あれっきりCDなどは見かけず、7インチを買っていましたが、-tuneに新曲がけっこうあって、もちろんGETしていたのです。
それを中心に考えて他の曲を入れました。
北欧意識なのぉ~~~~★

気になるmasachinさんは是非お問い合わせください(笑)。


Those dancing days
love is all / Turn the TV off
Thomas Tantrum
Toy
Royksopp
Sissy Wish / DWTS
Lo-Fi-Fnk / the Boxer / Unighted
Montt Mardie
などなどが入ってま~~~~~す。自分で永遠に聴けそう★

2008.01.08 | 未分類 | Comment:2
20080107183943

この本はシュタイナー関係の本。
本人の本は本当に(本しつこい)むずかしい~~~~あ~~~~んってなります。
これはある程度噛み砕いてくださっていると思うのですが、はっきり言って難しいです。

私大体の本ってすいすいすさまじい速さで読んでしまえるのに、
これは具合が悪くなりそうなくらいすすまないの。
だけど、絶対必要なのだ。
今からの私にとって。
わかった部分もちっとも噛み砕いて誰かに言えないこのもどかしさ。
挑戦魂。絶対にモノにします。


これからの私っていうのはやっぱり、私と同じような思いをこれからの子どもたちにさせないような存在になることなの。と思っています。
だって、聴こえたり、感情とは違うところの心に浮かぶことをさも当たり前のようにすらすら言う子どもって普通の大人にとってどうも都合の悪いことみたいだから。
そんな都合知らないわよだって子どもだったんだから!って今ならば思うけれど、そしてもっと上手に言えたかもしれないけれど、大人になるまでこんなに辛い思いすること無いと思うの。


だからこれからの子どもたちの環境を作るのが私の役割、あの時期に生まれてここに至っている意味だと思うのです。
もっと整えてあげなくちゃ。
気持ち悪いとか言われないように。
わからないって投げられないように。
大人だって理解しきれないと悲しいハズだし、接し方とか根っこの意味を知れば本当に尊重し合えると思うんだもの。



生きるのは三次元だからね★
三次元でも、愉しく生きて愉しく分かち合える世の中になるんだから!

2008.01.07 | 未分類 | Comment:0
20080106181713

これは、レースフラワーです。
去年、ふと贈り物に選んだお花でした。
持って歩いているときに、何人もの人にこのお花の名前を聞かれたので、すぐに忘れてしまう私もこのお花の名前を覚えたのです。

さっきそのお花がまだ咲いてる~すごいなぁ~って見てきたのですが、
「お返事にこのお花をください」
って。あんまりこのお花見かけないんだけどなぁ。。。あったらね。と思っていたら、
普通に売ってました。
白のレースフラワー。
これはYESを意味するんです。
何でかそうなんです。
何でかそう、ということにも大分慣れてきました(ちょっと前までは何でかわからないなんて許せない真骨頂だったんだもの)。



ごまかしたり、聴こえないふりしたり「あ~~~ん」ってぐじぐじしたりしました。
だけど、「本当はやれるんでしょ?大変でもあなたやるんでしょ?」という確認も年末年始にされました。
愛に溢れている存在だということもわかっています。
それから、ものすごい知識と素晴らしい波動とユニークさを持っている存在ということもわかっています。
だって、何でかわかるんだもの。

純粋に感じるだけのことで簡単なんですよ。


いつも、私を守って導いてくださる存在たちに感謝の気持ちをこめていつもお部屋にはお花を飾ってきました。
だって大事な現実を生きていくのを応援してくださっているんだから。
私がしっかり生きたいの。足をばしってつけて生きたいの。っていう思いを歓んでくださっている方たちだから。
今日は宇宙のあの方のために飾ります。
お返事はYESだ~~~~~~~~~~!!!!!!
私を早く連れて行って!


としみじみ真面目に思うのでした。
もう準備大体できてるんだもの(笑)。
背中まで押された気分(昨日)。
必ずターコイズ連れて行きます。

でも、カラダはしっかり三次元を生きるから、私も手帳に今年やるって決めていることがっちり考えて書くぞ今から!ふふふ何しようかな~~~~♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000901-san-soci
P.S.声にどんだけの力があるのか。
自分でわからないってこういう事件を生むのだなぁ~。
すごいある意味。

2008.01.06 | 未分類 | Comment:4
20080102132036
今年もよろしくお願い致します★
今年もすごそうですねぇ~すでに軽く驚いています…。

私は31日からそこから逃げるようにずっとチュモン観てまぁす。
歴史の話には知恵のスパイスがいっぱい!自分の中の欠けた部分に詰め込むのだぁ。
知恵、真実に潔白さ
刺激して刺激して★

今年の私にちょっぴりの勇気が生まれますように~♪

実は昨日からしんどくてしんどくて、メッセージが降ってきまくり。
どこかにさらっとお伝えします…エヘッ。
夢でもメッセージでも巫女。ドラマにも巫女。
ちょっと笑えてきます。ほいで、のんびり考えます★
2008.01.02 | 未分類 | Comment:8
