>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071231022515
20071231022514

イベントのことも今年を振り返るもしみじみmixiでしてしまい、もう今のところ書くことな~~~い。
ので、mixiでマイミクの皆様、そちらで年末は失礼いたします。

今日はHARUさんといきなり飲みました。
降ってきたように飲みに出かけました。
最近お酒をとても我慢していたので、今日は伸び伸び飲むことにしていたんです。

というのも。
私はずっと28日があなたの大晦日よ。って言われていて、この3日間はおまけじゃないですけど、のんびりしなさいって言われていたんです。
来る1,2,3日の為に。
一体何が起こるのその3日間。。。
何もやる気が起きず、無、なんです。29日以来。
のんびりというより無。
もう、無で飲もうと思いました。

今日はどこ行っても混んでるんですね~。
油断してました。
でも、するっとお店に入って、BIRD→ZAKUEでキメです。
おいしいおいしい。
私の大食いは遺憾なく発揮されました。
HARUさん呆れなかったかな…あはははは~。

いろいろお話できて本当におもしろかったです。
なかなかゆっくり話すという機会ってないんですもの!
話しながら、なるほどな~~~って思ったり、自分を振り返ったり、さらには先を考えたり、無じゃなくなりました。
やった~~~~。
HARUさんの過去世がそよそよ見え始め、何も違和感無さ過ぎて過去って気づくのが遅くなるくらい同じような容姿の女の子で、へ~~~~~と思いました。
私には無い過去世だったのでおもしろいな~~~素敵だなぁ~~~と思いました。

最近見えることの種類が増えたなぁ~~~。

私たち来年は!ということで、いい考えが浮かんで早速愉しみになったり、本当に愉しい夜でした。
「いいお年を!」
とあすかちゃんに言いに行ったら、お疲れあすかちゃんがそこにはいましたよ。
そんなあすかちゃんが本当に愛おしかったです。変な意味ではありません。

さ。実家帰ろう。。。仕方ない。怖れないで帰ろう!
いい来年になるので楽しみです。

飲んでいたからか、いつにも増していい加減な日記になっているなぁ。
ま。いっか。前はもっといい加減だったし!

あっという間に来年なので、普通にまた明日~で来年なので、
ねずみの絵でも書いたり、本をゆっくり読んだりして冬眠します。


あ~~~~~愉しかった。
2007.12.31 | 未分類 | Comment:5
200712262219072
20071226221907
図面を見て、私は目が点。
私ボタンが3つ以上あったり、aだのbだのやじるしだのがあったときには、Bigボムが爆発。
目が回ります。

これは私の役目ではない!
確かこの人が得意なハズ。前世でピラミッド指揮して作らせていたハズ!

見よ!この勇姿。

そんなりかちゃんは28日も来ます。
見かけたら、サクマドロップを山ほどあげてクダサイ。
私と一緒に現れますから~♪
2007.12.26 | 未分類 | Comment:0
20071224073457
結構絶対に遊びに出かけている場合じゃぁないのだと思いつつも。
何だかお出かけしてみました★
だって何だか行かないとっていうのがあって!お導きには従わないとね→特に都合のいいお導き(笑)には。

微熱の私はギリギリまで新しいお家にいました。
熱と咳…もしかして着くまでに何とかならないかしら~♪ってヒーリングのあらゆる手を使いました。
カラダが頑張って熱くなってくれて何と熱は下がって!

東京に着いてそのままタワレコに着いてそのままリディムのライブ!この無駄のない時間配分にうっとりです(笑)。
ライブを見ながら、今日の私はいつもよりさらに見える!さらに綺麗!本気でパワーは冴えてる(カラダは落ちているのに)と思いながら、色とかビジョンとか音を楽しみました。
感謝でいっぱいです。

とだあいと合流して、探していた本を見つけて(早く読みたいシュタイナー本)、美味しいアップルパイを食べました★

夜中はイベントに。28日のイベントのゲストの高橋くんのアルバムツアーのファイナルなんですって。す~~~~っごい人。前にこんな大きいところでイベントがあったときに、もう、行かないこうゆうとこって決めていたのを思い出しました。遅かったです。

人がたくさんなので生命の危機を感じながらいろいろ見ました。
混んでいるからって周りを押しながら何でうちらがこんなめにあうんだよって怒鳴る女性や、トイレの流しにタバコをぽいする人…に怒るスタッフの方。
いろいろ考えたけど、私は生命の危機でも別に満ちていて、本当に同じ場所でも人それぞれで感じられるものなのだなぁって…ってうまく言えないけど、
気づきがあったんです。
とにかく、そこは美しい、愉しいところになるのか、悪意に満ちたところになるのか、本当にそこにある自分次第なんですね。
私はそんなことに気づけた~♪って大喜びしてて、生命の危機(むごい環境)でもふふふのふってなってました。



あと、こんなこともあったんだった!
靈氣して、私はその人をとっても癒そうと思っていたのですが…

逆に私が咳とまったりして楽になっちゃったの!
もう…息ができない~ってパニックになるくらいの咳だったのに、ぴたって止まりました~。
そんなのアリでしたっけ?
不思議すぎる~と思いつつ、やたら納得しつつ。
靈氣しながら汗かくくらい私が熱くなったしなぁ…何なんでしょう(笑)。



さらに私の中でプチ事件がもう二件程起きつつ、帰りました~。
いろんな希望?や感謝を胸にお引っ越しのお掃除も頑張りまぁす。
咳、真面目に止まりました!すご~~~い。
2007.12.24 | 未分類 | Comment:2
20071222235446
あまりこの方の本を読むことはなかったのに、ここのところの二冊はハマりまくり。

最近、宇宙の中の星で暮らしていたとか、魔女だったでしょとか、天使だったからねとか、そんなメッセージがやたらありまして。

私は何なのよぅ(涙)人だわ(涙)でも違うこと言われてるわ(涙)、と思う日々…早くスペシャリストにリーディングして貰いたいと願う日々なのです。

この本にはそれがまさに書いてあって。
泣けてきます。
私、特徴にハマりすぎです。
変わってると言われ続けてはや28年。世の中から距離を感じて生きて参りましたし…。
(不思議な人卒業したかった…)
他者の感情にも化学薬品、暴力にも過敏です。
群れられません(涙)それを責められたこともありました…。
意図をものすごく大事にして生きてます。
家族で悩みます。
いきなりあまり知らない人からも相談受けます。
幼く見られます。
前の彼はアル中でした(涙)。共依存してました(涙)。
瞑想したり疲れると鈴の音を聞きます。
太り気味です。
最近やめましたごめんなさい言うの。ごめんなさいからありがとうございますに変えました。
職業は人を助ける系です。
Noが言えません未だにしょっちゅう…。

モロです。
下手したら全部のCheckListに当てはまるんだもの~(涙)

でも。
何だ。じゃあ仕方ないじゃない。って楽チンになりました何故か。
そして虐待のときの毒をカラダで出している模様…咳…。

ですが魔女だの星だのは何なのでしょう…。
まぁいいや。きっと解る日がきて、そしたら私が私でいることにしっくりくるはず。
もっと楽チンなハズ。

甘く純粋な愛、私にあるのかなぁ~私もっと世界を癒せるのかなぁ~
まずは自分が満ちないと!
過敏だから大変なんだけど正直。
さらに私のエネルギーを狙ってる人から自分を守らなくちゃ!私最近それ見えたんだもの!

あぁこの本恐ろしい~。
でもありがたやありがたや(笑)。
2007.12.22 | 未分類 | Comment:6
20071222183400
お引っ越しを頑張っています。
お仕事もたのしんでいます。
喘息とも戦っております(まずカラダから出さないとね)。

でも、くぢけちゃう(涙)くすん。疲れた(笑)普通に。
手伝うよっていろんな方に言っていただけたんです。でも、何かダメだった…。
私の荷物を運んでもらうなんて申し訳なさすぎる→自分のことくらい自分で→何だか恥ずかしい(荷物を見られれちゃうのが)
などなど…

何か作業があると、自分ってまだこんなところがあったんだなぁ~と思います。
疲れると余裕がなくなっているし。気づくと…(笑)。

気づきも余裕ないのも、今や場所をとらない新型コンポ(これスピーカーも外れるんだよっ)と新しいカーテン。
それからゆっくりお風呂で受け入れられちゃうのだ。
そんな自分だっているわよ~百点満点な人いないわよ~って。
そして大丈夫って。

車変えたのも、強引なお引っ越しも絶対に意味があるの。
何だか来年が来るのが待ち遠しいの。

タノシミタノシミ★
2007.12.22 | 未分類 | Comment:2
20071220184337

もち花を作りました。
季節を味わえる仕事なんですスミマセ~~~~ン★
おほほほほ。

おもちも臼と杵でついたんだぁ~♪
愉しかったです!
へっぴり。


予防注射と漢方薬貰いに病院へ。
私そんなに体は弱くないんですけど!
何と昔からカラダは敏感なんですねぇ~どこもかしこも。
エロスの女神から何か言われそう(笑)ですが、気管とか中身も敏感なので困りものです。
毎年冬は何ヶ月も無駄に咳してる気がするんですけど~~~~(怒)って病院の先生に言ったら、漢方薬をようやく貰えました。
やった~。
私の体漢方薬で変化しちゃいなよ~~~。

もう腹筋筋肉痛(とほほ)。
それにしても、私は今年も自分のカラダをいたわらなかったなぁ…と反省。
ちょっとしんどくても「いいよ~」って断れなかったり、
ちょっと痛くても「大丈夫!そんなのできます!」って言い張ったり。
あぁちょっとかわいそう私のばでぃ~。
これからは私の体に優しく生きよう…そうするから頼むから何ヶ月も続くこの咳とのど飴人生とさようならさせてクダサイ・・・・。

注射は痛かった・・・。
子どもの頃は逃亡を図り、必ず捕まるので死んだフリして受けてました。
インフル・・・。
2007.12.20 | 未分類 | Comment:0
20071218234016
大好きなつぼみ菜。
こんなに大きくなって、山ほど採れました★
葉ものでこんなに育ったのは初めてです。
杜の恵み(生ゴミ堆肥の土)、臭かったけど凄い!
またまた土の力に感謝です。

虫がついても毎日毎日つまんで遠くに…を繰り返しました。
私は将来野菜を作れる人になりたいのでちっとも愉しい作業。
ついでに精霊さんと話ながら(笑)。

また夢が膨らみました。
ワクワクです★
2007.12.18 | 未分類 | Comment:0
4988044540224.jpg

今朝は美容室→お引越しの第一歩。
私の体ってどうしてひとつしかないのかなぁと思うくらい。
ちょっと不便だなぁって思うほどやりたいことがたくさんです。

夜はmasachinさんとゆみりんさんとライブに行きました。
何だか聴いてもらいたい話がいっぱいでだ~~~~~って話してしまったような…あははは。
本当に出会いに感謝です。
ネオでお隣でしたもの~。
光デビューがご一緒ですものね~♪

ライブの時間も教えていただけたので体力に無理なく(笑)ライブを楽しみました~。
本当に愉しいんだもの~~~~♪
ぴょんぴょん飛んで、騒いで。
色と音を愉しんで。
あ~~~~本当に天才!って思っていたら、大きな翼の天使が緑の光を放ちながらステージを包むのを見ました。
わ~~~~~~すごいやばい~~~~と思って、でも本当にその見守り包む姿に感動して祈らずにはいられませんでした。
こんなに大きい天使を見たのは初めてです。
最近また天使さまがたくさんですね。
冬だから?何でかなぁ???
あの光を浴びるとどうしてこんなに感謝と癒し、無限の元気がでてくるのでしょう???

と神聖な思い、後、masachinさんのかわいらしいお姿を目撃。
だって一回り以上違う彼らに目がハートで夢中なんですもの!
こてがわゆうこ以来だ~~~~♪って大喜び。
大好きなんですって。
素敵なんですって。
私にはそんなmasachinさんが素敵に思います。ね。ゆみりんさん。
またご一緒しましょうね~~~~♪
まどかい 002

最近本当に綺麗、美しい世界を見ています。
この美しい世界を見ることのできることへの感謝の気持ちでいっぱいです。
共有できるものも、私の目が見つけるものも全てたくさんの人たちに伝えて一緒に歓び合える今の世界。これからも続きますように…。
ありがとうございます。
2007.12.16 | 未分類 | Comment:7
おっとっと。
本気で疲れがピークになってきました。
ちょっと頭真っ白です。
行きたいところに行くのは本当に幸せですが、ちょっと行きたくないな~~~~という場合下がります。
今日のチョコがなかったら私きっと潰れていたわ★(涙)。
チョコ会に感謝しつつ、昨日の幸せ事項から。
まどかい 004

綺麗なハズのイルミネーション。
デジカメ写りは弱いですが、幸せのオーラは伝わってくる写真です。不思議。
この夜はまど会お疲れ様会。なのに私はまだまだ甘えっぱなしでのんびり愉しみました。
あんまり嬉しくて、「あ~~~ここでこんなお話できて幸せすぎる~~~」って泣けてくるほどでした。
そしてこのお姉さまに↓
まどかい 001

最近自分に満足できないところが何かあるのに何だか気づけないところをびしっと言っていただけて本当に嬉しくて!
あ~~~~そこそこそこなんだ~~~~って気づけました。
言っていただけるということはまだまだ捨てられてないということだ!と思うと本当に嬉しかったです。
ちょっと意識してみよう!
これからもどしどしお願いします★ありがとうございます(先にお礼しとこう…)

ということでカラオケで皆様の歌声まで聴けて気持ちいかったです。
夜中の2時も笑えました。
次はアスカちゃんと歌い明かしたいと思います。
あ~~~~幸せ。







20071215224401

そしてHARUさんのチョコレートも食べに行きました。
本当に今日はこれがなかったら怒りで潰れていたと思います。
何なのこれは!納得しない私!ということがあったんです。研修で。
怒りすぎて足元ふらついてました(笑)。

でも、まどかさんにカラダチェックしていただいたりちょぴっとでもたくさんの素敵な人にお会いできたので前を向いて行けました★
久美子先生の羽ハグにもお世話になりました(涙)。
…しかしまどかさんの愛のツボ押しは効きます。
私真剣に学びに行きたいです。
私の体なんでこんなにいつも疲れてるんでしょう・・・超寝てるのに…。

そんな夜は用事済み次第おうちへ。。。
おうちで1人でゆっくりも大好きで仕方のない私。
どうもこれは前世引きずってますけどぉ~~~~(笑)。
この空間にいてもいいな~~~~と思う人と一緒にいられる日が来ますように・・・お祈り。
お月様~~~~~~(涙)。

最近起きがけに必ず宇宙の音が聴こえるので(サーシャさん曰く)、すごい何か伝えたがってる存在がいるようなのですが、

私、真剣に疲れていて今そのキャパがありませんので、しばらくお待ちを…とも伝えているところです。
あははのは。
2007.12.15 | 未分類 | Comment:11
tulip_yokohama5.jpg

今日はアルケミー。
意識朦朧系、だってなぜなら珍しく寝不足の状態で行ったものですから、ひょっとして相当なおっちょこちょいをして帰ってきました。


水のエレメントのお話がとってもとってもおもしろくて愉しくて、最後にshiroppu~~~~~♪と意志とは関係なく大人の階段を進むことと相成りました。
ということで眠い為かさっぱり意味のわからない内容になっていますが、
光がぴかぴか天井のあちこちからしょっちゅう存在をアピールしているのを「ほほほほ」と見ながら、これまた生活の中に活かしましょう~~~~♪をうきうきです。
おっちょこちょいが相当私の胸を痛めています。
が。
久美子先生とさなぷよさんに変化のきっかけをいただけたことを感謝を込めてお伝えできて良かったです。本当にありがとうございます。

チューリップの大人シロップのお風呂に入ってさらに磨き上げます。
思わぬところだった(笑)。
あ~~~~~今日も愉しかった~~~♪
2007.12.13 | 未分類 | Comment:0
213003120862.jpg

この10インチ最高だだだだだ~。
ALPHABEATというの。
え~~~~~な~~~~~~~~。
これ結構エンドレスでいい。そんな掃除のはかどらないレコードライフ。だってすぐに針を動かさないといけないんだもの。
デンマークのバンドらしいですけど、コーラスもアレンジもネ申★ラップ&コーラス!80'Sポップ直系の超ハッピーなサビにトロピカルなホーンやリズム・アレンジって某レコード屋さんが書いていましたがその通りと思います。
あ~名曲。
この年末はfantastic-6で決まりね。あなた。


713003096122.jpg

これもいいぞ。
SEVENTEEN EVERGREEN
こういう甘いポップな曲が大好きです。
ジャケットの絵も最高だし。
言うことなし。


714003117282.jpg

MICHEL MARIO気持ちいいダンスチューンなの~~~~

814003121782.jpg

もう言うこと無いレコード。
やっぱり大きい音でこうゆうの聴いてお酒飲んで踊りたいの。
すごく気持ちいハズ。ふふふのふ。

レコードっていいですよ。だっていち早く聴けるし。CDだとなかなか売ってるようにならないし。
某輸入CDやさんで大体半年~一年は違います。結構「何で今???」という感覚になります。
レコード、環境に悪いしめんどくさいし好きくなかったのですが今はもう大好き。
諦めたら慣れました。

ということで、
決定版VOL.5
よろしくお願いします。
み~~~~~んなで愉しい年末しましょう~~~~~~。
2007.12.11 | 未分類 | Comment:0
20071210173546
まどかさん主催のFAITH忘年会?交流会のまど会に行きました~♪
写真?関係ありません今日大根を収穫しただけです(笑)。
土に感謝してるんですわ。
だって忙しいときなんか特に寒くてお花が終わってくる時期に大根さんとの時間はとっても癒しになったんですもの。
葉っぱまで食べるんだぁ♪

あ、話がそれてしまいました。
昨日はたくさん笑いましたありがとうございます。たくさんウルウルしました。ありがとうございます。
たくさんの気持ちを味わえて本当に本当に嬉しかったです。

ちょっと前ならこれまた参加できなかっただろうなぁ~と思います。凄い勢いですみません成長しちゃいました(笑)。
自分の予想より自分って大人だったりしました(笑)。
そんな私を誉めてあげます。まず。来年もしっかり行けぇ!私!

それにしてもあの場所にいた方々は皆さん素晴らしいですねぇ。まどかさん、克先生(祝詞)さなぷよさんや久美子先生がマイクを握ると、立っている場所に凄いキラキラなエネルギーが向かうんですもの。ぞわわぁんってしました(笑)。
たくさんの存在に見守られていて心地よいでした(FAKEのピョンピョンは何処へ行ったんだろう…?)。
靈氣っこもしたり(笑)すごかったです。私今朝から咳が止まりませんし、靈氣力Upした感じします(笑)凄い威力なんだなぁ~。

最後の最後まで気づきが多くて喜んで帰ってきました。
そして、新月の夜中、また新しい自分が始まったのでした。

来年もよろしくお願い致します★
2007.12.10 | 未分類 | Comment:21
200712082344342
20071208234434
さなぷよさんのぷよぷよ団に行きました。
入り口と部屋の入り口でふた笑いしました(笑)。
かわいいんだもん(写真参照)。

ちょっと前だったらきっと参加できなかったであろう人見知りと、猜疑心の塊だった私。
丁度過去世を見ながら、もう狭い世界だけで生きるのは止めようと心に決めたところだったんです。知ったのが(笑)。
歌は自分も周りも浄化してくれるツールですもの~きっと祈りも想いも届くハズ★

くっきぃに辿りつきました。
くっきぃは毎日凄い量のお薬を飲んでいます(涙)ヒキます軽く…。
でも靈氣の威力は凄い!
犬は人の7倍の早さで生きていると言われているそうなのですが、だから効き目が早いのかなぁ。
くっきぃのお願い通りの場所をします。すぐに寝ちゃうの。
とっても私を待っていてくれたくっきぃ(涙)早く良くなりますように!
くっきぃ男前よかわいいわよ~な~んて言いながら親にいくら怪しまれてもはりきってしています。してあげられて本当に嬉しいです。

わらべうたの研修も良かった★
また新しい発見だらけ。

今日も本当に守られた1日です。いつにも増していたかも(涙)。感謝だなぁ。
ちょっと適当を脱出していい加減してみたのも私には大冒険でした★。
2007.12.08 | 未分類 | Comment:2
20071206210121
靈氣を克先生と久美子先生から学びました★
日にちもなかなか合わなくて、でも執着して泣きそうだった私(くっきぃの願いもあったかな?)。
先生方、お忙しい中ありがとうございました(涙)。

そんな私は今、マクロビの久美子先生の達成を祈りながら「暁には、おでん!の牛スジをオススメしたい…」とおでんを食べています。自分に甘い私はかなり尊敬しています。
そして、土曜日に先生は何を召し上がるのかも気になっています。

靈氣のことはきっと人それぞれでしょうし、感想文にしたためようと思うので置いといて…。
今日職場に戻ってからを報告しまぁす★
「どうしたの?赤ちゃんみたいなお顔して。いい顔してるよ!?」とびっくりされました。あらかじめ何をするための休暇かは職場に話してきていたのですが、とにかく顔が別人らしいです。
…そうなんですけど。

職場に着いて五分で「早速やって~♪」とスタート(笑)
あぁみんなビリビリです(笑)
「何!?熱いよ?気持ちいい~」と大好評。吸い付くようだとまた言われました。私には吸い付くのはよくわからないですがビリビリだなぁ、みんな疲れているなぁとしみじみ。
それを見ていた子どもたち。
「やって~うふっあったかい★」…さすがでした。完全に私を魔法使いだと思っています。おもしろいです。
何故か私の肩を叩いてくれたりする子もいたり(笑)ホワンホワンな雰囲気。

幸せ者です。

というわけでありふれた大切な日常にスルッと入ってきてくれたようです。
今までできなかったことも突然できたり(遠くの犬とやりとりすること(笑))、願えば叶う毎日みたい。
何だか私適当だしマイペースなのですが、ありがとうございます★と全てに感謝です。
2007.12.06 | 未分類 | Comment:4
646.jpg

今日はもう居心地の良い日でした。
お勉強に行ったのですが、そしてとっても学んだというのに居心地の良さが本当に素敵!
明日もあるので愉しみたいと思います★
今日は次に来る言葉が少し早めに伝わってくるという不思議な1日でもありました。
こうゆうこともあるのだなぁ~と楽しみました。それも。
毎日の喧騒(笑)を忘れて自分と向き合ったり、見つけたり、なるほど~~~~というお話を聴けたり、これが今私が求めるご褒美だったんだ!気になって仕方ないあのスカートではないのね!(でも買うけど笑)と思いました。
何をお勉強したかは整理してからゆっくり。
書けたら書こう…。




そして。
くっきぃは良くありません。
お熱もあるそうで入院中です。私は実家に住んでいないので、すぐに山形に会いに行けないのですが、大丈夫と自分にも遠くのくっきぃにも言い聞かせています。
待っていてねと祈っています。
私はくっきぃにどれだけ泣きながら話しかけたでしょう。。。
その度にくっきぃはいつもまっすぐに慰めてくれたんです。
甘えっこだし、本当にかわいい子。
変わってあげたいくらいです。

そして本当は落胆もしています。私、あの地震の来るときと同じようにこの一ヶ月、実家には言い続けていたんです。「すごくストレスが溜まっているからゆっくり遊んであげて。職場は仕事するところなのはわかるけど、一緒に会社に連れて行ってあげて。これでは早死にしてしまうのよ!」って繰り返し繰り返し言っていたんです。私は一緒に住んでいないから言うしかできなかったのですが。。。
それでもあんなに私伝えたハズなのに間に合わなかった…。
もう何に怒っているのかもわからないほどです。

でも、私が怒ったり、じたばたしてもダメだ何も変わらないわ!と思って、とにかくくっきぃと昨日も一緒に寝たという泣いている母に想いを、いたわりの想いを送り続けています。
その為にも怒りも心配も過度には無用!と想うのです。ということで、静かに今日学んだことを復習したり炎を眺めたりしました。
あぁ。こんな思いをするのが今日で本当に良かった。
自分を見失わないで居られます。
感謝していると、私の想いはさらに強くなって山形へ飛んでいくみたい。さらに、大丈夫よっていう感覚も強くなってきました。

もう、不必要に取り乱す私はいないんだなぁ~と感じつつ、今しなければならないこと、したいことをしっかり紡いでゆきます。
だからきっと想いは届くし、大丈夫と思っています。
2007.12.05 | 未分類 | Comment:2
200712031812284
200712031812282
20071203181228
今日は大好きなLUSHのマッサージバーのことをのんびり語りたかったのに、訴えたかったのに、

くっきぃが足に力が入らなくなってしまったらしく、私泣きそうです。レイキはわんわんにも効くのかなぁ…(涙)。
年だからと病院に言われたらしいですが、まだ八歳なのに…
ストレスぢゃないかなぁって密かに思うのだって頭の良い子なんだもの(涙)。

お花と話ながらちょっと話し合い中です(涙)。
くっきぃは私にとってとても大事な存在なのです(涙)。
彼にきゅうんってさせられたり、癒して貰ったり計り知れません。
2007.12.03 | 未分類 | Comment:2
QUIERO_cd.jpg

朝方寝たこともあるのですが、起きたら夕方はかなりのショック。
さらに車ではcrazy sunday afternoonという往年の名曲がかかり、「あはは。。。とほほ。。。」という思い。
体調も往々にしてよろしくないのでアロマミストの出る加湿器ミニを買いました。

そんな日はこんなのがいいです。
let da music
が好きな曲。今日は昨日激ハウスが効いてこんなのがいいですね~~~。最近ずっとこれ聴いてます。

1990s_cd.jpg

このCDも全然違うタイプでいいです。
あのグラスゴーの1990Sとは別バンドです。オーケストラガールズポップと某社長が書いていました。
私はSUFJAN STEVENSが大好きなので、こうゆうのは間違いなく好きです。
これ
マイスペなのに聴けません(笑)。聴きたきゃ買いなはれということでしょうか???でもそれでいいと思う本当は。
1990sグラスゴーの方
see you at the light今年アホかというくらい聴いて大好きでした。


どうしよう、今日が終わってしまう上に、まだ眠たいです。。。
ご飯食べたからかなぁ???今日はねぎからにんにくから土のエネルギーがいっぱいなものを食べました。
私の体をきっと癒して、力をくれるハズ!!!
2007.12.02 | 未分類 | Comment:0
20071202045624
あぁ若いコの感覚って本当におもしろい(笑)
にょきにょき成長していく様子も本当におもしろい!

2007.12.02 | 未分類 | Comment:0
